Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103778/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:22.19ID:mdsqeBY2809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:50.89ID:+YLJ1zDJ ダメだこれ
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:53.04ID:IXVHcdOR 一回止まったらからさらに下げようとしてるのはSやろ
もうそろそろや
もうそろそろや
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:54.25ID:1Wc9aOvt 大口死んだー
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:54.59ID:3M9GxSgq さあ何人電車止めるかな
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:55.11ID:vDrRN4Jq814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:55.15ID:RTOR68k8 一番ヤバイのは去年の税金抜いてない奴だよな
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:55.42ID:NZhC6tha ショートしたら儲かるおばさん「全力!」
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:55.70ID:M1FbCal5 取引所から出金できなくなるのがシナリオだぞーみんな逃げろ
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:59.85ID:8WcXeB4j 160民です
助かりますか?
助かりますか?
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:03.55ID:9USWB0HZ 日本人のほとんどが仮想通貨で負けてるんだろうな。
良い養分だよ。FXでも日本人は負けてるしな。
良い養分だよ。FXでも日本人は負けてるしな。
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:03.64ID:6GWUfasM もう行くとこまでいけよ
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:10.59ID:NPjd3f3H >>801
いや去年一度損益通算のために年末利確したやつが一番地獄見てると思う
いや去年一度損益通算のために年末利確したやつが一番地獄見てると思う
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:18.01ID:bW8aDrfI バフェット「わたし言いましたよね?」
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:19.47ID:+bgKLg/3 xrpこの半月で4分の1やぞ信じられねえw
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:25.14ID:IQJAcZm9824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:28.76ID:bU2lySDL825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:37.38ID:qoFLIjXg ぎゃー115割れるぅ!!!!!
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:39.06ID:TkSGqGnf 10000ドルわらなければ大丈夫そう
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:39.47ID:GLYyGDSQ 止まらねぇ
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:43.21ID:zsPOkNsR 118きた
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:50.57ID:um4MTHFT ほひょおおおおおおおおおおwwwww
逝ったぁあああああああああああああああああああああああwwwwww
逝ったぁあああああああああああああああああああああああwwwwww
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:52.00ID:LSQ+oXjM 私、言いましたよね
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:54.16ID:NMHx9Kjs おいおい
今日出張なんだけど電車止まったらたまらんから早めに出るわ
今日出張なんだけど電車止まったらたまらんから早めに出るわ
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:55.89ID:5rVenqk6 さあ電子クズになりましょう
なんの価値もないゴミだったのだ
なんの価値もないゴミだったのだ
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:58.95ID:OYrop4yR バブル崩壊
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:59.71ID:vxlf/fTy これ100万割りに行ってるやろ。
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:00.11ID:NUggxS0/ ビットフライヤーのCFOは何BTCですか?
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:00.41ID:itxZc6HS Bitcoinでモビット駆け込むヤツ
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:02.08ID:6WVieE/j こりゃダメだ
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:06.56ID:agOPXgoV 去年利食いしてその税金今年払ううえに今年大負けして二重で搾取される暴威wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:08.38ID:+YLJ1zDJ 逝ったな
やべえ
やべえ
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:10.74ID:+bgKLg/3 115割ったらまだ下がりそうやなあ
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:13.91ID:DL1Yg8PK 儚い人生
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:18.51ID:zBP0qTuC これが暴落だ
fxやってる奴らは死んだろうな
fxやってる奴らは死んだろうな
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:26.13ID:vDrRN4Jq 120割ったあああああああ!!h
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:41.48ID:291QgMwu 今から売っても余裕で間に合いそう
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:43.97ID:6igRxrM2 なんでこんな下げてるの?
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:47.16ID:IgOzAUDh 日本人の負けだなこれ
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:56.13ID:um4MTHFT なんの価値もないってバレちゃった電子クズのバケツリレーwwwww
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:58.34ID:6zsIJS59 さてそろそろビットコイン買うか
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:00.45ID:NZhC6tha この辺のラインで初めて暴落と言える
仮想通貨歴史に残るな
第二次チャイナショック
仮想通貨歴史に残るな
第二次チャイナショック
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:04.89ID:s2gLu+YT 40万まで来たら買ったるから安心して売ってくれ
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:06.49ID:aQoP+oXM cc買い支え次第
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:12.46ID:zsPOkNsR もうアカン
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:18.65ID:xcPmgYc8 アベノミクスとよく似てる
単純に円安&高景気を喜んでるけど、要するに日本人の富が海外に流れていってるわけだからな
単純に円安&高景気を喜んでるけど、要するに日本人の富が海外に流れていってるわけだからな
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:22.09ID:LSQ+oXjM 10000割ったら後は7500までいくんと違うかw
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:26.87ID:9USWB0HZ 日本人っていい養分だよな。
仮想通貨でもFXでも負けてさ。
仮想通貨でもFXでも負けてさ。
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:27.62ID:3NagghAs ちょwwwリップルwww
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:30.81ID:Vag2NUOa 今日は通勤電車でチャートみてるリーマンで多いだろうな
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:37.26ID:+bgKLg/3 ドル10000割ってる?
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:50.84ID:sYMEwP/h おまえら取引所に預けた資産出金できなくなる前にやめたほうが良いんじゃないか?
