一ヶ月前 資金50万スタート
リップル15万円 送金セルフGOX
XRBに大きく賭けたところでメルカトックス停止
PACに資産の半分賭けたらクリプトピア停止
クーコイン銘柄に分散で大損 損切り
起死回生のサイダーに賭けて-80%
残金5万
なんやこれ
この一ヶ月でワイより負けてる奴おりゅ?wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 03:29:22.86ID:chPdY2i6
2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:30:05.47ID:Ut6w2ef3 うんぴ
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:30:28.16ID:5q/kGOMj2018/01/17(水) 03:30:37.81ID:fKLaR8/d
停止ってなんや
2018/01/17(水) 03:31:11.52ID:Do3S4grD
すげぇ
2018/01/17(水) 03:32:03.12ID:Vq+GHTco
うんぽ
2018/01/17(水) 03:33:16.87ID:chPdY2i6
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:33:34.13ID:ueRFcOUy 最高だよあんた
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:08.84ID:1qjbNLRO10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:16.35ID:UDFsL96F こういうの見るとまだ自分が器用だと思える
2018/01/17(水) 03:34:19.99ID:3j8L52V+
pacまだ持ってんだろ?
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:30.99ID:5q/kGOMj >>7
それもう抜かずにXSTCと心中してた方がいっそ良いんでないの・・・
それもう抜かずにXSTCと心中してた方がいっそ良いんでないの・・・
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:39.44ID:4hVzSSfy 下手すぎ
とりあえず損切りをするな
したくなったら3ヶ月くらい値段みるな
とりあえず損切りをするな
したくなったら3ヶ月くらい値段みるな
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:52.80ID:R/Sufu4e2018/01/17(水) 03:35:10.47ID:XrfxqgAA
多くのTVドラマやアニメの主人公は、逆境から始まるからいいんじゃね?
ここで努力すれば、一月後、ひょっとしたら50万に戻ってるかもよ?
ここで努力すれば、一月後、ひょっとしたら50万に戻ってるかもよ?
2018/01/17(水) 03:38:38.25ID:chPdY2i6
2018/01/17(水) 03:39:12.37ID:xnLU7O7T
ハイレバかけて借金背負ってるやつとかに比べれば全然ましだろうが
負け方のカッコ悪さならお前がナンバーワン
負け方のカッコ悪さならお前がナンバーワン
2018/01/17(水) 03:53:00.99ID:yii4kew1
送金セルフGOXの時点で負けるとかそういう依然としての問題
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:58:02.91ID:chPdY2i6 送金GOXとPUMP詐欺に関してはほんまに自分のアホさが嫌になる
でもメルカトックスとクリプトピアは事故や…
PACで資産90万までいってたのにどうしてこうなった
でもメルカトックスとクリプトピアは事故や…
PACで資産90万までいってたのにどうしてこうなった
21承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:05:01.07ID:M7t31SNB >>13
俺は今回BFFX200で買って193で損切りして命拾いしたわ
俺は今回BFFX200で買って193で損切りして命拾いしたわ
2018/01/17(水) 04:07:37.53ID:pZF5532y
イーサレバかけてやったら?
20万まではまあ行くで。
20万まではまあ行くで。
2018/01/17(水) 04:13:03.46ID:3j8L52V+
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:13:28.77ID:5q/kGOMj2018/01/17(水) 04:16:53.87ID:6WVieE/j
pacなんで売ったんよ…材料まだ出てないやん…
2018/01/17(水) 04:17:42.51ID:chPdY2i6
2018/01/17(水) 04:19:13.12ID:chPdY2i6
2018/01/17(水) 04:46:20.09ID:M91qZb8R
俺もいえたもんじゃないがギャンブラーやな
イークラとかイーサでちょこちょこ増やしてけば?
イークラとかイーサでちょこちょこ増やしてけば?
