探検


【暗号通貨】Ripple総合351リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:56:14.48ID:cpkJZxEw
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】Ripple総合350リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516077211/
2018/01/16(火) 18:24:39.49ID:wDbp8kIb
>>197
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ

前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:44.36ID:iOrTaNLB
キムチコインと言われるリップルが一番キツいことになりそうだな
2018/01/16(火) 18:24:45.87ID:aYs8GMaA
この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:48.74ID:MZksUM6/
>>227
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
2018/01/16(火) 18:24:51.76ID:WR66ZY4q
まだ買うんじゃねーぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:53.54ID:JXCgOVpk
>>222
消え去れ
2018/01/16(火) 18:25:01.69ID:DsdE3Ii1
今月1000行くぞ!!
2018/01/16(火) 18:25:04.11ID:aM5fzOAq
先月もめっちゃ下げた日あったよな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:05.58ID:2m0OitK9
xrp下がってると思ったら他のも全部やばかった
でも確実に買い時だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:07.11ID:F0rcLcuK
ユロ円のガラ最高〜
さてとその利益でリップル追加かな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:12.16ID:SYqcJt7i
>>231
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:14.18ID:I3QtSnXp
ガチホ民だけど
寿司でも行ってこようかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:17.07ID:F+FPlo8h
コインチェックに中々承認されなくてよかったー
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:31.41ID:JXCgOVpk
>>236
適当抜かすなぼけ
買え
2018/01/16(火) 18:25:33.86ID:cxktJVPn
もうおしめえだぁ
2018/01/16(火) 18:25:44.93ID:GlTL+4+C
>>120
そんな予想は意味ないからやめとけ
2018/01/16(火) 18:25:49.32ID:22ia1e86
第3波きたああああ
逃げろ
2018/01/16(火) 18:25:53.08ID:uNoSNG13
これ150切りそうだな
2018/01/16(火) 18:25:54.24ID:wdYU+lOj
>>239
最後の買い場か?
去年はもうずっと上がってたイメージしかねぇや
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:00.75ID:6xSmeuQC
70まで下がるからな
問答無用に
無慈悲に
2018/01/16(火) 18:26:00.81ID:hr6WFz9H
マネーグラム見てるぅ〜?w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:02.77ID:7g2mCeX9
血のクリスマスは何で下がって爆上げしたの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:05.33ID:3D5OjLON
本屋行ったら仮想通貨関係の本一杯でてるな、見出しに主婦がもうけたとかでてるから
終了だな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:07.63ID:dd9M83f3
>>219
それな

