探検


クククのスレ(公民館)part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 22:28:16.91ID:H++hUinR
頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン


【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください

(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
 買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
 後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります

また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう

皆さまのご協力をオナガイイタシマス(`・ω・´)


◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
クククのスレ(公民館)part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514963278/
クククのスレ(公民館)part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515468766/
2018/01/17(水) 19:38:52.64ID:tu3uCCyv
おーまかしとけや10兆
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
2018/01/17(水) 19:42:34.24ID:21ngpnx9
葉っぱ10兆枚(^ω^)
2018/01/17(水) 19:42:39.99ID:fs/LkKbb
>>231
ウォーレン・バフェットに我らが公民館への招待状を出しといたぞ!
日本語で。
彼をタバスコがけ豚骨ラーメンで籠絡すれば、信奉者のスーパーリッチ達もついてきて10兆くらいすぐだ…。
2018/01/17(水) 19:43:44.03ID:aB2uG8iM
大金持ちだったら買い上げてショート全部焼きたい
2018/01/17(水) 19:44:29.98ID:iB0jxJHZ
9600ラインは3度目のお試しや
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
2018/01/17(水) 19:45:20.88ID:QYNuRW0c
公民館からの誘いならバフェットも従わざるをえまい ククク
2018/01/17(水) 19:50:23.94ID:lc3AlnL1
3億クク砲の賄賂をバフェットに送るだとー!?
2018/01/17(水) 19:54:15.69ID:pog9zxOQ
メリケン売りで来るだろう。8000割る
2018/01/17(水) 19:57:56.67ID:nxu5PkFu
>>236
死守できなければ6000か?
2018/01/17(水) 19:58:37.40ID:86Wriucg
今回でどれだけのお金が仮想通貨から無くなったんだろうね
2018/01/17(水) 19:58:37.83ID:lKx7kia+
やはり数日後にもう一段階パターンか?
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
2018/01/17(水) 20:01:37.39ID:QYNuRW0c
40兆くらいは抜けてるな
2018/01/17(水) 20:06:20.02ID:DROMgFXv
こりゃ全部ダメだな。
売りが強すぎる。

あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
2018/01/17(水) 20:09:16.98ID:QYNuRW0c
ん?仕掛け失敗か?
2018/01/17(水) 20:10:31.86ID:TlvX7H1N
もうイナゴほとんど抜けたんちゃうか
2018/01/17(水) 20:10:34.03ID:21ngpnx9
>>243
ピークから4割近くはフィアットに移動したね
BTCばかり売られすぎ
2018/01/17(水) 20:15:26.96ID:21ngpnx9
こういう時はドルコスト強いお
爆益期待ンゴ、、
2018/01/17(水) 20:18:44.22ID:iB0jxJHZ
>>240
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ

というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y

スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
2018/01/17(水) 20:19:36.00ID:QYNuRW0c
キャッシュは露骨にbot動いてんな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
2018/01/17(水) 20:21:26.14ID:21ngpnx9
戻りが早いィィィッ
(^ω^)
2018/01/17(水) 20:30:36.12ID:21ngpnx9
ぱっと見、草の方にフィアットが多く入ってるぽい
めちゃくちゃやな
2018/01/17(水) 20:30:46.24ID:QYNuRW0c
なるほどなるほど
2000万の買い見せ板置いてそれを100分の1の資金で守って買いを誘うbotか 良く出来てるわい
2018/01/17(水) 20:31:58.67ID:QYNuRW0c
そろそろTHCの運営に
「約束の1$の日なんだけどどないなっとんの?」ってツイートしたほうがいいな
2018/01/17(水) 20:39:02.86ID:QYNuRW0c
mewでchrome日本語訳入れてたら
omgは「ああ神様」って訳されるんだな 
オーマイゴッドか
一つ勉強になったわ
2018/01/17(水) 20:39:08.00ID:21ngpnx9
botの見せ板がウザい時は、こちらも見せ板出してbotの動きを固定させて取引することもある、、
botは素早いけどアホなのも多い
2018/01/17(水) 20:42:39.75ID:QYNuRW0c
自腹で見せ板は怖いわw
今回の暴落もほとんどAIの仕業って話もあるしね
ポンコツbot作動させたら1日で破産するわ
2018/01/17(水) 20:48:52.11ID:irrQ+/2Y
12月〜年末年始の新規は大体しんだかな
ふわふわした空気の中入ってきてこの下げに耐えられるとは思えんし
2018/01/17(水) 20:49:50.42ID:EQIzS20O
小口の俺でも100万飛んだわ
空売りでBTC枚数増やせたらいいなといつも思う
2018/01/17(水) 20:52:13.30ID:QYNuRW0c
なんだ このbotは超高速売買か
トレックスちゃんと規制したんじゃねーのかよ まったく
2018/01/17(水) 20:54:05.17ID:QYNuRW0c
リップル300近辺掴みは多いだろうな
新規で入って20%落ちたら押し目と思うわな
2018/01/17(水) 20:56:35.32ID:QCfn9aqU
リップルまだ高いよ
あれは人を不幸にする
2018/01/17(水) 20:56:55.00ID:QYNuRW0c
そういやキャッシュのコインベース上場って1日から全く上場せずに延期になったんだっけ?
なんかちょっとbtc建取引出来たときなかったっけ?
2018/01/17(水) 20:57:39.95ID:EQIzS20O
botの規制って出来んのかな
トレックスでAPI経由で売買したりするツール作ってあったけど
まだまだ普通に使えるし
2018/01/17(水) 20:58:04.88ID:QYNuRW0c
ネム、リップルは新規王道だからね
嫁に黙ってボーナス突っ込んで溶けた人も多かろうな
2018/01/17(水) 20:59:26.01ID:eFNKaBYQ
>>244
でもアルトで戻してるのもチラホラあるんだよなー。なんか微妙に流れ変わってる
2018/01/17(水) 21:00:19.33ID:QYNuRW0c
>>264
容赦なくやればアカウント凍結できるよ
まぁ大波来た時死んでるはずだがな
2018/01/17(水) 21:07:03.41ID:QYNuRW0c
しかしえらい時に出川もCM引き受けたもんだ
2018/01/17(水) 21:10:06.26ID:EQIzS20O
CMバンバン流し始めて高騰しきったところで売るのが賢そう
5月あたりのbitflyerもそうだし
2018/01/17(水) 21:11:43.28ID:6UvpmqaM
まさにヤバイヨヤバイヨー
2018/01/17(水) 21:15:06.50ID:QYNuRW0c
うむ クスッとした
2018/01/17(水) 21:26:47.67ID:QYNuRW0c
先に動くのはキャッシュ
仕掛けるには絶好のタイミング
ビットから基軸奪え
2018/01/17(水) 21:27:06.71ID:pog9zxOQ
これだけ暴落する市場に新規入ってこない気がする。
下げ止まってもガチホ組で底固まるくらいで、伸びは緩やかかもなあ
2018/01/17(水) 21:30:34.57ID:fe1n5Zjb
まずはBCHが戻しの先陣をきるのだけを期待してる。
2018/01/17(水) 21:32:46.56ID:QYNuRW0c
前40%下げた時も
こんなん怖くて新規入らんぞ
って言ってガンガン入ってきた
まぁ現状は規制やらでちょっと違うがね
こういう時は大手企業参入のニュースが一番いい
新規の安心感が買える
2018/01/17(水) 21:33:34.90ID:QYNuRW0c
>>274
君とはうまい酒がなんたらかんたら
2018/01/17(水) 21:35:22.80ID:pog9zxOQ
ククク氏言うように大手参入がこのタイミングで来たら、その大手もグル認定するわ(笑)回復したら全力で感謝するけどな!
2018/01/17(水) 21:40:44.52ID:QYNuRW0c
グルてw
まぁ新規の多いリップルなんかは銀行ってだけで変な安心感があったりネムは日本人(朝山だが)が関わってるだけで安心感があったりするからね

ただ気になるのはソフバンが入って来ない事
孫は仮想通貨持ってるくせに事業としてはやってない
引っかかる
2018/01/17(水) 21:42:23.59ID:fs/LkKbb
貧乏介護士もbch25枚握りしめてるよ〜。離さん!

(暴騰利確するまでは(^o^))
2018/01/17(水) 21:45:23.48ID:21ngpnx9
>>278
200億円株トレーダーから聞いたけど、マサの財団はVRに一番気合い入れてるから
暗号通貨からめてそう
2018/01/17(水) 21:46:45.27ID:QYNuRW0c
>>280
じゃcappか!
急げ!
2018/01/17(水) 21:46:54.62ID:21ngpnx9
webbotのお告げで、2月からBCHはみんながびっくりするほどお祭りアゲ

びっくりするほどユートピア
(゚∀゚)パンパン
2018/01/17(水) 21:47:27.97ID:QYNuRW0c
念のためマサってマサ斎藤じゃないよな
2018/01/17(水) 21:49:20.27ID:XlgpYV+2
びっくりするほどのお祭り上げ(5万円まで下がってから30万円)
2018/01/17(水) 21:49:31.60ID:21ngpnx9
トランプがマサはいい奴と言ってたw

