探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:24:22.19ID:mdsqeBY2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103778/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
2018/01/17(水) 07:08:50.89ID:+YLJ1zDJ
ダメだこれ
2018/01/17(水) 07:08:53.04ID:IXVHcdOR
一回止まったらからさらに下げようとしてるのはSやろ
もうそろそろや
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:54.25ID:1Wc9aOvt
大口死んだー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:54.59ID:3M9GxSgq
さあ何人電車止めるかな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:55.11ID:vDrRN4Jq
>>785
それで済んだら御の字やん
競馬やパチンコで負けたのと変わらん
おつかれ
2018/01/17(水) 07:08:55.15ID:RTOR68k8
一番ヤバイのは去年の税金抜いてない奴だよな
2018/01/17(水) 07:08:55.42ID:NZhC6tha
ショートしたら儲かるおばさん「全力!」
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:55.70ID:M1FbCal5
取引所から出金できなくなるのがシナリオだぞーみんな逃げろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:59.85ID:8WcXeB4j
160民です
助かりますか?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:03.55ID:9USWB0HZ
日本人のほとんどが仮想通貨で負けてるんだろうな。
良い養分だよ。FXでも日本人は負けてるしな。
2018/01/17(水) 07:09:03.64ID:6GWUfasM
もう行くとこまでいけよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:10.59ID:NPjd3f3H
>>801
いや去年一度損益通算のために年末利確したやつが一番地獄見てると思う
2018/01/17(水) 07:09:18.01ID:bW8aDrfI
バフェット「わたし言いましたよね?」
2018/01/17(水) 07:09:19.47ID:+bgKLg/3
xrpこの半月で4分の1やぞ信じられねえw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:25.14ID:IQJAcZm9
>>701
春のG20終わればまた、騰がる。
それまで辛抱しろ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:28.76ID:bU2lySDL
>>788
そんなコトするくらいなら

日銀やECB、FRBなどが連携して
IMFとか世界銀行主導で
SDRに連動した暗号通貨作る方が良い
中国の人民元も含まれてるので
中国も参加すると思うよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:37.38ID:qoFLIjXg
ぎゃー115割れるぅ!!!!!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:39.06ID:TkSGqGnf
10000ドルわらなければ大丈夫そう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:39.47ID:GLYyGDSQ
止まらねぇ
2018/01/17(水) 07:09:42.20ID:rrB49Et8
>>785
宝くじ買ったと思えば
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:43.21ID:zsPOkNsR
118きた
2018/01/17(水) 07:09:44.90ID:+bgKLg/3
>>817
一年後
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:50.57ID:um4MTHFT
ほひょおおおおおおおおおおwwwww
逝ったぁあああああああああああああああああああああああwwwwww
2018/01/17(水) 07:09:52.00ID:LSQ+oXjM
私、言いましたよね
2018/01/17(水) 07:09:54.16ID:NMHx9Kjs
おいおい
今日出張なんだけど電車止まったらたまらんから早めに出るわ
2018/01/17(水) 07:09:55.89ID:5rVenqk6
さあ電子クズになりましょう
なんの価値もないゴミだったのだ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:58.95ID:OYrop4yR
バブル崩壊
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:59.71ID:vxlf/fTy
これ100万割りに行ってるやろ。
2018/01/17(水) 07:10:00.11ID:NUggxS0/
ビットフライヤーのCFOは何BTCですか?
2018/01/17(水) 07:10:00.41ID:itxZc6HS
Bitcoinでモビット駆け込むヤツ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:02.08ID:6WVieE/j
こりゃダメだ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:06.56ID:agOPXgoV
去年利食いしてその税金今年払ううえに今年大負けして二重で搾取される暴威wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:10:08.38ID:+YLJ1zDJ
逝ったな
やべえ
2018/01/17(水) 07:10:10.52ID:NZhC6tha
>>819
それで良い
暴落祭りも楽しんでこそ仮想通貨
2018/01/17(水) 07:10:10.74ID:+bgKLg/3
115割ったらまだ下がりそうやなあ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:13.91ID:DL1Yg8PK
儚い人生
2018/01/17(水) 07:10:18.51ID:zBP0qTuC
これが暴落だ
fxやってる奴らは死んだろうな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:26.13ID:vDrRN4Jq
120割ったあああああああ!!h
2018/01/17(水) 07:10:36.68ID:aA5YiMwu
>>801
しかし仮想通貨は24時間だからな、そうそう利確できるタイミングにおらんことも多い
2018/01/17(水) 07:10:41.48ID:291QgMwu
今から売っても余裕で間に合いそう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:43.97ID:6igRxrM2
なんでこんな下げてるの?
