バフェットがまた一勝を上げてしまったかwww

1969年 買える株が無くなり全ての資産を現金化 → その後暴落
ITバブル → 一切投資せず、老害、ボケ老人と罵られるもその後暴落
リーマンショック → 現金比率を最大へ→その暴落
仮想通貨 → 良くない終わり方をする → その後暴落

やっぱり生きる伝説やね〜