あ、あとパンプ詐欺にあったのもあるわ -15万や

>>3
XSTCで増えて5万やで
17で入ったけど2万ぐらいしか資産なかったまじで

>>4
取引所が過負荷で止まったんや
その後すぐ再開するやろ思って待ってたら
XRBもPACも瀑下がりや