【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】Ripple総合350リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516077211/
【暗号通貨】Ripple総合351リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:14.48ID:cpkJZxEw232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:39.49ID:wDbp8kIb >>197
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ
前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ
前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:44.36ID:iOrTaNLB キムチコインと言われるリップルが一番キツいことになりそうだな
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:45.87ID:aYs8GMaA この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:48.74ID:MZksUM6/ >>227
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:51.76ID:WR66ZY4q まだ買うんじゃねーぞ
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:53.54ID:JXCgOVpk >>222
消え去れ
消え去れ
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:01.69ID:DsdE3Ii1 今月1000行くぞ!!
239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:04.11ID:aM5fzOAq 先月もめっちゃ下げた日あったよな
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:05.58ID:2m0OitK9 xrp下がってると思ったら他のも全部やばかった
でも確実に買い時だな
でも確実に買い時だな
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:07.11ID:F0rcLcuK ユロ円のガラ最高〜
さてとその利益でリップル追加かな
さてとその利益でリップル追加かな
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:12.16ID:SYqcJt7i >>231
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:14.18ID:I3QtSnXp ガチホ民だけど
寿司でも行ってこようかな
寿司でも行ってこようかな
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:17.07ID:F+FPlo8h コインチェックに中々承認されなくてよかったー
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:31.41ID:JXCgOVpk246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:33.86ID:cxktJVPn もうおしめえだぁ
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:49.32ID:22ia1e86 第3波きたああああ
逃げろ
逃げろ
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:53.08ID:uNoSNG13 これ150切りそうだな
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:00.75ID:6xSmeuQC 70まで下がるからな
問答無用に
無慈悲に
問答無用に
無慈悲に
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:00.81ID:hr6WFz9H マネーグラム見てるぅ〜?w
253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:02.77ID:7g2mCeX9 血のクリスマスは何で下がって爆上げしたの?
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:05.33ID:3D5OjLON 本屋行ったら仮想通貨関係の本一杯でてるな、見出しに主婦がもうけたとかでてるから
終了だな
終了だな
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:07.63ID:dd9M83f3 >>219
それな
非中央集権だとレジスタンス的に各自勝手に取引も可能だが
中央集権だと政府の規制で会社が潰されたら、それまでなんだよな
なのに、この手の批判とか疑問点の提示をすると
「営業妨害、価格操作で告訴する」とか脅迫してくるキチガイがいるのが
この下痢ップラースレの特徴
それな
非中央集権だとレジスタンス的に各自勝手に取引も可能だが
中央集権だと政府の規制で会社が潰されたら、それまでなんだよな
なのに、この手の批判とか疑問点の提示をすると
「営業妨害、価格操作で告訴する」とか脅迫してくるキチガイがいるのが
この下痢ップラースレの特徴
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:08.58ID:WUBzIkMQ 去年仕込んだから含み益バリバリあるし
景気よく寿司食ってソープでも行くかな
三桁はまぁガンパレよw
景気よく寿司食ってソープでも行くかな
三桁はまぁガンパレよw
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:15.37ID:/LH+rVns JPY!JPY!
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:16.31ID:JXCgOVpk >>248
お前通販したからな
お前通販したからな
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:16.97ID:QYYsCVFw こんなんで狼狽えてどーすんだよ、バカか?w
20円切ってから騒げよ
20円切ってから騒げよ
260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:21.98ID:mp5mxoFV プレステ4と信長売ったら損失穴埋め出来るかなあ(´・ω・`)?
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:28.91ID:aL5uSyBk うんちぶりぶり
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:42.07ID:Ww01Btdd プリフラくるわこれw
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:42.91ID:8KtDxdqW いやいや、こうなったら30円まで行きそう
ビットコインが80万円になるとしてXRPは80円になる
ビットコインが80万円になるとしてXRPは80円になる
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:44.48ID:Q+3b4BWI 一番の被害者は新小岩かな
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:45.42ID:hr6WFz9H マネーグラム「な、なんじゃこれえええええええ!!」
リップル「はわわーーーーーーっっっっっっ!!!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップル「はわわーーーーーーっっっっっっ!!!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:46.70ID:BRL5ZTra268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:53.12ID:6DhBY3HO わての損益分岐点145円なんや!やめてええええ
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:55.21ID:JXCgOVpk >>251
あんま適当なこと言うなよばか
あんま適当なこと言うなよばか
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:02.41ID:Gs0ReCPY 今月末1000どころか100行きそうじゃんwww
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:02.58ID:/IDPDGPi この辺で買えないやつは一生勝てない。損切りライン決めとけ
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:06.44ID:1nZHMhPb 握力維持できんかったわ
一時撤退
一時撤退
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:23.13ID:+rxM1Bip ビットコママがおしっこしだした
これはあかん
これはあかん
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:31.52ID:kLLwJC/M 俺これ暴落が原因ではなくて単に日本の取引所での扱いコインが伸び代無くなって黎明期に戻る予感がする
海外の取引所扱える奴だけがまともな上げ下げで戦える相場
国内取引所はコインの種類を早急に増やさないと潰れると思う
海外の取引所扱える奴だけがまともな上げ下げで戦える相場
国内取引所はコインの種類を早急に増やさないと潰れると思う
278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:33.35ID:NFqBsbtf 150突破されたら本当ヤバい
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:33.51ID:aYs8GMaA 今月末1000どころか100行きそうじゃんwww
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:33.81ID:SFuuX6zp 含み益が1000万から300万に減ったンゴ…
死にたいンゴ〜
死にたいンゴ〜
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:37.29ID:WE671JTS バブル崩壊なら後40ー50兆円ぐらい落ちてもおかしくない
それで今年9月レベルだな
それで今年9月レベルだな
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:39.45ID:gmVCJTcf 飴ちゃんバカだし
うおおおお安いやんけ!って買わないかな?
