探検


クククのスレ(公民館)part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 22:28:16.91ID:H++hUinR
頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン


【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください

(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
 買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
 後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります

また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう

皆さまのご協力をオナガイイタシマス(`・ω・´)


◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
クククのスレ(公民館)part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514963278/
クククのスレ(公民館)part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515468766/
2018/01/17(水) 11:01:36.11ID:m4BHueJY
これって国絡みの操作だよね?
規制の発表やウォール街と金が動く
タイミングが合いすぎてるし
2018/01/17(水) 11:09:09.93ID:k50NYkme
ZCC爆上げしとるぞ
昨日の夜ZCCで嘆いてた奴いたやろ
2018/01/17(水) 11:09:54.96ID:21ngpnx9
>>153
ビットコネクトが結論なら、国は大して動いてないよw
まだ先物にもフィアット流入低すぎる
2018/01/17(水) 11:10:43.40ID:21ngpnx9
ウォール街ボーナスはガセだからw
2018/01/17(水) 11:13:34.26ID:GXKeGBaC
今年の先行きあんまり明るくなさそうだから、早々に全部引いちゃおうかなと思ってるけど、その辺どうなんかね
国内事業者が決算公告とかにこの辺の話題触れてきたら、本格的になんか規制入りはじめそうな気がしつつ…
2018/01/17(水) 11:14:15.24ID:uFPLQIpK
はっきり言って有名金融業も個人になると大したやつほとんどいないよ。

あと、金持ってる奴はボラを嫌う。
高金利通貨とかが好きなのは貧乏人ばっかだろ。
2018/01/17(水) 11:15:23.07ID:uFPLQIpK
引き時は大事
2018/01/17(水) 11:29:43.04ID:r3hbf+tu
>>155
そうなんか
だったらまだ楽観なんだけど
国絡みだったら今後が怖い

いやでもこれだけ人増えて金が動くと規制入ったりと今年は荒れそうなのかな?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:03.41ID:mlovcENi
>>153
麻生副総理も結構な仮想通貨持っているのかねえ?
2018/01/17(水) 11:52:46.35ID:21ngpnx9
>>160
荒れるのは暗号通貨では当たり前と考えた方が良いかと。
クククたんも同じ意見ぽい

webbotのお告げは、熱狂する2020年代、明るい未来と表現しているお

国がらみはメリット多いよ
NEOも中国絡んでるのもあり、これからも値上がりする
2018/01/17(水) 11:53:30.24ID:YpChkIfF
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
2018/01/17(水) 11:54:39.00ID:xHGDmStc
荒れるっつうかむしろ普通になっていく過程なんじゃないのかね
最後はやさしいみんなの仮想通貨になって円熟して終わり
2018/01/17(水) 11:54:48.43ID:21ngpnx9
>>161
勝確情報があるなら持ってそう

昔、新幹線道路工事前の安い土地を政治家が買いまくってたよね
(^ω^)y~ ウマウマ
2018/01/17(水) 11:57:26.71ID:21ngpnx9
>>164
優しいまったり世界になるのは同意見、何年先かはわからんが。
webbotのお告げと照らし合わせるなら、2020年代後半からじゃないかな

その頃にはみんなで億ってるね、、
2018/01/17(水) 12:01:10.06ID:uC6Nqsxl
政治資金規正法逃れで政治家が使ってるだろうなという憶測は随分前からあるね
2018/01/17(水) 12:06:17.19ID:AazOwHay
やっぱり売らないことにしました!
ガチホ最強
2018/01/17(水) 12:06:29.27ID:Q6Mizf7n
>>163
興味深い
2018/01/17(水) 12:10:01.28ID:lRJ64h7U
今買ってる人がずっと買い増しし続ければ億り人になれるかな?
毎月入れられるのがガキの小遣い程度だけど20年には救われると信じたい
2018/01/17(水) 12:20:40.84ID:uvr79av+
第2波来るかなぁ
2018/01/17(水) 12:27:46.10ID:HGm5OuUB
XRPの含み損がシャレにならないレベルに達してる助けてくれ
2018/01/17(水) 12:33:04.36ID:pPX+KD2Y
そういえば、前スレでほぼリップルからククク銘柄に言われるがままに乗り換えた人いたね
2018/01/17(水) 12:39:01.97ID:eVXcUwWx
ククク氏も去年は回転させまくってて俺みたいに取引履歴をSSとかで残すこともできないような状態だったはずだよ
こういうときどうすればいいの?
円転時に課税ってしとけばいいだけなのにほんとクソ税制だな
2018/01/17(水) 13:16:55.40ID:4srYfnZB
>>173
はい私です。
BCH、omg、okをまだ持ってます。
どうすればよいか、館長さんの意見を聞きたいです。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:18:45.93ID:tUWlhDeb
>>175
少なくとも今動くべきではない。
館長もそう言うはず。
2018/01/17(水) 13:20:45.13ID:k455y+Ww
>>142
visioってやつ
今slackで今後どうするか的な話がされてる
コツコツ集めてきた俺もこれには耐えられず回転させて増やした

