頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン
【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください
(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります
また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう
皆さまのご協力をオナガイイタシマス(`・ω・´)
◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
クククのスレ(公民館)part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514963278/
クククのスレ(公民館)part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515468766/
クククのスレ(公民館)part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 22:28:16.91ID:H++hUinR
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:36.11ID:m4BHueJY これって国絡みの操作だよね?
規制の発表やウォール街と金が動く
タイミングが合いすぎてるし
規制の発表やウォール街と金が動く
タイミングが合いすぎてるし
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:09.93ID:k50NYkme ZCC爆上げしとるぞ
昨日の夜ZCCで嘆いてた奴いたやろ
昨日の夜ZCCで嘆いてた奴いたやろ
155(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 11:09:54.96ID:21ngpnx9156(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 11:10:43.40ID:21ngpnx9 ウォール街ボーナスはガセだからw
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:34.26ID:GXKeGBaC 今年の先行きあんまり明るくなさそうだから、早々に全部引いちゃおうかなと思ってるけど、その辺どうなんかね
国内事業者が決算公告とかにこの辺の話題触れてきたら、本格的になんか規制入りはじめそうな気がしつつ…
国内事業者が決算公告とかにこの辺の話題触れてきたら、本格的になんか規制入りはじめそうな気がしつつ…
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:15.24ID:uFPLQIpK はっきり言って有名金融業も個人になると大したやつほとんどいないよ。
あと、金持ってる奴はボラを嫌う。
高金利通貨とかが好きなのは貧乏人ばっかだろ。
あと、金持ってる奴はボラを嫌う。
高金利通貨とかが好きなのは貧乏人ばっかだろ。
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:23.07ID:uFPLQIpK 引き時は大事
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:43.04ID:r3hbf+tu161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:03.41ID:mlovcENi >>153
麻生副総理も結構な仮想通貨持っているのかねえ?
麻生副総理も結構な仮想通貨持っているのかねえ?
162(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 11:52:46.35ID:21ngpnx9 >>160
荒れるのは暗号通貨では当たり前と考えた方が良いかと。
クククたんも同じ意見ぽい
webbotのお告げは、熱狂する2020年代、明るい未来と表現しているお
国がらみはメリット多いよ
NEOも中国絡んでるのもあり、これからも値上がりする
荒れるのは暗号通貨では当たり前と考えた方が良いかと。
クククたんも同じ意見ぽい
webbotのお告げは、熱狂する2020年代、明るい未来と表現しているお
国がらみはメリット多いよ
NEOも中国絡んでるのもあり、これからも値上がりする
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:30.24ID:YpChkIfF164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:39.00ID:xHGDmStc 荒れるっつうかむしろ普通になっていく過程なんじゃないのかね
最後はやさしいみんなの仮想通貨になって円熟して終わり
最後はやさしいみんなの仮想通貨になって円熟して終わり
165(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 11:54:48.43ID:21ngpnx9166(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 11:57:26.71ID:21ngpnx9167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:10.06ID:uC6Nqsxl 政治資金規正法逃れで政治家が使ってるだろうなという憶測は随分前からあるね
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:17.19ID:AazOwHay やっぱり売らないことにしました!
ガチホ最強
ガチホ最強
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:01.28ID:lRJ64h7U 今買ってる人がずっと買い増しし続ければ億り人になれるかな?
毎月入れられるのがガキの小遣い程度だけど20年には救われると信じたい
毎月入れられるのがガキの小遣い程度だけど20年には救われると信じたい
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:40.84ID:uvr79av+ 第2波来るかなぁ
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:46.10ID:HGm5OuUB XRPの含み損がシャレにならないレベルに達してる助けてくれ
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:04.36ID:pPX+KD2Y そういえば、前スレでほぼリップルからククク銘柄に言われるがままに乗り換えた人いたね
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:01.97ID:eVXcUwWx ククク氏も去年は回転させまくってて俺みたいに取引履歴をSSとかで残すこともできないような状態だったはずだよ
こういうときどうすればいいの?
円転時に課税ってしとけばいいだけなのにほんとクソ税制だな
こういうときどうすればいいの?