2018/01/17(水) 05:03:36.11ID:chPdY2i6
>>29
最初50万の時にそうしてたけどジワジワ上がったり下がったりが耐えれんくてな…
性格的に長期投資に向いてないのは間違いない
あともう種銭がこんだけになってしまったら、
玉砕覚悟で倍々狙うしかないな
最初50万の時にそうしてたけどジワジワ上がったり下がったりが耐えれんくてな…
性格的に長期投資に向いてないのは間違いない
あともう種銭がこんだけになってしまったら、
玉砕覚悟で倍々狙うしかないな
2018/01/17(水) 05:45:27.94ID:bBMdj/6u
年末100万入れてロスカ
今年150万入れて今100万
ワイに比べたら全然余裕だろうが
つーかセルフGOXとか金に無頓着すぎるやろ
今年150万入れて今100万
ワイに比べたら全然余裕だろうが
つーかセルフGOXとか金に無頓着すぎるやろ
2018/01/17(水) 05:46:39.56ID:bBMdj/6u
年末100万入れてロスカ
今年150万入れて今100万
ワイに比べたら全然余裕だろうが
つーかセルフGOXとか金に無頓着すぎるやろ
今年150万入れて今100万
ワイに比べたら全然余裕だろうが
つーかセルフGOXとか金に無頓着すぎるやろ
351
2018/01/17(水) 21:53:23.36ID:chPdY2i6 今日入金したからDOGEにしてPAC買おうと思ってたのに
仕事で対応出来ない間にPAC上がってるやないか…
しばらくXSTCで様子見や
仕事で対応出来ない間にPAC上がってるやないか…
しばらくXSTCで様子見や
2018/01/17(水) 22:52:57.75ID:GoqW226X
半分以上は主要コインにして気絶しとくのが良い
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:10.69ID:D0hBHO/I39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:18.21ID:sWBSD6mf おれが1ヶ月で取り戻せる通貨教えてやる
kbr
kbr
2018/01/19(金) 01:04:05.21ID:d2yQvOQD
411
2018/01/19(金) 03:03:30.76ID:d2yQvOQD XSTC頼む…頼む…
生活費削って10万ぶち込んだ
生活費削って10万ぶち込んだ
2018/01/19(金) 03:09:33.46ID:d2yQvOQD
最初PACに4万入れてたけど途中で崩してXSTCにブチ込んだ
既に1.2倍
既に1.2倍
431
2018/01/19(金) 03:15:52.47ID:d2yQvOQD 輝け!!!!!
俺の22万XSTC!!!!
俺の22万XSTC!!!!
441
2018/01/19(金) 03:19:07.05ID:d2yQvOQD BLASも崩したぞ!!!
24万XSTC!!!!!!!!
24万XSTC!!!!!!!!
451
2018/01/19(金) 04:20:43.28ID:d2yQvOQD よっしゃああああああああ!!!!!!!!!
2018/01/19(金) 04:24:17.79ID:d2yQvOQD
ついに勝ち馬に乗ったんちゃうか
なあ??
あとバラモスゾンビとかの呼び名も採用されて嬉しいで
なあ??
あとバラモスゾンビとかの呼び名も採用されて嬉しいで
2018/01/19(金) 04:31:39.30ID:65Q2JHAH
pump詐欺ってなんぞ!?