非中央集権だとレジスタンス的に各自勝手に取引も可能だが
中央集権だと政府の規制で会社が潰されたら、それまでなんだよな

なのに、この手の批判とか疑問点の提示をすると
「営業妨害、価格操作で告訴する」とか脅迫してくるキチガイがいるのが
この下痢ップラースレの特徴
2018/01/16(火) 18:26:08.58ID:WUBzIkMQ
去年仕込んだから含み益バリバリあるし
景気よく寿司食ってソープでも行くかな
三桁はまぁガンパレよw
2018/01/16(火) 18:26:15.37ID:/LH+rVns
JPY!JPY!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:16.31ID:JXCgOVpk
>>248
お前通販したからな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:16.97ID:QYYsCVFw
こんなんで狼狽えてどーすんだよ、バカか?w
20円切ってから騒げよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:21.98ID:mp5mxoFV
プレステ4と信長売ったら損失穴埋め出来るかなあ(´・ω・`)?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:28.91ID:aL5uSyBk
うんちぶりぶり
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:42.07ID:Ww01Btdd
プリフラくるわこれw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:42.91ID:8KtDxdqW
いやいや、こうなったら30円まで行きそう
ビットコインが80万円になるとしてXRPは80円になる
2018/01/16(火) 18:26:44.48ID:Q+3b4BWI
一番の被害者は新小岩かな
2018/01/16(火) 18:26:45.42ID:hr6WFz9H
マネーグラム「な、なんじゃこれえええええええ!!」
リップル「はわわーーーーーーっっっっっっ!!!!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:46.70ID:BRL5ZTra
>>197
ははは
バカすぎない君w
2018/01/16(火) 18:26:51.95ID:/t5KkLDW
>>254
かつてのFXを見てるようだよ
本屋に並びだしたら本格的に終わり
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:53.12ID:6DhBY3HO
わての損益分岐点145円なんや!やめてええええ
2018/01/16(火) 18:26:55.12ID:wdYU+lOj
>>256
出たー含み益自慢wwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:55.21ID:JXCgOVpk
>>251
あんま適当なこと言うなよばか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:02.41ID:Gs0ReCPY
今月末1000どころか100行きそうじゃんwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:02.58ID:/IDPDGPi
この辺で買えないやつは一生勝てない。損切りライン決めとけ
2018/01/16(火) 18:27:06.44ID:1nZHMhPb
握力維持できんかったわ
一時撤退
2018/01/16(火) 18:27:16.50ID:aYs8GMaA
>>197
投資は自己責任
2018/01/16(火) 18:27:23.13ID:+rxM1Bip
ビットコママがおしっこしだした
これはあかん
2018/01/16(火) 18:27:28.37ID:TKx2NA+6
>>237
僕はガチホ民だぞ
優しくしろ😡
2018/01/16(火) 18:27:31.52ID:kLLwJC/M
俺これ暴落が原因ではなくて単に日本の取引所での扱いコインが伸び代無くなって黎明期に戻る予感がする
海外の取引所扱える奴だけがまともな上げ下げで戦える相場
国内取引所はコインの種類を早急に増やさないと潰れると思う
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:33.35ID:NFqBsbtf
150突破されたら本当ヤバい
2018/01/16(火) 18:27:33.51ID:aYs8GMaA
今月末1000どころか100行きそうじゃんwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:33.81ID:SFuuX6zp
含み益が1000万から300万に減ったンゴ…

