>>626
無理だろうなぁ
今更ファンダ来ても大した効果ないだろうし、冬の時代は覚悟したほうがいいかもね
ある程度落ち着いたら(2月頭くらい?)ファンダぶち込んでくるんじゃないかと思うけど