481
2018/01/19(金) 04:34:13.19ID:d2yQvOQD491
2018/01/19(金) 12:49:57.39ID:PfpqyxVW 今、XSTCパワーで資産38万まで回復。
明日の生放送に向けて何割かPACに分散するかどうかっていう
判断を迫られてる
明日の生放送に向けて何割かPACに分散するかどうかっていう
判断を迫られてる
50承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:00:58.89ID:KY7FcF+Y >49
XSTCおめでとう
持っておけばまだいけると思うけどね
ところで>>1のお友達になれそうな人がいるよ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331847/l50
XSTCおめでとう
持っておけばまだいけると思うけどね
ところで>>1のお友達になれそうな人がいるよ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331847/l50
51承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:04:08.68ID:8bCrgWXQ なんか同じような銘柄買って日記みたいなスレ立てたんですが、
住民の人にこのスレたてたのおまえだろって言われて見に来ました。
僕はまだ勝ってて申し訳ないんですけど一緒にがんばりましょ
PACとかまだ生きてますやん ぜんぜんいけますやん
住民の人にこのスレたてたのおまえだろって言われて見に来ました。
僕はまだ勝ってて申し訳ないんですけど一緒にがんばりましょ
PACとかまだ生きてますやん ぜんぜんいけますやん
52承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:19:17.62ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ□
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ□
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ□
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ□
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
53承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:54:03.70ID:8bCrgWXQ KBRは有名なtwitterらもかけてるし、2か月で10倍くらいはいけそうですな
パチもんじゃなければ
草で20倍狙っていくしかないで
KLKとかどや
パチもんじゃなければ
草で20倍狙っていくしかないで
KLKとかどや
541
2018/01/19(金) 18:09:19.46ID:d2yQvOQD55野江 ◆GrTlLtZOQg
2018/01/19(金) 18:18:18.24ID:d2yQvOQD ややこしいから名前付けるわ
>>53
サンキュな
資金少ないと分散は不利と感じてるから
今はXSTCとPACだけでいくけど、それも目をつけとくで
一時期DBIXとかCAPPとか乗ってたけど、分散してたから
伸びても旨味なかったな
>>53
サンキュな
資金少ないと分散は不利と感じてるから
今はXSTCとPACだけでいくけど、それも目をつけとくで
一時期DBIXとかCAPPとか乗ってたけど、分散してたから
伸びても旨味なかったな
56うい
2018/01/19(金) 18:45:00.95ID:8bCrgWXQ やっぱ祭りははたから見たらあほやけど
ええもんや
ADKも祭りやったみたいやし
ええもんや
ADKも祭りやったみたいやし
57野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/19(金) 18:54:34.02ID:d2yQvOQD ワイの資産が増える…
XSTCでエクスタシー!
兄から借りた生活費をブチ込んだクズやけど
絶対いけると思ったんや
報われつつある
XSTCでエクスタシー!
兄から借りた生活費をブチ込んだクズやけど
絶対いけると思ったんや
報われつつある
2018/01/19(金) 22:08:59.17ID:Akho+qm9
うちんだいかいや
60野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/19(金) 23:16:43.62ID:d2yQvOQD 買ったマジで買った。
現状で原資とトントンまできた。
まだまだ倍以上はいける。
まだPACに入れなくて正解だった。エクスタシー最高
現状で原資とトントンまできた。
まだまだ倍以上はいける。
まだPACに入れなくて正解だった。エクスタシー最高
61野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/19(金) 23:18:25.54ID:d2yQvOQD 買った→勝った
PACも買うけど、もう少しあと。
24万XSTCを4万崩してPACに入れる。
PACも買うけど、もう少しあと。
24万XSTCを4万崩してPACに入れる。
62野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/19(金) 23:19:43.31ID:d2yQvOQD 普通は原資50万→5万になったら諦めるやろけど
ワイは頭おかしいから勝負賭けた。
ここで勝負に出られる奴が勝つんや
ワイは頭おかしいから勝負賭けた。
ここで勝負に出られる奴が勝つんや
63野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/19(金) 23:30:58.11ID:d2yQvOQD 今からXSTCとPACどっちが伸びる…PACピアで1satoshiで買ってももう損はないところまで来てる
64うい
2018/01/20(土) 21:29:14.50ID:072BPsLM65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:34:58.42ID:CMu8Fwkq 2日で5万から50?
2018/01/20(土) 22:39:47.25ID:B4By58ye
2018/01/20(土) 22:54:06.70ID:THh5QnHp
二度言ってるやん
68野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/20(土) 23:20:24.85ID:a6IumREG69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:30:11.08ID:CMu8Fwkq70承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:30:53.36ID:Yg5LfaXd /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
71野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/20(土) 23:35:40.26ID:a6IumREG >>69
兄弟に生活が苦しいって言って借りた金があって、それに手を付けた。
我ながらクズだなと思うけど一発逆転にはこれしかなかった
まあ今のところ勝ってるから前向きに言えるんやけどな
もっと勝ったらお礼として色つけて返したいな
兄弟に生活が苦しいって言って借りた金があって、それに手を付けた。
我ながらクズだなと思うけど一発逆転にはこれしかなかった
まあ今のところ勝ってるから前向きに言えるんやけどな
もっと勝ったらお礼として色つけて返したいな
72野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/20(土) 23:37:24.69ID:a6IumREG73承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:38:05.09ID:nToey/Of クリプトピアってなにがあったの?
