怖くて買えなかった、もう一度下げてくれたら買うのに
って言ってる奴はいざ下げたら買えないから安心しろ

お前らの言う「暴落したら買いたい」は、
1分で半値になり、次の1分で戻るのが約束されてるなら買いたい、
レベルの都合のいい甘えに過ぎない