2018/01/17(水) 07:10:47.16ID:IgOzAUDh
日本人の負けだなこれ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:56.13ID:um4MTHFT
なんの価値もないってバレちゃった電子クズのバケツリレーwwwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:58.34ID:6zsIJS59
さてそろそろビットコイン買うか
2018/01/17(水) 07:11:00.45ID:NZhC6tha
この辺のラインで初めて暴落と言える
仮想通貨歴史に残るな
第二次チャイナショック
2018/01/17(水) 07:11:04.89ID:s2gLu+YT
40万まで来たら買ったるから安心して売ってくれ
2018/01/17(水) 07:11:06.49ID:aQoP+oXM
cc買い支え次第
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:12.46ID:zsPOkNsR
もうアカン
2018/01/17(水) 07:11:18.65ID:xcPmgYc8
アベノミクスとよく似てる
単純に円安&高景気を喜んでるけど、要するに日本人の富が海外に流れていってるわけだからな
2018/01/17(水) 07:11:22.09ID:LSQ+oXjM
10000割ったら後は7500までいくんと違うかw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:26.87ID:9USWB0HZ
日本人っていい養分だよな。
仮想通貨でもFXでも負けてさ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:27.62ID:3NagghAs
ちょwwwリップルwww
2018/01/17(水) 07:11:30.81ID:Vag2NUOa
今日は通勤電車でチャートみてるリーマンで多いだろうな
2018/01/17(水) 07:11:37.26ID:+bgKLg/3
ドル10000割ってる?
2018/01/17(水) 07:11:50.47ID:+YLJ1zDJ
>>862
まだ
2018/01/17(水) 07:11:50.84ID:sYMEwP/h
おまえら取引所に預けた資産出金できなくなる前にやめたほうが良いんじゃないか?
2018/01/17(水) 07:11:51.35ID:NUggxS0/
日足の陰線の長さwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:11:53.10ID:BXmd+ZEy
>>842
すげーわかるw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:54.54ID:vDrRN4Jq
>>857
年金GPIF砲はよお!!
868ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:02.37ID:PcwHs0q4
リップル全戻しじゃね?wwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:03.79ID:OR8ajFQt
今回のサブリミナル効果は絶大だったな。
一つの動画に集めてマインドハックするとか奴らの考える事は本当に恐ろしい。
買ったら下がる奴とかは生活の中で何を見たよく考えた方がいい。
2018/01/17(水) 07:12:05.65ID:NWWvcRSE
りゃんりゃんりゃん♪
2018/01/17(水) 07:12:06.39ID:HNHgRtyO
>>808
そうじゃない
既存の法定通貨と共存し補完し合うものだ
一国が崩壊するとき仮想通貨が逃げ場として存在してくれたらどれだけの財が助かることか
2018/01/17(水) 07:12:07.77ID:mZ14jWAx
暴落時は非中央管理体制が仇となる
拾い手がいない状態
ビットコインがショーター圧倒的有利なのはこれが大きい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:08.41ID:6WVieE/j
良い技術だけど様々な利権や悪者によって闇に葬り去られる技術になるのか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:15.66ID:zEvejxn9
今日100万割りそう
2018/01/17(水) 07:12:23.15ID:M9HwIpWP
>>701
それ言うのは至極簡単なことなんだよなw
バカでもいえる
2018/01/17(水) 07:12:34.16ID:0uPrO1Zl
お前らが世界で一番下手糞なんだから
日本政府は真っ先に規制すべきだったね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:37.42ID:Yd83K/0y
ちなみに日経平均もこうなるからな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:42.26ID:gvBM87SN
みんな売ってるから
2018/01/17(水) 07:12:46.00ID:+bgKLg/3
>>873
btcは分裂しなければ覇権だった
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:47.51ID:TkSGqGnf
ドル10400ぐらい。今日のアジアで狼狽がなければ底打ちかな