今夜の報道ステーションで、BTCネガティブニュースやるみたい
全裸で待機
2018/01/17(水) 21:53:35.84ID:FWNj1J4I
>>281
BTOでは?
2018/01/17(水) 21:54:13.17ID:F+5Lk/Ud
仮想通貨で死んでたけどクククたんのレスと与沢翼の動画で励まされてる養分です。
ありがとう。
2018/01/17(水) 21:56:15.48ID:QYNuRW0c
よく大暴落が起きると仮想適性価格の話になる
確かにビットコはデザーやらで膨らみ過ぎたのもあるかもしれんが新規参入額が脱退額を上回れば通貨の適性価格は上がる
これは勿論新規通貨の上場スピードを上回らなければならないという条件付きになるから現実的なのはicoの廃止かな
通貨選択が過剰にならなければ今のベースでも各通貨恩恵は受けれる
そっちを規制した方がいい
scamはバンバン上場廃止にしないと発展はなかろうな
2018/01/17(水) 21:57:56.10ID:QCfn9aqU
規制とかそういう発想どうよ
2018/01/17(水) 21:59:51.85ID:QYNuRW0c
励ましなんていらんだろ
これからこれから
前も言ったが俺らより頭いい奴が作り上げた世界なんだ
やっぱ使いもんになんねぇって早すぎじゃね?
2018/01/17(水) 22:05:44.91ID:QYNuRW0c
規制は緩和もあるでな
まずはマネロンとかそれらしい事言って厳しく取締る
その後自国の企業がそれを使いがっぽり稼ぎ税金取れそうなら緩和する
規制だから終わりという発想は貧困だ
国外送金も仮想使う国は安くて使わない国は高いじゃそこの国の銀行も黙ってないべ
結果最初は反対したって周り国がそれで得すりゃグローバルに対応するしかなくなるぜよ
2018/01/17(水) 22:06:09.09ID:aBEm6/tp
市場規模でいくと
12月13日の水準に戻ったね
2018/01/17(水) 22:16:32.29ID:QYNuRW0c
>>292
一年通して延びてりゃそれで良し
途中の上下はそよ風だよ ククク
2018/01/17(水) 22:17:39.05ID:9pg55MK3
リップルは毎回握力測定しにくるからこんなのは日常茶飯事。
50円から9円になって半年待たされた奴らの握力は凄い
2018/01/17(水) 22:21:13.07ID:QYNuRW0c
>>294
コインチェックにアコム君てのがいてね
50円で100万分だったかつまんでやってた
それから暴落
金利払えてれば儲かってるがw
2018/01/17(水) 22:22:41.06ID:lKx7kia+
>>291
賢い
2018/01/17(水) 22:34:29.28ID:TlvX7H1N
https://pbs.twimg.com/media/DTvwUy7VQAAQPOm.jpg:orig
わろ
2018/01/17(水) 22:35:04.55ID:eKyt34Yd
借金してまで買うのはイカれてるな
アメリカでもカードで買うの多いんだっけ
2018/01/17(水) 22:35:32.30ID:pPX+KD2Y
>>297
落とす前に持ち上げるのが基本だからw
2018/01/17(水) 22:36:04.74ID:9pg55MK3
>>295
半年耐えてれば倍にはなってるねwその前は11円から0.5円もあるみたいだし、そんな通貨なんだなって感じ
リーダーは投資うますぎるよ(´・ω・`)どこの大物の方なのか
2018/01/17(水) 22:37:53.33ID:9pg55MK3
>>298
仮想通貨にレバかける奴もいるからね
信じられんわ
2018/01/17(水) 22:38:03.15ID:QCfn9aqU
操作しようという発想がな
儲けられりゃ暗号通貨でなくてもいいんだろうな
2018/01/17(水) 22:39:30.55ID:dHpB07AG
IXTのスレにも「俺のプロミス砲が〜」なんて奴がいたなぁ
ちょっと信じられない
2018/01/17(水) 22:40:04.54ID:QYNuRW0c
巧いか下手かは最後にわかる
まだ途中 最後の日に判断してくれ
2018/01/17(水) 22:44:39.55ID:QYNuRW0c
まぁ起業するにしても借金するんだがなぁ
そして山ほど潰れてる
大した腕もないのに借金してラーメン屋開いたりする奴もいる
でもそっちは前向きで良くてこっちはバカ
難しい世の中だ
2018/01/17(水) 22:46:55.45ID:9pg55MK3
>>305
そういう発想が即座に出てくるのはやっぱり凄いよ(´・ω・`)
