な?俺の言ったとおり騰がるだろ?
中央集権だから何の問題もないんだよ
むしろ非中央集権のコインほど危険なものはないんだよ
中国も中央集権なら株式会社に投資するようなもんだからリップルだけは
単純所持禁止なんてならないと思うよ
イスラム教徒も株式投資なら問題ないからリップルだけは生き残れる