円転時に課税ってしとけばいいだけなのにほんとクソ税制だな
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:16:55.40ID:4srYfnZB176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:45.93ID:tUWlhDeb177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:45.13ID:k455y+Ww180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:45.88ID:4srYfnZB181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:53.71ID:AeYzLMVC こりゃ厳しいわ
素人の投げがたまらんね
素人の投げがたまらんね
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:06.19ID:9HipeBZK 正直リップルとかまだ高いと思うんだよな
やっぱ年末の総楽観パワーはすごいや
やっぱ年末の総楽観パワーはすごいや
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:43.16ID:JkbNr94R >>141
主要アルト、草も含めて今はあり得ないような動きしてるけど
実際に送金システムが動き出したらXRPは嫌でも上がっていくと思うよ。
他のは本当に使いみちはこれからって言う通貨が多いけど
リアルで大企業がプロジェクト山のように動かしてるのはやっぱ強いよ
主要アルト、草も含めて今はあり得ないような動きしてるけど
実際に送金システムが動き出したらXRPは嫌でも上がっていくと思うよ。
他のは本当に使いみちはこれからって言う通貨が多いけど
リアルで大企業がプロジェクト山のように動かしてるのはやっぱ強いよ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:44:05.75ID:uFPLQIpK リップルは書き込みが常に鬱陶しいから買う気にならない。
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:20.99ID:zz8AFmhW186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:42.56ID:fwgtdkys 安心角刈り保証が付くと聞いたのですが?
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:09.37ID:DQpoEnpg 安心の角刈り保証KuKuKuCoin(KKK)
188ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 14:03:03.47ID:1IwQoHIh 今動けば思う壺
慌てる事はない
ラーメンでも食べてればよろし
慌てる事はない
ラーメンでも食べてればよろし
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:31.33ID:bqAQgmE2 そんなに角刈りにされたいんか?
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:27.58ID:fwgtdkys それだけはご勘弁を!
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:16.89ID:aBEm6/tp 暴落の時はfinexドル建ては強く連動して動く
ビットコがはねあがれば、他も同時にはねあがる
トレンドは作られている
ビットコがはねあがれば、他も同時にはねあがる
トレンドは作られている
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:38.66ID:YpChkIfF 館長のおごりでラーメンやー!
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:17.22ID:aBEm6/tp ラーメン一杯 100ドージコイン
194ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 14:16:08.87ID:1IwQoHIh 嵐に耐えた家をわざわざ自分から壊さなくてもいいのだ
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:21.20ID:4srYfnZB197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:51.04ID:eDxmkFNc >>188
ククク
ククク
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:27.96ID:VPpIJKDx >>152
年内10ドル目指してるらしいよ。その前に1月中1ドルがあるけど。
年内10ドル目指してるらしいよ。その前に1月中1ドルがあるけど。
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:38:30.98ID:ddNiv6bs ここから1ドルか
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:07.01ID:GXKeGBaC 仮装通貨自体の価値が下がったっていうより、単純に現在の流通通貨との交換レートが下がっただけなんだよね。
銘柄が淘汰されて、実用に耐えうる価格帯までの調整は入ると思うから、現実的にはどんなに高くても一単位で20万くらいがアッパーな気はしてる。
そういう意味で、BTCとの交換レートで価値があるって判断されてる草通貨の方が危険で、Dogeとかmona、金と交換出来るなんとかみたいなのの方が、長期的には安定するのかなぁと。
変に安定しないなって思うやつは少しずつ処分したいのが今年
銘柄が淘汰されて、実用に耐えうる価格帯までの調整は入ると思うから、現実的にはどんなに高くても一単位で20万くらいがアッパーな気はしてる。
そういう意味で、BTCとの交換レートで価値があるって判断されてる草通貨の方が危険で、Dogeとかmona、金と交換出来るなんとかみたいなのの方が、長期的には安定するのかなぁと。
変に安定しないなって思うやつは少しずつ処分したいのが今年
201(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 14:47:08.15ID:21ngpnx9 今日は醤油ラーメンのチーズ入りであります
(^ω^)ズルズル〜
(^ω^)ズルズル〜
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:30.76ID:iB0jxJHZ 22日くらいまでにベアの地合いがおさまって上向きの雰囲気が出てくることが1ドルのファーストステップだろうな
そのうえで第四のニュースがインパクトあるものでかつ26日の諸々のリリースを遅滞なく行ってようやく1ドルの背中がわずかに見えるってところまで追い込まれてると思う
現状かなり厳しい
でももしこの窮地から本当に1ドル達成したら一気に注目集まるだろうな
1ドル超えのオーバーシュートはかなり高いところまで行く可能性もあるし、奇跡的にそこにbittrex新規再開とか噛み合えば1ドルが底になってもおかしくはないだろう
可能性の糸を手繰り寄せた末の勝利を見てみたいもんだなぁ
そのうえで第四のニュースがインパクトあるものでかつ26日の諸々のリリースを遅滞なく行ってようやく1ドルの背中がわずかに見えるってところまで追い込まれてると思う
現状かなり厳しい
でももしこの窮地から本当に1ドル達成したら一気に注目集まるだろうな
1ドル超えのオーバーシュートはかなり高いところまで行く可能性もあるし、奇跡的にそこにbittrex新規再開とか噛み合えば1ドルが底になってもおかしくはないだろう
可能性の糸を手繰り寄せた末の勝利を見てみたいもんだなぁ
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:08.41ID:ddNiv6bs 再開の件はクククさんも言ってたけど
既存のまだ凍結されてる人もいるだろうからなぁ...
