頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン
【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください
(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります
また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう
皆さまのご協力をオナガイイタシマス(`・ω・´)
◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
クククのスレ(公民館)part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514963278/
クククのスレ(公民館)part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515468766/
クククのスレ(公民館)part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 22:28:16.91ID:H++hUinR
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:52.64ID:tu3uCCyv おーまかしとけや10兆
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
233(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 19:42:34.24ID:21ngpnx9 葉っぱ10兆枚(^ω^)
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:39.99ID:fs/LkKbb235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:43:44.03ID:aB2uG8iM 大金持ちだったら買い上げてショート全部焼きたい
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:29.98ID:iB0jxJHZ 9600ラインは3度目のお試しや
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
237ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 19:45:20.88ID:QYNuRW0c 公民館からの誘いならバフェットも従わざるをえまい ククク
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:23.94ID:lc3AlnL1 3億クク砲の賄賂をバフェットに送るだとー!?
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:54:15.69ID:pog9zxOQ メリケン売りで来るだろう。8000割る
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:58:37.40ID:86Wriucg 今回でどれだけのお金が仮想通貨から無くなったんだろうね
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:58:37.83ID:lKx7kia+ やはり数日後にもう一段階パターンか?
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
243ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:01:37.39ID:QYNuRW0c 40兆くらいは抜けてるな
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:06:20.02ID:DROMgFXv こりゃ全部ダメだな。
売りが強すぎる。
あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
売りが強すぎる。
あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
245ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:09:16.98ID:QYNuRW0c ん?仕掛け失敗か?
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:31.86ID:TlvX7H1N もうイナゴほとんど抜けたんちゃうか
248(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:15:26.96ID:21ngpnx9 こういう時はドルコスト強いお
爆益期待ンゴ、、
爆益期待ンゴ、、
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:44.22ID:iB0jxJHZ >>240
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ
というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y
スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ
というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y
スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
250ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:19:36.00ID:QYNuRW0c キャッシュは露骨にbot動いてんな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
251(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:21:26.14ID:21ngpnx9 戻りが早いィィィッ
(^ω^)
(^ω^)
252(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:30:36.12ID:21ngpnx9 ぱっと見、草の方にフィアットが多く入ってるぽい
めちゃくちゃやな
めちゃくちゃやな
253ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:30:46.24ID:QYNuRW0c なるほどなるほど
2000万の買い見せ板置いてそれを100分の1の資金で守って買いを誘うbotか 良く出来てるわい
2000万の買い見せ板置いてそれを100分の1の資金で守って買いを誘うbotか 良く出来てるわい
254ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:31:58.67ID:QYNuRW0c そろそろTHCの運営に
「約束の1$の日なんだけどどないなっとんの?」ってツイートしたほうがいいな
「約束の1$の日なんだけどどないなっとんの?」ってツイートしたほうがいいな
255ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:39:02.86ID:QYNuRW0c mewでchrome日本語訳入れてたら
omgは「ああ神様」って訳されるんだな
オーマイゴッドか
一つ勉強になったわ
omgは「ああ神様」って訳されるんだな
オーマイゴッドか
一つ勉強になったわ
256(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:39:08.00ID:21ngpnx9 botの見せ板がウザい時は、こちらも見せ板出してbotの動きを固定させて取引することもある、、
botは素早いけどアホなのも多い
botは素早いけどアホなのも多い
257ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:42:39.75ID:QYNuRW0c 自腹で見せ板は怖いわw
今回の暴落もほとんどAIの仕業って話もあるしね
ポンコツbot作動させたら1日で破産するわ
今回の暴落もほとんどAIの仕業って話もあるしね
ポンコツbot作動させたら1日で破産するわ
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:48:52.11ID:irrQ+/2Y 12月〜年末年始の新規は大体しんだかな
ふわふわした空気の中入ってきてこの下げに耐えられるとは思えんし
ふわふわした空気の中入ってきてこの下げに耐えられるとは思えんし
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:49:50.42ID:EQIzS20O 小口の俺でも100万飛んだわ
空売りでBTC枚数増やせたらいいなといつも思う
空売りでBTC枚数増やせたらいいなといつも思う
260ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:52:13.30ID:QYNuRW0c なんだ このbotは超高速売買か
トレックスちゃんと規制したんじゃねーのかよ まったく
トレックスちゃんと規制したんじゃねーのかよ まったく
261ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:54:05.17ID:QYNuRW0c リップル300近辺掴みは多いだろうな
新規で入って20%落ちたら押し目と思うわな
新規で入って20%落ちたら押し目と思うわな
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:56:35.32ID:QCfn9aqU リップルまだ高いよ
あれは人を不幸にする
あれは人を不幸にする
263ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:56:55.00ID:QYNuRW0c そういやキャッシュのコインベース上場って1日から全く上場せずに延期になったんだっけ?
