>>125
まだPAC持ってる?
ジェフが直接交渉してくれてるからpiaにあるなら動かさずに待機で

2月wpで動くけど握力強めならもう少し持つのも良し
知ってると思うけど3月新PACだけでなく、今下がってる理由が取引所のせいで今後続々と上場控えてるから上がる要素しかない