あと次のスレからここは
「全通貨共通総合スレ」として活用してくれないか
だんだん質問が多くなって正直疲れた
同じ質問も山ほどある
答えなきゃ無視してるようで嫌だしこれはスレタイに名前入ってる以上俺が全部答えなきゃと思ってしまう これは性格だからしょうがない
全通貨総合スレはありそうでまだない
貧乏スレが代役みたいになってるが視野が低位だけでは狭い
情報は集まると思う
分散は良くないが参加者はまだまだ増えるから問題ない
俺はスレ建てれないから建ててくれてる人いつでもいいから検討してくれ