74野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/20(土) 23:45:21.70ID:a6IumREG >>73
PACコインが、クリプトピアで停滞を抜けて一気に爆伸びしたんやけど
その勢いが凄すぎてサーバーがパンクして、
DOGE建てとLTC建ての板がすべて停止された。
今新しくサーバー建てて再開する準備を進めてるんだけど
もしかしたら数ヶ月かかるかも知れんらしい。
ワイはそんなに期間かかるとはつゆ知らず、
停止してる間も置きっぱにしてたらあれよあれよと価値が下がり、
ワイが40万ぐらい突っ込んだパックは15万ぐらいへと化した。
PACコインが、クリプトピアで停滞を抜けて一気に爆伸びしたんやけど
その勢いが凄すぎてサーバーがパンクして、
DOGE建てとLTC建ての板がすべて停止された。
今新しくサーバー建てて再開する準備を進めてるんだけど
もしかしたら数ヶ月かかるかも知れんらしい。
ワイはそんなに期間かかるとはつゆ知らず、
停止してる間も置きっぱにしてたらあれよあれよと価値が下がり、
ワイが40万ぐらい突っ込んだパックは15万ぐらいへと化した。
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:23.16ID:CMu8Fwkq76承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:01:14.64ID:U+sOMlcd >>74
こわ
こわ
2018/01/21(日) 00:13:35.21ID:Rgo+NQ7R
クリプトピアもう復活してるじゃん
78野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:15:02.25ID:H7FbLR5g79野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:16:41.38ID:H7FbLR5g >>77
LTC建てとDOGE建ては依然止まってるで
だからクリプトピアでPACを買うには1satoshiからという魔境になっとる
yobitならDOGEなりで買えるけどyobitは使いたくない人多いみたいやな
LTC建てとDOGE建ては依然止まってるで
だからクリプトピアでPACを買うには1satoshiからという魔境になっとる
yobitならDOGEなりで買えるけどyobitは使いたくない人多いみたいやな
80承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:27:18.12ID:2hFpdCVo >>78
1. bitFlyer Lightningは主に仮想通貨を売りたい登録ユーザー(以下「売主」といいます。)と買いたい登録ユーザー(以下「買主」といいます。)をマッチングさせるための場を提供するものです。(一部、当社が売買の当事者となる場合があります。)
中からはロスカ発生位置全部分かってるんだから注文止めて大口売り入れてロスカット連鎖でノーリスク儲け放題
怖いで
1. bitFlyer Lightningは主に仮想通貨を売りたい登録ユーザー(以下「売主」といいます。)と買いたい登録ユーザー(以下「買主」といいます。)をマッチングさせるための場を提供するものです。(一部、当社が売買の当事者となる場合があります。)
中からはロスカ発生位置全部分かってるんだから注文止めて大口売り入れてロスカット連鎖でノーリスク儲け放題
怖いで
81野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:28:55.61ID:H7FbLR5g みんなXSTCを初期に買ったら幸せになれたのに…
みんな幸せになって欲しい
そして狼狽売りするチキンは消え失せて欲しい
みんな幸せになって欲しい
そして狼狽売りするチキンは消え失せて欲しい
82野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:32:13.31ID:H7FbLR5g なんやワイが目にしてるのは奇跡か…
これXSTC数日以内に1000satoshiいくやろ
これXSTC数日以内に1000satoshiいくやろ
83野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:33:23.50ID:H7FbLR5g 昨日200の時点で仮想通貨友達にXSTC勧めたけど
もう伸びてるからって乗り気ちゃうかったわ
それもしょうがないと思う
でもまだまだ行くんやこいつは…
もう伸びてるからって乗り気ちゃうかったわ
それもしょうがないと思う
でもまだまだ行くんやこいつは…
84道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/21(日) 00:45:26.63ID:c/HBzdLJ >>81
あんたすげえわ、思わずカキコしてしまった。
こんだけもうけたなら原資日本円にして銀行においとくと精神衛生上すごくいいからおすすめしとく
草渡り歩くのはいずれ限界が来るから儲けた時に原資抜いとくべき
これはマジ
あんたすげえわ、思わずカキコしてしまった。
こんだけもうけたなら原資日本円にして銀行においとくと精神衛生上すごくいいからおすすめしとく
草渡り歩くのはいずれ限界が来るから儲けた時に原資抜いとくべき
これはマジ
85野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 00:52:37.45ID:H7FbLR5g >>84
カキコサンクス
見たところ筋肉スレの有名な方なのかな?