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:51.35ID:NUggxS0/ 日足の陰線の長さwwwwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:54.54ID:vDrRN4Jq >>857
年金GPIF砲はよお!!
年金GPIF砲はよお!!
868ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/17(水) 07:12:02.37ID:PcwHs0q4 リップル全戻しじゃね?wwww
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:03.79ID:OR8ajFQt 今回のサブリミナル効果は絶大だったな。
一つの動画に集めてマインドハックするとか奴らの考える事は本当に恐ろしい。
買ったら下がる奴とかは生活の中で何を見たよく考えた方がいい。
一つの動画に集めてマインドハックするとか奴らの考える事は本当に恐ろしい。
買ったら下がる奴とかは生活の中で何を見たよく考えた方がいい。
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:05.65ID:NWWvcRSE りゃんりゃんりゃん♪
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:06.39ID:HNHgRtyO872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:07.77ID:mZ14jWAx 暴落時は非中央管理体制が仇となる
拾い手がいない状態
ビットコインがショーター圧倒的有利なのはこれが大きい
拾い手がいない状態
ビットコインがショーター圧倒的有利なのはこれが大きい
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:08.41ID:6WVieE/j 良い技術だけど様々な利権や悪者によって闇に葬り去られる技術になるのか
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:15.66ID:zEvejxn9 今日100万割りそう
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:34.16ID:0uPrO1Zl お前らが世界で一番下手糞なんだから
日本政府は真っ先に規制すべきだったね
日本政府は真っ先に規制すべきだったね
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:37.42ID:Yd83K/0y ちなみに日経平均もこうなるからな
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:42.26ID:gvBM87SN みんな売ってるから
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:47.51ID:TkSGqGnf ドル10400ぐらい。今日のアジアで狼狽がなければ底打ちかな
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:55.68ID:Z4Ea+LOK 必死に働いて得た給与やボーナスが消えていく
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:00.78ID:J1gjfQsX885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:01.81ID:QcUp5n2g 日本も規制するんやろや
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:08.55ID:IgOzAUDh これでbtcは決済として使われなくなったな。先物上場してるのに
この乱高下は使い物にならない
この乱高下は使い物にならない
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:13.74ID:G7eExRG9 本当に0円になるかもな
サヨナラ俺の2000万円
サヨナラ俺の2000万円
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:31.72ID:9AKEvgee 先物が全てを壊したのかな
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:32.37ID:uPNp2Dgv おれさ、株で資産が6,000万にしかならなかった。
負け犬ですわ…
負け犬ですわ…
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:33.77ID:dBQ3PKSY みんな手のひら返しするんだろうなw
ツイッターみてればわかるけどこんなの真剣にやってるやつってクズおおい
ツイッターみてればわかるけどこんなの真剣にやってるやつってクズおおい
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:38.79ID:vDrRN4Jq >>876
なんでも規制すればいいってもんじゃない(キリッ
なんでも規制すればいいってもんじゃない(キリッ
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:41.68ID:g3UzVCaf 出川ショック
ヤバすぎるだろ
ヤバすぎるだろ
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:44.21ID:yXZv2j2b Xrpは適正価格が10円くらいなんだってさ
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:58.90ID:ff0inziP 信頼と安心の日本円をゴミに変えるだけの簡単なお仕事
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:58.95ID:it1U743B 無限に借金し続ける政府の通貨を信任する筋合いはないからな。
ビットコインは一定の支持を集めると思う。
万円で待ってる。
ビットコインは一定の支持を集めると思う。
万円で待ってる。
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:03.06ID:6G7DqwTo チャートを上下反転して信用売りすれば大暴騰じゃねーか。
ボロ勝ちだぞ!
ボロ勝ちだぞ!
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:06.36ID:Yd83K/0y アホほど儲かって怖くなるわ
すまんの今日は寿司だな
すまんの今日は寿司だな
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:07.16ID:1Wc9aOvt 今日から始める奴は勝ち組だな
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:12.81ID:qoFLIjXg >>894
5円だろ
5円だろ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:13.57ID:OR8ajFQt 出川刺されたら笑えるなw
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:14.56ID:AsgRI66S マジで教えてくれ。ビッフラだが、オハぎゃーでロスカされてたわ。残額出金できないんだがなんでだ、、、
クイック入金の場合は7日以内は出金できないと表記されてるんだが。いままでは銀行振込で、今回はコンビニ入金でした。
クイック入金の場合は7日以内は出金できないと表記されてるんだが。いままでは銀行振込で、今回はコンビニ入金でした。
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:15.71ID:Ppbz5yg+ 去年のあげの時118万から不自然にあげた奴いるからそいつがここらで支えるだろ?
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:23.94ID:kUTcWUAa 完全終了のお知らせ
チャイナショック越えだろこれ
チャイナショック越えだろこれ
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:31.74ID:+bgKLg/3 仮想通貨に夢を見る時代は終わったんや
お前らは70までヘコヘコしなあがらjpyマイニングする運命なんや……もう終わりや
お前らは70までヘコヘコしなあがらjpyマイニングする運命なんや……もう終わりや
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:45.19ID:rAqSOrMc 24時間で約50%オフになってるリップルとか見るとチャイナショックよりきつい事態かもな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- アマプラでワンピースのアーロン編見てるが