素朴な疑問なんだが、仮に5000円になったとしたら今結構な枚数ホールドしてる人がそのままホールドしてたとしたらみんな億ると思うんだが

なんでそうポンポン億り人でないの?
多くは500円とかの段階で手放すのか?