なんかちょっとbtc建取引出来たときなかったっけ?
なんかちょっとbtc建取引出来たときなかったっけ?
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:57:39.95ID:EQIzS20O botの規制って出来んのかな
トレックスでAPI経由で売買したりするツール作ってあったけど
まだまだ普通に使えるし
トレックスでAPI経由で売買したりするツール作ってあったけど
まだまだ普通に使えるし
265ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:58:04.88ID:QYNuRW0c ネム、リップルは新規王道だからね
嫁に黙ってボーナス突っ込んで溶けた人も多かろうな
嫁に黙ってボーナス突っ込んで溶けた人も多かろうな
268ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:07:03.41ID:QYNuRW0c しかしえらい時に出川もCM引き受けたもんだ
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:10:06.26ID:EQIzS20O CMバンバン流し始めて高騰しきったところで売るのが賢そう
5月あたりのbitflyerもそうだし
5月あたりのbitflyerもそうだし
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:11:43.28ID:6UvpmqaM まさにヤバイヨヤバイヨー
271ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:15:06.50ID:QYNuRW0c うむ クスッとした
272ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:26:47.67ID:QYNuRW0c 先に動くのはキャッシュ
仕掛けるには絶好のタイミング
ビットから基軸奪え
仕掛けるには絶好のタイミング
ビットから基軸奪え
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:27:06.71ID:pog9zxOQ これだけ暴落する市場に新規入ってこない気がする。
下げ止まってもガチホ組で底固まるくらいで、伸びは緩やかかもなあ
下げ止まってもガチホ組で底固まるくらいで、伸びは緩やかかもなあ
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:30:34.57ID:fe1n5Zjb まずはBCHが戻しの先陣をきるのだけを期待してる。
275ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:32:46.56ID:QYNuRW0c 前40%下げた時も
こんなん怖くて新規入らんぞ
って言ってガンガン入ってきた
まぁ現状は規制やらでちょっと違うがね
こういう時は大手企業参入のニュースが一番いい
新規の安心感が買える
こんなん怖くて新規入らんぞ
って言ってガンガン入ってきた
まぁ現状は規制やらでちょっと違うがね
こういう時は大手企業参入のニュースが一番いい
新規の安心感が買える
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:22.80ID:pog9zxOQ ククク氏言うように大手参入がこのタイミングで来たら、その大手もグル認定するわ(笑)回復したら全力で感謝するけどな!
278ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:40:44.52ID:QYNuRW0c グルてw
まぁ新規の多いリップルなんかは銀行ってだけで変な安心感があったりネムは日本人(朝山だが)が関わってるだけで安心感があったりするからね
ただ気になるのはソフバンが入って来ない事
孫は仮想通貨持ってるくせに事業としてはやってない
引っかかる
まぁ新規の多いリップルなんかは銀行ってだけで変な安心感があったりネムは日本人(朝山だが)が関わってるだけで安心感があったりするからね
ただ気になるのはソフバンが入って来ない事
孫は仮想通貨持ってるくせに事業としてはやってない
引っかかる
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:23.59ID:fs/LkKbb 貧乏介護士もbch25枚握りしめてるよ〜。離さん!