ビットコの落ち止まんないなオイ
2018/01/17(水) 13:26:01.13ID:ddNiv6bs
>>177
えー!visioマジかよ
2018/01/17(水) 13:26:28.82ID:zz8AFmhW
>>175
原資割ってるのか?
2018/01/17(水) 13:30:45.88ID:4srYfnZB
>>176
BTCの様子をもう少し見ようと思ってます。

>>179
はい、半分位にはなってると思います。
2018/01/17(水) 13:30:53.71ID:AeYzLMVC
こりゃ厳しいわ
素人の投げがたまらんね
2018/01/17(水) 13:34:06.19ID:9HipeBZK
正直リップルとかまだ高いと思うんだよな
やっぱ年末の総楽観パワーはすごいや
2018/01/17(水) 13:35:43.16ID:JkbNr94R
>>141
主要アルト、草も含めて今はあり得ないような動きしてるけど
実際に送金システムが動き出したらXRPは嫌でも上がっていくと思うよ。
他のは本当に使いみちはこれからって言う通貨が多いけど
リアルで大企業がプロジェクト山のように動かしてるのはやっぱ強いよ
2018/01/17(水) 13:44:05.75ID:uFPLQIpK
リップルは書き込みが常に鬱陶しいから買う気にならない。
2018/01/17(水) 13:47:20.99ID:zz8AFmhW
>>180
ってことは長期で入ったということだろうから、下手に最初の考えを変えない方がいい

このスレで言うのも何だけど、クククたんの意見は参考程度にな
損してもクククたんは保証してくれないぜ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:48:42.56ID:fwgtdkys
安心角刈り保証が付くと聞いたのですが?
2018/01/17(水) 13:50:09.37ID:DQpoEnpg
安心の角刈り保証KuKuKuCoin(KKK)
2018/01/17(水) 14:03:03.47ID:1IwQoHIh
今動けば思う壺
慌てる事はない 
ラーメンでも食べてればよろし
2018/01/17(水) 14:03:31.33ID:bqAQgmE2
そんなに角刈りにされたいんか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:27.58ID:fwgtdkys
それだけはご勘弁を!
2018/01/17(水) 14:07:16.89ID:aBEm6/tp
暴落の時はfinexドル建ては強く連動して動く
ビットコがはねあがれば、他も同時にはねあがる
トレンドは作られている
2018/01/17(水) 14:07:38.66ID:YpChkIfF
館長のおごりでラーメンやー!
2018/01/17(水) 14:14:17.22ID:aBEm6/tp
ラーメン一杯 100ドージコイン
2018/01/17(水) 14:16:08.87ID:1IwQoHIh
嵐に耐えた家をわざわざ自分から壊さなくてもいいのだ
2018/01/17(水) 14:17:33.61ID:zz8AFmhW
>>188
ラーメンのククク名店を教えてください!
2018/01/17(水) 14:18:21.20ID:4srYfnZB
>>185
はい、長期で考えております。
分かりました。このまま持っておこうと思います。
自己責任といのは肝に銘じておきます。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:21:51.04ID:eDxmkFNc
>>188
ククク
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:33:27.96ID:VPpIJKDx
>>152
年内10ドル目指してるらしいよ。その前に1月中1ドルがあるけど。
2018/01/17(水) 14:38:30.98ID:ddNiv6bs
ここから1ドルか
2018/01/17(水) 14:44:07.01ID:GXKeGBaC
仮装通貨自体の価値が下がったっていうより、単純に現在の流通通貨との交換レートが下がっただけなんだよね。