最後の日楽しみにしてるw
2018/01/17(水) 22:48:04.46ID:A9E9DYp/
新規がまだまだ入る余地のある今、暴落が大きく取り上げられて参入に軽いストッパーが入ったことでバブルの寿命が伸びたと思ってる
2018/01/17(水) 22:50:50.30ID:QYNuRW0c
俺だってボロ負けすりゃ挨拶だけしてここを去るよ
少なくともイケハヤみたいに3000万ほどの損で止める宣言詐欺なんてしないがな ククク
2018/01/17(水) 22:56:02.81ID:95CNkV/8
俺も12月頭に25万円借りて始めたけど今の所後悔はないなー
ピークは暴落前の270万円で今130万円
地合いがたまたま良かったとしか言いようがないけどね
2018/01/17(水) 23:00:00.65ID:21ngpnx9
イケハヤは笑い顔がキモいから嫌い
2018/01/17(水) 23:02:04.40ID:TlvX7H1N
写真でしか見たこと無いけどいじめたくなる顔してるよな
そういうのわかってて炎上芸やってるんだろうな
2018/01/17(水) 23:04:44.92ID:he6yx6M3
クククさんには戦前に数千億まで稼いだ鈴木隆の様に成功して政界に進出してもらいたいものだけどなあ
大企業の創業者なんて相場に参加してたしさ、もっと相場がやり易い環境が整えばいいのにね
2018/01/17(水) 23:06:34.80ID:Pv+aDO4h
10,000割ったらまた加速してきやがったな
2018/01/17(水) 23:10:16.88ID:Pv+aDO4h
きっついな
あと4兆抜けたら血のクリスマスの最安値だぞ・・・
2018/01/17(水) 23:24:02.11ID:QYNuRW0c
>>312
戦前で何で稼ぐんだw
戦争後の鉄クズ集めが儲かったらしいな
まぁ仮想の将来は俺の将来かもしれんな
2018/01/17(水) 23:24:05.92ID:dHpB07AG
BitConnect(BCC)1日の下落率
-97.20%
これを超える記録は今後表れるんだろうか?
2018/01/17(水) 23:25:07.87ID:QYNuRW0c
昨日の安値は割るか
ならば今日が嵐の最終日
ここさえしのげばよい
2018/01/17(水) 23:28:50.67ID:TlvX7H1N
ちょっと用水路見てくるか
2018/01/17(水) 23:28:51.23ID:Pv+aDO4h
この辺はもみ合うポイントなんで、今切るのが最大の悪手であることはわかりつつも、なかなか恐怖には耐え難いね
クククコメントは心強い
2018/01/17(水) 23:29:33.85ID:QYNuRW0c
時代を先駆けるんだ
反対のひとつやふたつあるもんだ
だが結果はそれが勝った試しはない
時代に合ったものが常に勝つのだ
悪い時に悪い予想をするのは簡単ってこった
2018/01/17(水) 23:30:36.43ID:u582pDuX
こんな時にこそホットアイマスク…
2018/01/17(水) 23:31:36.00ID:QYNuRW0c
>>318
おじいちゃん!やめて!
2018/01/17(水) 23:31:44.00ID:Pv+aDO4h
>>316
あらゆる通貨でこの数字が踊りだしたら本当のバブルの終わりだなw
2018/01/17(水) 23:31:55.05ID:QYNuRW0c
>>321
その手があったか!
2018/01/17(水) 23:32:35.17ID:Pv+aDO4h
キャッシュが正式にBCCの座を奪い取る日も近いな
2018/01/17(水) 23:33:25.19ID:kWGliv8y
まあまあ皆さん落ち着いて
ここは耐えどきですよきっと。どこかで反発する時のためにチャート見てましょ
2018/01/17(水) 23:33:50.98ID:bJcN75IF
小豆マスクあるはずだから、探してレンジで温めて来るか
2018/01/17(水) 23:34:33.10ID:QYNuRW0c
もう小豆そのまま目に乗せるわwww
2018/01/17(水) 23:35:35.32ID:QYNuRW0c
もうあんこ乗せるわwww
2018/01/17(水) 23:35:38.72ID:iB0jxJHZ
あらら割っちゃった
これは8000いくな
ほぼほぼ8000で止まると思うけど
パニックが大きければ6000かな
2018/01/17(水) 23:36:45.17ID:Pv+aDO4h
ヤンキーに遊ばれてるねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況