>>355
下痢からウンコは良いとして
(まぁ、ゲリップルという語呂の良さで揶揄してるんだが)

そこから朝鮮人ってのは、ネトウヨじゃん
管理統制も好きで国家権力大好きだし、
下痢ップラーってネトウヨだよな