>>647
やっぱ厳しいかな?
そういやリップルは4月〜5月に高値付ける説ってどうなったんやろ(´・ω・`)

年末から為替の商い薄くてファンドが仮想通貨に流れてんじゃないか思ってた
んで、これセリクラに売りを解消したら、まだ望みあるかな?と