うおおおお安いやんけ!って買わないかな?
284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:40.37ID:Gg6gLSi9 >>274
ド正論
ド正論
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:42.49ID:JXCgOVpk >>261
てめーみてーな下品な奴がいるから下がるんだよぼけ
てめーみてーな下品な奴がいるから下がるんだよぼけ
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:45.60ID:iOrTaNLB289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:58.27ID:ApaLxNqn 今買い増すやつはマジでチンパンとしか言いようがない
プロは50円以下になってから買う
プロは50円以下になってから買う
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:03.58ID:KFbOiOJz やっぱりアイツラ裏切りやがった。
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:03.24ID:HwyePK/T アメリカリーマンはおはギャーだな
更に下げそう…100割ってもええぞ、ナンピンするから
更に下げそう…100割ってもええぞ、ナンピンするから
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:09.84ID:1p+C9TRP >>277
バイナンスみろ
バイナンスみろ
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:10.87ID:8i0iI10/ 今日から仮想通貨始めて、170でリップル買ってみた
294承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:18.98ID:HoCO7iQG 反発弱すぎだろ
つうかなんでこの最悪の底でわざわざ売るんだよ
ここで売って何の得になるんだ?
持ってりゃ反発で少しはマシな値段で売れるだろ
アホばかりやなー
つうかなんでこの最悪の底でわざわざ売るんだよ
ここで売って何の得になるんだ?
持ってりゃ反発で少しはマシな値段で売れるだろ
アホばかりやなー
296承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:38.07ID:dN19hufI 総武線がいくつあってもたらんぞ
297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:39.65ID:KoKTOfvq 欲にまみれた馬鹿は上で利確できずにこうやって死んでいくんだねw
298承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:42.24ID:JXCgOVpk >>276
すまん言い過ぎた
すまん言い過ぎた
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:48.08ID:NlEkt1m8 こんな下げがあるのは当たり前。このあと多少時間かかるが回復、400円からの数倍はかあるよ。損切りすると後で必ず後悔する。
仮想通貨が全て0になる時は、しょうがないが
それはあり得ない。
仮想通貨が全て0になる時は、しょうがないが
それはあり得ない。
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:53.53ID:M17d1f/6 みんな〜冷えてるか〜?
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:28:56.97ID:aL5uSyBk リバッ棚
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:04.25ID:3xwhJUjq バイナンスは1.35ドル。つまり150円
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:08.21ID:SRe9J3eJ >>103
今離隔せんと50円になるで
今離隔せんと50円になるで
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:08.98ID:hr6WFz9H リップラー「今月中に1000円、今年中には1万円は余裕。俺たちには与沢さんがいるし」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:09.73ID:QT9pLRUn 何で全ての通貨が暴落してるの?
60万ぐらい含み損出てて吐きそう😭
60万ぐらい含み損出てて吐きそう😭
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:11.70ID:/IDPDGPi >>286
そしていずれ思い出す。リップルは仮想通貨ではない、と
そしていずれ思い出す。リップルは仮想通貨ではない、と
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:12.70ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
309承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:19.37ID:b+vBHWX8 いつ買うの?今でしょ!
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:21.98ID:aYe8sazE 安全圏だと思ってた100円台前半のみなさん。利益確定はお早めに
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:24.23ID:imqq9/Yh 電車止まりまくる悪寒
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:30.76ID:JXCgOVpk314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:31.85ID:UQ3Ni8gS リバったと思ったらガラッてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:33.78ID:1p+C9TRP やはりアベコイン最強か
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:33.16ID:6DhBY3HO >>300
なぜそこまで言えるのですか?そのこころは!
なぜそこまで言えるのですか?そのこころは!
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:38.03ID:/uJ9g6BV319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:42.28ID:aL5uSyBk320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:53.41ID:gmVCJTcf 分かった
ヨコヨコがつまんないんじゃなくて上がらないからつまらないんだ(新年参加組
ヨコヨコがつまんないんじゃなくて上がらないからつまらないんだ(新年参加組
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:56.36ID:M5Es8MPg 中国では保有すら禁止になるかも
香港も中国
香港といえばバイナンス
バイナンスで持ってたらどうなるの?
香港も中国
香港といえばバイナンス
バイナンスで持ってたらどうなるの?
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:00.38ID:8KtDxdqW >>303
125円換算すると169円だよ
125円換算すると169円だよ
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:01.00ID:22ia1e86 第4波きたああああ
あかん
あかん
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:05.71ID:bTeqtcav アコムで借りてたやつどうなったかなw
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:06.44ID:aYs8GMaA 正直リップルって特殊だから仮想通貨の枠から出してほしいわ
実際にはブジッチ通貨だしさ
実際にはブジッチ通貨だしさ
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:12.30ID:y0X6SVhj 今夜のアメ公タイムがどうなるか
一旦落ち着いてリバるんじゃないかと思う🐰
一旦落ち着いてリバるんじゃないかと思う🐰
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:15.91ID:fJXrO6JY 今のところ首都圏の鉄道各社に影響は出てないな
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:16.14ID:SFuuX6zp タンタカタンタンタカタン♪
リップルの売り煽りをしていたら〜
自分が売り遅れました〜
チックショー!
リップルの売り煽りをしていたら〜
自分が売り遅れました〜
チックショー!
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:18.06ID:3xwhJUjq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]