2018/01/17(水) 07:12:47.63ID:HNHgRtyO
>>864
ウォレットには退避しとくべき
2018/01/17(水) 07:12:49.41ID:XQbpIrgu
>>817
助からないんゴ
2018/01/17(水) 07:12:55.68ID:Z4Ea+LOK
必死に働いて得た給与やボーナスが消えていく
2018/01/17(水) 07:13:00.78ID:J1gjfQsX
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/17(水) 07:13:01.81ID:QcUp5n2g
日本も規制するんやろや
2018/01/17(水) 07:13:08.55ID:IgOzAUDh
これでbtcは決済として使われなくなったな。先物上場してるのに
この乱高下は使い物にならない
2018/01/17(水) 07:13:13.74ID:G7eExRG9
本当に0円になるかもな
サヨナラ俺の2000万円
2018/01/17(水) 07:13:21.67ID:rrB49Et8
>>871
なるほど、
でも今じゃなくてもいい。早く逃げとけ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:31.72ID:9AKEvgee
先物が全てを壊したのかな
2018/01/17(水) 07:13:32.37ID:uPNp2Dgv
おれさ、株で資産が6,000万にしかならなかった。
負け犬ですわ…
2018/01/17(水) 07:13:33.77ID:dBQ3PKSY
みんな手のひら返しするんだろうなw
ツイッターみてればわかるけどこんなの真剣にやってるやつってクズおおい
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:38.79ID:vDrRN4Jq
>>876
なんでも規制すればいいってもんじゃない(キリッ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:41.68ID:g3UzVCaf
出川ショック
ヤバすぎるだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:44.21ID:yXZv2j2b
Xrpは適正価格が10円くらいなんだってさ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:58.90ID:ff0inziP
信頼と安心の日本円をゴミに変えるだけの簡単なお仕事
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:58.95ID:it1U743B
無限に借金し続ける政府の通貨を信任する筋合いはないからな。
ビットコインは一定の支持を集めると思う。

万円で待ってる。
2018/01/17(水) 07:14:03.06ID:6G7DqwTo
チャートを上下反転して信用売りすれば大暴騰じゃねーか。
ボロ勝ちだぞ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:06.36ID:Yd83K/0y
アホほど儲かって怖くなるわ
すまんの今日は寿司だな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:07.16ID:1Wc9aOvt
今日から始める奴は勝ち組だな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:12.81ID:qoFLIjXg
>>894
5円だろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:13.57ID:OR8ajFQt
出川刺されたら笑えるなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:14.56ID:AsgRI66S
マジで教えてくれ。ビッフラだが、オハぎゃーでロスカされてたわ。残額出金できないんだがなんでだ、、、
クイック入金の場合は7日以内は出金できないと表記されてるんだが。いままでは銀行振込で、今回はコンビニ入金でした。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:15.71ID:Ppbz5yg+
去年のあげの時118万から不自然にあげた奴いるからそいつがここらで支えるだろ?
2018/01/17(水) 07:14:18.95ID:+YLJ1zDJ
>>891
自己破産で盛り上がってる多重債務のクズ多くて驚いだぜ
2018/01/17(水) 07:14:23.94ID:kUTcWUAa
完全終了のお知らせ
チャイナショック越えだろこれ
2018/01/17(水) 07:14:30.94ID:aA5YiMwu
>>891
そんなもんよ、ここぞとばかりに叩くやつも多い
2018/01/17(水) 07:14:31.74ID:+bgKLg/3
仮想通貨に夢を見る時代は終わったんや
お前らは70までヘコヘコしなあがらjpyマイニングする運命なんや……もう終わりや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:45.19ID:rAqSOrMc
24時間で約50%オフになってるリップルとか見るとチャイナショックよりきつい事態かもな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況