アメリカ日本はかなり前から法整備しっかりしてた
何もしてなかった国が今更騒ぎ始めて規制だ規制だって言ってるだけ
韓国なんて未だに収入に対して税金かけてすらいなかった

世界がアメリカ日本レベルの法整備するってだけの話
中華やエジプトの規制はまたこれとは別の話