(暴騰利確するまでは(^o^))
(暴騰利確するまでは(^o^))
280(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 21:45:23.48ID:21ngpnx9282(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 21:46:54.62ID:21ngpnx9 webbotのお告げで、2月からBCHはみんながびっくりするほどお祭りアゲ
びっくりするほどユートピア
(゚∀゚)パンパン
びっくりするほどユートピア
(゚∀゚)パンパン
283ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:47:27.97ID:QYNuRW0c 念のためマサってマサ斎藤じゃないよな
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:20.27ID:XlgpYV+2 びっくりするほどのお祭り上げ(5万円まで下がってから30万円)
285(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 21:49:31.60ID:21ngpnx9 トランプがマサはいい奴と言ってたw
今夜の報道ステーションで、BTCネガティブニュースやるみたい
全裸で待機
今夜の報道ステーションで、BTCネガティブニュースやるみたい
全裸で待機
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:54:13.17ID:F+5Lk/Ud 仮想通貨で死んでたけどクククたんのレスと与沢翼の動画で励まされてる養分です。
ありがとう。
ありがとう。
288ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:56:15.48ID:QYNuRW0c よく大暴落が起きると仮想適性価格の話になる
確かにビットコはデザーやらで膨らみ過ぎたのもあるかもしれんが新規参入額が脱退額を上回れば通貨の適性価格は上がる
これは勿論新規通貨の上場スピードを上回らなければならないという条件付きになるから現実的なのはicoの廃止かな
通貨選択が過剰にならなければ今のベースでも各通貨恩恵は受けれる
そっちを規制した方がいい
scamはバンバン上場廃止にしないと発展はなかろうな
確かにビットコはデザーやらで膨らみ過ぎたのもあるかもしれんが新規参入額が脱退額を上回れば通貨の適性価格は上がる
これは勿論新規通貨の上場スピードを上回らなければならないという条件付きになるから現実的なのはicoの廃止かな
通貨選択が過剰にならなければ今のベースでも各通貨恩恵は受けれる
そっちを規制した方がいい
scamはバンバン上場廃止にしないと発展はなかろうな
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:57:56.10ID:QCfn9aqU 規制とかそういう発想どうよ
290ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 21:59:51.85ID:QYNuRW0c 励ましなんていらんだろ
これからこれから
前も言ったが俺らより頭いい奴が作り上げた世界なんだ
やっぱ使いもんになんねぇって早すぎじゃね?
これからこれから
前も言ったが俺らより頭いい奴が作り上げた世界なんだ
やっぱ使いもんになんねぇって早すぎじゃね?
291ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 22:05:44.91ID:QYNuRW0c 規制は緩和もあるでな
まずはマネロンとかそれらしい事言って厳しく取締る
その後自国の企業がそれを使いがっぽり稼ぎ税金取れそうなら緩和する
規制だから終わりという発想は貧困だ
国外送金も仮想使う国は安くて使わない国は高いじゃそこの国の銀行も黙ってないべ
結果最初は反対したって周り国がそれで得すりゃグローバルに対応するしかなくなるぜよ
まずはマネロンとかそれらしい事言って厳しく取締る
その後自国の企業がそれを使いがっぽり稼ぎ税金取れそうなら緩和する
規制だから終わりという発想は貧困だ
国外送金も仮想使う国は安くて使わない国は高いじゃそこの国の銀行も黙ってないべ
結果最初は反対したって周り国がそれで得すりゃグローバルに対応するしかなくなるぜよ
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:06:09.09ID:aBEm6/tp 市場規模でいくと
12月13日の水準に戻ったね
12月13日の水準に戻ったね
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:39.05ID:9pg55MK3 リップルは毎回握力測定しにくるからこんなのは日常茶飯事。
50円から9円になって半年待たされた奴らの握力は凄い
50円から9円になって半年待たされた奴らの握力は凄い
295ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 22:21:13.07ID:QYNuRW0c297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:29.28ID:TlvX7H1N298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:04.55ID:eKyt34Yd 借金してまで買うのはイカれてるな
アメリカでもカードで買うの多いんだっけ
アメリカでもカードで買うの多いんだっけ
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:04.74ID:9pg55MK3302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:03.15ID:QCfn9aqU 操作しようという発想がな
儲けられりゃ暗号通貨でなくてもいいんだろうな
儲けられりゃ暗号通貨でなくてもいいんだろうな
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:30.55ID:dHpB07AG IXTのスレにも「俺のプロミス砲が〜」なんて奴がいたなぁ
ちょっと信じられない
ちょっと信じられない
304ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 22:40:04.54ID:QYNuRW0c 巧いか下手かは最後にわかる
まだ途中 最後の日に判断してくれ
まだ途中 最後の日に判断してくれ
305ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 22:44:39.55ID:QYNuRW0c まぁ起業するにしても借金するんだがなぁ
そして山ほど潰れてる
大した腕もないのに借金してラーメン屋開いたりする奴もいる