銘柄が淘汰されて、実用に耐えうる価格帯までの調整は入ると思うから、現実的にはどんなに高くても一単位で20万くらいがアッパーな気はしてる。

そういう意味で、BTCとの交換レートで価値があるって判断されてる草通貨の方が危険で、Dogeとかmona、金と交換出来るなんとかみたいなのの方が、長期的には安定するのかなぁと。
変に安定しないなって思うやつは少しずつ処分したいのが今年
2018/01/17(水) 14:47:08.15ID:21ngpnx9
今日は醤油ラーメンのチーズ入りであります
(^ω^)ズルズル〜
2018/01/17(水) 15:08:30.76ID:iB0jxJHZ
22日くらいまでにベアの地合いがおさまって上向きの雰囲気が出てくることが1ドルのファーストステップだろうな
そのうえで第四のニュースがインパクトあるものでかつ26日の諸々のリリースを遅滞なく行ってようやく1ドルの背中がわずかに見えるってところまで追い込まれてると思う
現状かなり厳しい
でももしこの窮地から本当に1ドル達成したら一気に注目集まるだろうな
1ドル超えのオーバーシュートはかなり高いところまで行く可能性もあるし、奇跡的にそこにbittrex新規再開とか噛み合えば1ドルが底になってもおかしくはないだろう
可能性の糸を手繰り寄せた末の勝利を見てみたいもんだなぁ
2018/01/17(水) 15:35:08.41ID:ddNiv6bs
再開の件はクククさんも言ってたけど
既存のまだ凍結されてる人もいるだろうからなぁ...
再開はしてほしいけど
2018/01/17(水) 15:51:03.17ID:uZSAcz5p
thcは地合悪い方が輝けるで
emc2するで
2018/01/17(水) 16:01:25.09ID:bqAQgmE2
emc2は華麗なるscamだったからなあ
2018/01/17(水) 16:48:49.93ID:uC6Nqsxl
まだ油断は禁物だけどヨコヨコってきたね
2018/01/17(水) 17:26:57.18ID:uC6Nqsxl
書いた途端に下げ始め〜♪
おいらとんだ赤っ恥〜♪
2018/01/17(水) 17:31:59.40ID:k50NYkme
正直週末までチャート見ずに寝て過ごしたいわ
携帯触るたびチャート見てしまう病はどーやったら治りますか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:06.19ID:V/PDmOZH
>>208
これなぁ
ちょっとした時間でブロックフォリオを開いてため息つく毎日
来月までこんな感じだろうから見てもしょうがないって思っているんだがつい
禅寺に1ヶ月くらい修行にでも一緒にいくか?
2018/01/17(水) 17:46:51.88ID:fs/LkKbb
盾がプラ転してきた…。
2018/01/17(水) 17:47:13.05ID:OG9TPTVC
そんな時は欅ちゃん見ようぜ
だいぶメンタル救われる
2018/01/17(水) 17:50:02.01ID:8W+1iOm4
とりあえずアプリを後ろのページに追いやっておくといいよ
2018/01/17(水) 17:50:54.21ID:JkbNr94R
どの主要アルト見てもチャートの形が全く同じでワロタ
2018/01/17(水) 17:52:31.32ID:ciUAVz5Y
ブロックフォリオを開かない
けどこのスレ見るのであーな雰囲気は感じる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:03:32.48ID:0WNWOm07
IXTもビジネスの方で動き活発で良いね
2018/01/17(水) 18:07:56.60ID:O1iAdnv+
そういえば、今夜2:00、bchがコインベース再開ですね。
この相場で上がることはあるのでしょうか?
艦長の見解はどうでしょうか?

私のPFは30%がbchなので上がってくれれば非常に助かるのですが、個人的には良くて微増かなと思いますので、今宵は美味しいもの食べてエッチなビデオ見て早めに寝ようと思います。
2018/01/17(水) 18:09:52.20ID:vg4/KDDL
ワイが前に話したwowoo
今日のプレセールで12分で完売したな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:01.96ID:FhMKdo1s
wowoo良さそうだね
2018/01/17(水) 18:40:23.04ID:QYNuRW0c
>>216
気休め この地合いじゃ誰も積極的に買わん
しかし嵐は2日間
明けるきっかけになればよろし
2018/01/17(水) 18:41:35.45ID:QYNuRW0c
とにかく今日明日で今日の安値さえ越えてくれなければよい
2018/01/17(水) 18:47:34.34ID:QYNuRW0c
なんでもいい
上位中位この辺のアルトがどれか買われだせば再開する
2018/01/17(水) 18:49:24.61ID:JkbNr94R
まあ現時点でイライラしないでしっかり様子見できるかどうかで器がわかるよね
2018/01/17(水) 18:53:08.03ID:QYNuRW0c
うむ
ほらSCあたり来てるぞ
それでいい それでいい ククク
2018/01/17(水) 19:06:23.85ID:TlvX7H1N
この暴騰暴落がたった半月の出来事と思うとすごいな
2018/01/17(水) 19:12:57.97ID:F+5Lk/Ud
>>223
そんなわけないやろ〜………