あっちのスレは今始めてのぞいたけど、ストハンで買った人羨ましかったし
あそこはコミュニティのノリが良いよな
原資は、明日に抜こうと思ってる
ありがとう
カキコサンクス
見たところ筋肉スレの有名な方なのかな?
あっちのスレは今始めてのぞいたけど、ストハンで買った人羨ましかったし
あそこはコミュニティのノリが良いよな
原資は、明日に抜こうと思ってる
ありがとう
2018/01/21(日) 02:29:30.58ID:hIYOruAL
一番いいのはテキトーに買って後は忘れるだけ
こんなとこ出入りしてたら踊らされて狼狽売りしてしまう
今からでもできることだよ
こんなとこ出入りしてたら踊らされて狼狽売りしてしまう
今からでもできることだよ
87野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/21(日) 05:13:42.19ID:H7FbLR5g89野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/22(月) 02:22:57.11ID:/3iqGXha 100万以上が一日で30万なったわ。
つくづく向いてないな。
昨日が利確しておくべきタイミングと分かってたのに欲をかいた。
仮想通貨引退するか迷ってるわ
つくづく向いてないな。
昨日が利確しておくべきタイミングと分かってたのに欲をかいた。
仮想通貨引退するか迷ってるわ
90野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/22(月) 02:24:09.76ID:/3iqGXha91野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/22(月) 02:25:25.45ID:/3iqGXha どっかに15万ぐらいだけ入れてあとは15万日本円にして気絶しようと思う
PACに入れてええかな
PACに入れてええかな
2018/01/22(月) 02:36:16.10ID:+hpogopC
去年末は3BTC持ってて、今月で6BTCに増やしたけど、価値が半分になったから変わらなくて悲しい...
93承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:42:59.41ID:/XP3MMNR >>82
狼狽売りのせいで200すらきつくなってしまったなぁ
狼狽売りのせいで200すらきつくなってしまったなぁ
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:00:01.86ID:d7p5pLEZ95野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/22(月) 03:02:01.57ID:/3iqGXha96野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/22(月) 03:03:06.84ID:/3iqGXha97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:14:10.12ID:PEpWaJjI 去年240行った後に始めてから
1回しか+になってない
買い増しても下がるし敗北感しかないわ
1回しか+になってない
買い増しても下がるし敗北感しかないわ
2018/01/22(月) 05:35:46.43ID:TVRtn2il
去年末のボーナスステージでマイナスは逆にセンスあると思うけど
99うい
2018/01/22(月) 10:54:11.50ID:4USbDl+6 >>96
ひさしぶりやな
信じたならXSTCは最後までもっときや?
で、崩してほかのに投資してもええしな
とにかく変なとこで利確したら目減りするからね
そら、1000とかいったならええやろけどな
1000万マン確定おめでとうやで
ひさしぶりやな
信じたならXSTCは最後までもっときや?
で、崩してほかのに投資してもええしな
とにかく変なとこで利確したら目減りするからね
そら、1000とかいったならええやろけどな
1000万マン確定おめでとうやで
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:06.52ID:PEpWaJjI101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:50.48ID:JUF3jHlT 【暴落】 国借金1000兆円 ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫ 米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123