こういう風に下げたらもう終わりもう上がるわけがないって思ってる人って今年に入ってからの参加者なんだろうね
もっと酷い暴落が連発されたクリスマス前は無事にその後暴騰に繋がってその時売った奴は馬鹿呼ばわりされたのに