大丈夫。
そんな遠くない未来戻るよ。値段は。
ビットコは下がったままxrpの価値が上がる。

ただ、昨年末からずっとこの大口が売り浴びせんのはほんと腹立つ。
悪材料見たらこれ見よがしに、巻き上げに来る。それで腹立って仮想通貨辞めようかと思うくらい腹立つ。