俺お前らに聞いたじゃん
リップルが300円頃の登り調子の時にゲーミングpcとps4買えるだけ含み益でたけど利確するべきかって
そしたらお前ら俺を袋叩きにしたよな
含み益減って研究室からモニターパクんないといけなくなったじゃん
どうしてくれんの?