まじで20台ガチホ民は無敵
冷静に考えてメガバンク、大企業と提携したのに20円代に戻ると思う?500円いくよりも難しいと思うんだけど、
ありえないんだよな
シンプルにそれ以上さがらないとわかっていれば、これからのリップルの仕掛けに期待して待てばいいだけ
リップルはリップルを売ることもできるけど
買うこともできるからね、
たまに年始みたいにチャート作りにくるよ