マジ冷静に考えてみると大半のリップルを保有してた韓国人が殆どリップルを手放した
この時点で400に戻す可能性ってほぼ0となってた
そして中国の仮想通貨保持の禁止の追い討ち
これ来月には一桁になっててもおかしくない気がしてきた