死にたいンゴ〜
2018/01/16(火) 18:27:37.29ID:WE671JTS
バブル崩壊なら後40ー50兆円ぐらい落ちてもおかしくない

それで今年9月レベルだな
2018/01/16(火) 18:27:38.89ID:zBa20f20
>>256
含み益半分以下なってるのに呑気やの
2018/01/16(火) 18:27:39.45ID:gmVCJTcf
飴ちゃんバカだし
うおおおお安いやんけ!って買わないかな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:40.37ID:Gg6gLSi9
>>274
ド正論
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:42.49ID:JXCgOVpk
>>261
てめーみてーな下品な奴がいるから下がるんだよぼけ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:45.60ID:iOrTaNLB
>>255
正解
仮想通貨のなかで最も脆弱なのがリップルだったわけだ
2018/01/16(火) 18:27:47.41ID:wdYU+lOj
>>270
まぁ1000よりは70の方があるやろ…
2018/01/16(火) 18:27:55.07ID:wDbp8kIb
>>240
反発したらね
底拾おうなんて思うとやられるよ
2018/01/16(火) 18:27:58.27ID:ApaLxNqn
今買い増すやつはマジでチンパンとしか言いようがない
プロは50円以下になってから買う
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:03.58ID:KFbOiOJz
やっぱりアイツラ裏切りやがった。
2018/01/16(火) 18:28:03.24ID:HwyePK/T
アメリカリーマンはおはギャーだな
更に下げそう…100割ってもええぞ、ナンピンするから
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:09.84ID:1p+C9TRP
>>277
バイナンスみろ
2018/01/16(火) 18:28:10.87ID:8i0iI10/
今日から仮想通貨始めて、170でリップル買ってみた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:18.98ID:HoCO7iQG
反発弱すぎだろ
つうかなんでこの最悪の底でわざわざ売るんだよ
ここで売って何の得になるんだ?
持ってりゃ反発で少しはマシな値段で売れるだろ
アホばかりやなー
2018/01/16(火) 18:28:37.86ID:wdYU+lOj
>>197
>>78
2018/01/16(火) 18:28:38.07ID:dN19hufI
総武線がいくつあってもたらんぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:39.65ID:KoKTOfvq
欲にまみれた馬鹿は上で利確できずにこうやって死んでいくんだねw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:42.24ID:JXCgOVpk
>>276
すまん言い過ぎた
2018/01/16(火) 18:28:42.27ID:Gt1jOm0M
>>254
親が仮想通貨のこと聞いてきたから手を出すなって釘を差しといたわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:48.08ID:NlEkt1m8
こんな下げがあるのは当たり前。このあと多少時間かかるが回復、400円からの数倍はかあるよ。損切りすると後で必ず後悔する。
仮想通貨が全て0になる時は、しょうがないが
それはあり得ない。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:53.53ID:M17d1f/6
みんな〜冷えてるか〜?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:28:56.97ID:aL5uSyBk
リバッ棚
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:04.25ID:3xwhJUjq
バイナンスは1.35ドル。つまり150円
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:08.21ID:SRe9J3eJ
>>103
今離隔せんと50円になるで
2018/01/16(火) 18:29:08.98ID:hr6WFz9H
リップラー「今月中に1000円、今年中には1万円は余裕。俺たちには与沢さんがいるし」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:09.73ID:QT9pLRUn
何で全ての通貨が暴落してるの?
60万ぐらい含み損出てて吐きそう😭
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:11.70ID:/IDPDGPi
>>286
そしていずれ思い出す。リップルは仮想通貨ではない、と
2018/01/16(火) 18:29:12.70ID:OCwdZyxQ
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/16(火) 18:29:19.37ID:b+vBHWX8
いつ買うの?今でしょ!
2018/01/16(火) 18:29:21.98ID:aYe8sazE
安全圏だと思ってた100円台前半のみなさん。利益確定はお早めに
2018/01/16(火) 18:29:24.23ID:imqq9/Yh
電車止まりまくる悪寒
2018/01/16(火) 18:29:26.91ID:wDbp8kIb
>>256
仮想通貨で大損こいた女どもが沢山いるはずだから、ソープ、AVの素人供給源は安泰だなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:30.76ID:JXCgOVpk
>>289
ならねーよばか
プロ気取りきもすぎ
2018/01/16(火) 18:29:31.85ID:UQ3Ni8gS
リバったと思ったらガラッてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:33.78ID:1p+C9TRP
やはりアベコイン最強か
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:33.16ID:6DhBY3HO
>>300
なぜそこまで言えるのですか?そのこころは!
2018/01/16(火) 18:29:34.20ID:aM5fzOAq
>>250
クリスマス前だったような
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:38.03ID:/uJ9g6BV
>>294
二桁まで一直線の可能性もある訳だよ
そんなの誰にも分からない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:42.28ID:aL5uSyBk
>>285

そのままゴミ通貨抱えたまま消えてくれ
2018/01/16(火) 18:29:53.41ID:gmVCJTcf
分かった
ヨコヨコがつまんないんじゃなくて上がらないからつまらないんだ(新年参加組
2018/01/16(火) 18:29:55.36ID:n0biEgiE
>>305
まだ今月は半分もあるんだ(*^^*)
2018/01/16(火) 18:29:56.36ID:M5Es8MPg
中国では保有すら禁止になるかも
香港も中国
香港といえばバイナンス
バイナンスで持ってたらどうなるの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:30:00.38ID:8KtDxdqW
>>303
125円換算すると169円だよ
2018/01/16(火) 18:30:01.00ID:22ia1e86
第4波きたああああ
あかん
2018/01/16(火) 18:30:05.71ID:bTeqtcav
アコムで借りてたやつどうなったかなw
2018/01/16(火) 18:30:06.44ID:aYs8GMaA
正直リップルって特殊だから仮想通貨の枠から出してほしいわ
実際にはブジッチ通貨だしさ
2018/01/16(火) 18:30:12.30ID:y0X6SVhj
今夜のアメ公タイムがどうなるか
一旦落ち着いてリバるんじゃないかと思う🐰
2018/01/16(火) 18:30:12.99ID:jNIU3ujx
>>282
400円で原資抜いてるしあとは全部遊び金だからな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:30:15.91ID:fJXrO6JY
今のところ首都圏の鉄道各社に影響は出てないな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:30:16.14ID:SFuuX6zp
タンタカタンタンタカタン♪

リップルの売り煽りをしていたら〜

自分が売り遅れました〜

チックショー!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:30:18.06ID:3xwhJUjq
>>306
ドイツ「規制するンゴ!国単位というより世界的に規制するべきだと声を大にして主張するンゴ!」

中国「全面規制します」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況