でもそっちは前向きで良くてこっちはバカ
難しい世の中だ
そして山ほど潰れてる
大した腕もないのに借金してラーメン屋開いたりする奴もいる
でもそっちは前向きで良くてこっちはバカ
難しい世の中だ
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:04.46ID:A9E9DYp/ 新規がまだまだ入る余地のある今、暴落が大きく取り上げられて参入に軽いストッパーが入ったことでバブルの寿命が伸びたと思ってる
308ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 22:50:50.30ID:QYNuRW0c 俺だってボロ負けすりゃ挨拶だけしてここを去るよ
少なくともイケハヤみたいに3000万ほどの損で止める宣言詐欺なんてしないがな ククク
少なくともイケハヤみたいに3000万ほどの損で止める宣言詐欺なんてしないがな ククク
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:02.81ID:95CNkV/8 俺も12月頭に25万円借りて始めたけど今の所後悔はないなー
ピークは暴落前の270万円で今130万円
地合いがたまたま良かったとしか言いようがないけどね
ピークは暴落前の270万円で今130万円
地合いがたまたま良かったとしか言いようがないけどね
310(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 23:00:00.65ID:21ngpnx9 イケハヤは笑い顔がキモいから嫌い
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:04.40ID:TlvX7H1N 写真でしか見たこと無いけどいじめたくなる顔してるよな
そういうのわかってて炎上芸やってるんだろうな
そういうのわかってて炎上芸やってるんだろうな
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:44.92ID:he6yx6M3 クククさんには戦前に数千億まで稼いだ鈴木隆の様に成功して政界に進出してもらいたいものだけどなあ
大企業の創業者なんて相場に参加してたしさ、もっと相場がやり易い環境が整えばいいのにね
大企業の創業者なんて相場に参加してたしさ、もっと相場がやり易い環境が整えばいいのにね
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:34.80ID:Pv+aDO4h 10,000割ったらまた加速してきやがったな
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:16.88ID:Pv+aDO4h きっついな
あと4兆抜けたら血のクリスマスの最安値だぞ・・・
あと4兆抜けたら血のクリスマスの最安値だぞ・・・
315ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 23:24:02.11ID:QYNuRW0c316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:05.92ID:dHpB07AG BitConnect(BCC)1日の下落率
-97.20%
これを超える記録は今後表れるんだろうか?
-97.20%
これを超える記録は今後表れるんだろうか?
317ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 23:25:07.87ID:QYNuRW0c 昨日の安値は割るか
ならば今日が嵐の最終日
ここさえしのげばよい
ならば今日が嵐の最終日
ここさえしのげばよい
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:50.67ID:TlvX7H1N ちょっと用水路見てくるか
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:51.23ID:Pv+aDO4h この辺はもみ合うポイントなんで、今切るのが最大の悪手であることはわかりつつも、なかなか恐怖には耐え難いね
クククコメントは心強い
クククコメントは心強い
320ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 23:29:33.85ID:QYNuRW0c 時代を先駆けるんだ
反対のひとつやふたつあるもんだ
だが結果はそれが勝った試しはない
時代に合ったものが常に勝つのだ
悪い時に悪い予想をするのは簡単ってこった
反対のひとつやふたつあるもんだ
だが結果はそれが勝った試しはない
時代に合ったものが常に勝つのだ
悪い時に悪い予想をするのは簡単ってこった
321ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/17(水) 23:30:36.43ID:u582pDuX こんな時にこそホットアイマスク…
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:35.17ID:Pv+aDO4h キャッシュが正式にBCCの座を奪い取る日も近いな
326ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/17(水) 23:33:25.19ID:kWGliv8y まあまあ皆さん落ち着いて
ここは耐えどきですよきっと。どこかで反発する時のためにチャート見てましょ
ここは耐えどきですよきっと。どこかで反発する時のためにチャート見てましょ
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:50.98ID:bJcN75IF 小豆マスクあるはずだから、探してレンジで温めて来るか
328ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 23:34:33.10ID:QYNuRW0c もう小豆そのまま目に乗せるわwww
329ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 23:35:35.32ID:QYNuRW0c もうあんこ乗せるわwww
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:38.72ID:iB0jxJHZ あらら割っちゃった
これは8000いくな
ほぼほぼ8000で止まると思うけど
パニックが大きければ6000かな
これは8000いくな
ほぼほぼ8000で止まると思うけど
パニックが大きければ6000かな
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:45.17ID:Pv+aDO4h ヤンキーに遊ばれてるねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]