ホンマや!(゚。゚)
2018/01/17(水) 19:14:34.66ID:QYNuRW0c
だから俺も1ヶ月前に比べれば今の状況でも三倍弱近くになってる
途中の最高値から計算するからおかしな事になるんだ
これでも儲かりすぎなんだなぁ
2018/01/17(水) 19:16:44.27ID:iB0jxJHZ
wowbitは買ったで
昨日までプレプレセールやってたやらの
泉のとこからw
あやC

しかし5月の頃と似とるなあ
リップルが吹き、草まで買い尽くされ、イーサが二位奪還しリップルが落ち、全体も落ち、もう漁るものないからICOに金が流れと
2018/01/17(水) 19:18:29.20ID:pPX+KD2Y
仮想通貨での1日が、現実の1週間ぐらいに感じるもの
ドッグイヤーどころの話じゃない
2018/01/17(水) 19:22:08.10ID:QYNuRW0c
ビットレキャッシュに永遠に0.27売り続けるbotがいるんだが死ねよ
2018/01/17(水) 19:25:05.55ID:Pv+aDO4h
これ10,000割るな・・・
2018/01/17(水) 19:35:28.16ID:hMR40JVH
今10兆ほど仕込める方はいませんか!? 
2018/01/17(水) 19:38:52.64ID:tu3uCCyv
おーまかしとけや10兆
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
2018/01/17(水) 19:42:34.24ID:21ngpnx9
葉っぱ10兆枚(^ω^)
2018/01/17(水) 19:42:39.99ID:fs/LkKbb
>>231
ウォーレン・バフェットに我らが公民館への招待状を出しといたぞ!
日本語で。
彼をタバスコがけ豚骨ラーメンで籠絡すれば、信奉者のスーパーリッチ達もついてきて10兆くらいすぐだ…。
2018/01/17(水) 19:43:44.03ID:aB2uG8iM
大金持ちだったら買い上げてショート全部焼きたい
2018/01/17(水) 19:44:29.98ID:iB0jxJHZ
9600ラインは3度目のお試しや
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
2018/01/17(水) 19:45:20.88ID:QYNuRW0c
公民館からの誘いならバフェットも従わざるをえまい ククク
2018/01/17(水) 19:50:23.94ID:lc3AlnL1
3億クク砲の賄賂をバフェットに送るだとー!?
2018/01/17(水) 19:54:15.69ID:pog9zxOQ
メリケン売りで来るだろう。8000割る
2018/01/17(水) 19:57:56.67ID:nxu5PkFu
>>236
死守できなければ6000か?
2018/01/17(水) 19:58:37.40ID:86Wriucg
今回でどれだけのお金が仮想通貨から無くなったんだろうね
2018/01/17(水) 19:58:37.83ID:lKx7kia+
やはり数日後にもう一段階パターンか?
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
2018/01/17(水) 20:01:37.39ID:QYNuRW0c
40兆くらいは抜けてるな
2018/01/17(水) 20:06:20.02ID:DROMgFXv
こりゃ全部ダメだな。
売りが強すぎる。

あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
2018/01/17(水) 20:09:16.98ID:QYNuRW0c
ん?仕掛け失敗か?
2018/01/17(水) 20:10:31.86ID:TlvX7H1N
もうイナゴほとんど抜けたんちゃうか
2018/01/17(水) 20:10:34.03ID:21ngpnx9
>>243
ピークから4割近くはフィアットに移動したね
BTCばかり売られすぎ
2018/01/17(水) 20:15:26.96ID:21ngpnx9
こういう時はドルコスト強いお
爆益期待ンゴ、、
2018/01/17(水) 20:18:44.22ID:iB0jxJHZ
>>240
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ

というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y

スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
2018/01/17(水) 20:19:36.00ID:QYNuRW0c
キャッシュは露骨にbot動いてんな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
2018/01/17(水) 20:21:26.14ID:21ngpnx9
戻りが早いィィィッ
(^ω^)
2018/01/17(水) 20:30:36.12ID:21ngpnx9
ぱっと見、草の方にフィアットが多く入ってるぽい
めちゃくちゃやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況