再開はしてほしいけど
既存のまだ凍結されてる人もいるだろうからなぁ...
再開はしてほしいけど
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:03.17ID:uZSAcz5p thcは地合悪い方が輝けるで
emc2するで
emc2するで
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:01:25.09ID:bqAQgmE2 emc2は華麗なるscamだったからなあ
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:48:49.93ID:uC6Nqsxl まだ油断は禁物だけどヨコヨコってきたね
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:26:57.18ID:uC6Nqsxl 書いた途端に下げ始め〜♪
おいらとんだ赤っ恥〜♪
おいらとんだ赤っ恥〜♪
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:31:59.40ID:k50NYkme 正直週末までチャート見ずに寝て過ごしたいわ
携帯触るたびチャート見てしまう病はどーやったら治りますか
携帯触るたびチャート見てしまう病はどーやったら治りますか
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:43:06.19ID:V/PDmOZH210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:46:51.88ID:fs/LkKbb 盾がプラ転してきた…。
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:47:13.05ID:OG9TPTVC そんな時は欅ちゃん見ようぜ
だいぶメンタル救われる
だいぶメンタル救われる
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:50:02.01ID:8W+1iOm4 とりあえずアプリを後ろのページに追いやっておくといいよ
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:50:54.21ID:JkbNr94R どの主要アルト見てもチャートの形が全く同じでワロタ
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:52:31.32ID:ciUAVz5Y ブロックフォリオを開かない
けどこのスレ見るのであーな雰囲気は感じる
けどこのスレ見るのであーな雰囲気は感じる
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:03:32.48ID:0WNWOm07 IXTもビジネスの方で動き活発で良いね
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:56.60ID:O1iAdnv+ そういえば、今夜2:00、bchがコインベース再開ですね。
この相場で上がることはあるのでしょうか?
艦長の見解はどうでしょうか?
私のPFは30%がbchなので上がってくれれば非常に助かるのですが、個人的には良くて微増かなと思いますので、今宵は美味しいもの食べてエッチなビデオ見て早めに寝ようと思います。
この相場で上がることはあるのでしょうか?
艦長の見解はどうでしょうか?
私のPFは30%がbchなので上がってくれれば非常に助かるのですが、個人的には良くて微増かなと思いますので、今宵は美味しいもの食べてエッチなビデオ見て早めに寝ようと思います。
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:09:52.20ID:vg4/KDDL ワイが前に話したwowoo
今日のプレセールで12分で完売したな
今日のプレセールで12分で完売したな
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:01.96ID:FhMKdo1s wowoo良さそうだね
219ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 18:40:23.04ID:QYNuRW0c220ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 18:41:35.45ID:QYNuRW0c とにかく今日明日で今日の安値さえ越えてくれなければよい
221ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 18:47:34.34ID:QYNuRW0c なんでもいい
上位中位この辺のアルトがどれか買われだせば再開する
上位中位この辺のアルトがどれか買われだせば再開する
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:24.61ID:JkbNr94R まあ現時点でイライラしないでしっかり様子見できるかどうかで器がわかるよね
223ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 18:53:08.03ID:QYNuRW0c うむ
ほらSCあたり来てるぞ
それでいい それでいい ククク
ほらSCあたり来てるぞ
それでいい それでいい ククク
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:23.85ID:TlvX7H1N この暴騰暴落がたった半月の出来事と思うとすごいな
226ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 19:14:34.66ID:QYNuRW0c だから俺も1ヶ月前に比べれば今の状況でも三倍弱近くになってる
途中の最高値から計算するからおかしな事になるんだ
これでも儲かりすぎなんだなぁ
途中の最高値から計算するからおかしな事になるんだ
これでも儲かりすぎなんだなぁ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:44.27ID:iB0jxJHZ wowbitは買ったで
昨日までプレプレセールやってたやらの
泉のとこからw
あやC
しかし5月の頃と似とるなあ
リップルが吹き、草まで買い尽くされ、イーサが二位奪還しリップルが落ち、全体も落ち、もう漁るものないからICOに金が流れと
昨日までプレプレセールやってたやらの
泉のとこからw
あやC
しかし5月の頃と似とるなあ
リップルが吹き、草まで買い尽くされ、イーサが二位奪還しリップルが落ち、全体も落ち、もう漁るものないからICOに金が流れと
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:29.20ID:pPX+KD2Y 仮想通貨での1日が、現実の1週間ぐらいに感じるもの
ドッグイヤーどころの話じゃない
ドッグイヤーどころの話じゃない
229ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 19:22:08.10ID:QYNuRW0c ビットレキャッシュに永遠に0.27売り続けるbotがいるんだが死ねよ
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:05.55ID:Pv+aDO4h これ10,000割るな・・・
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:28.16ID:hMR40JVH 今10兆ほど仕込める方はいませんか!?
