爆上げ期待してるやつらはアホなんかな?
毎月最大10億枚配られるんだぞ?
そうなったら100円上げるのにいくら掛かるかわかるか?
絶対に高騰はない。断言してやる。
何度も言うが違う通貨を買ったほうがいいぞ。