前スレ
ガチ勢はテレグラムでスキャム発覚後にヒョコッと出てきて、
保有サイダーが600万超えた!!全部俺が買い取ってやるぜ!全部俺に売りやがれ!アハハハハ!!
みたいな感じで壊れてたよ