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:52.64ID:tu3uCCyv おーまかしとけや10兆
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
元気もりもりご飯パワーや!!!!!!
233(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 19:42:34.24ID:21ngpnx9 葉っぱ10兆枚(^ω^)
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:39.99ID:fs/LkKbb235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:43:44.03ID:aB2uG8iM 大金持ちだったら買い上げてショート全部焼きたい
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:29.98ID:iB0jxJHZ 9600ラインは3度目のお試しや
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
21時からのアメリカンタイムで9600死守できたらもう9600以下には下がらへん
ここが大底や
237ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 19:45:20.88ID:QYNuRW0c 公民館からの誘いならバフェットも従わざるをえまい ククク
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:23.94ID:lc3AlnL1 3億クク砲の賄賂をバフェットに送るだとー!?
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:54:15.69ID:pog9zxOQ メリケン売りで来るだろう。8000割る
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:58:37.40ID:86Wriucg 今回でどれだけのお金が仮想通貨から無くなったんだろうね
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:58:37.83ID:lKx7kia+ やはり数日後にもう一段階パターンか?
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
毎年必ず暴落するのは金持ちの投資家達による高騰しすぎのバブル崩壊を抑える&安く仕入れるためのウォール街の空売りのせいだと思ってる
でも下げすぎて死のパターンに入られても投資家にとって旨みがないはず
2014年でそれを学んだのであればこの辺りが底でもおかしくはないが
243ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:01:37.39ID:QYNuRW0c 40兆くらいは抜けてるな
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:06:20.02ID:DROMgFXv こりゃ全部ダメだな。
売りが強すぎる。
あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
売りが強すぎる。
あとはwebbot信じて来月には復活するよう祈るしかないな
245ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:09:16.98ID:QYNuRW0c ん?仕掛け失敗か?
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:31.86ID:TlvX7H1N もうイナゴほとんど抜けたんちゃうか
248(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:15:26.96ID:21ngpnx9 こういう時はドルコスト強いお
爆益期待ンゴ、、
爆益期待ンゴ、、
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:44.22ID:iB0jxJHZ >>240
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ
というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y
スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
割れたら次は8000あたりだけどここは強烈なレジだったからまず割れない
最悪でも8000だよ
というか二週間くらい相場見るのやめたら幸せになれるよ
拾いものだけどいいものをプレゼント
https://m.imgur.com/a/Ccp9y
スケールは指数スケール
つまり1-2 10-20 10000-20000が同じ縮尺になってる
要は上昇率と下落率が同じ縮尺のチャート
この程度の下落は何十回と起きてて数日から数週間で戻ってる
だから寝て待とうw
おーまいごーでぃすいずじえんど!
250ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/17(水) 20:19:36.00ID:QYNuRW0c キャッシュは露骨にbot動いてんな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
今度は買1.07や
これ気付けば付いていけるな
251(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:21:26.14ID:21ngpnx9 戻りが早いィィィッ
(^ω^)
(^ω^)
252(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/17(水) 20:30:36.12ID:21ngpnx9 ぱっと見、草の方にフィアットが多く入ってるぽい
めちゃくちゃやな
めちゃくちゃやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね