探検


【暗号通貨】Ripple総合351リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:56:14.48ID:cpkJZxEw
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】Ripple総合350リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516077211/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:18:27.01ID:BRL5ZTra
悪いニュースの連続だな
春までダメだろうな
2018/01/16(火) 18:18:31.93ID:g4Engj/b
>>128
居着いてたアンチXRPも自分のポジが心配で帰ったな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:18:49.84ID:SFuuX6zp
マイニングしなくていいエコな通貨はリップルやで〜
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:18:58.23ID:BRL5ZTra
>>150
こら
勝手なこと言うな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:02.52ID:8fz6bHj3
りばこないな
160当たりで反発すればいいけど
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:09.50ID:6xSmeuQC
70まで下がるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:09.91ID:/hHBWB4O
良かった、まだ買ってなくて正解だった、仮想通貨は読めんな…とりあえずまだ下がりそうなんで何日か様子見て底と思ったら買いやな、慌てる何とかに貰いは少ないと云うやろ?フォフォフォ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:15.31ID:/uJ9g6BV
350とか400の頃って

このまま1000は余裕!
仕事やめてきたwwwリップル簡単すぎwww

とかいっぱい
いたよな

生きてるかな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:18.23ID:KoKTOfvq
1日で40円落とすゴミ通貨
2018/01/16(火) 18:19:26.93ID:+rxM1Bip
>>152
あっちはたぶん早々に二桁突入するで
2018/01/16(火) 18:19:30.34ID:jGpI33B4
>>132
ほんとこれ
チャートもろくに読めないカスの典型↓

28 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 18:06:36.28 ID:IsG55uRe
何をそんなに焦るのか。ただの日足レベルの押し目だろうが。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:34.34ID:Gs0ReCPY
>>147
やめたれw
ガチホ(笑)民失神しちゃうぞw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:19:46.73ID:gfm34dfD
死人出ますね!
2018/01/16(火) 18:20:00.30ID:3lxgg39K
底で買うとか言っている奴が全員顔面蒼白になるまで下げ続ける。
それが相場のクラッシュ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:20:13.92ID:HoCO7iQG
リップルはともかくビットコイーサは絶対底だろ
今夜のちょい上げに賭けて良いと思う
2018/01/16(火) 18:20:16.26ID:y0X6SVhj
大丈夫、確定しなければ利益も損失もありません
一緒にガチホしませう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:20:19.54ID:vHjXEpSm
ここで買える奴が億り人になれるんだろ?
2018/01/16(火) 18:20:24.57ID:wZPFyuVB
20円で挿しとく。
それでも高いのかも
要らないかなやっぱ
2018/01/16(火) 18:20:24.57ID:usK6+htx
クリスマスの時ビッフラ取引出来なくなったよね
あれワロタわ
2018/01/16(火) 18:20:24.64ID:wdYU+lOj
良かったな、年始から仮想通貨の現実見れて
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:20:32.21ID:MZksUM6/
リップルがどこでリバるとかそんな予想もうなんの意味もない
これから下げ続ける中で、いつBTCがリバるかでしかない
BTCが下げ続けたら知らん
仮想通貨の終焉で
2018/01/16(火) 18:20:39.62ID:gmVCJTcf
>>161
ビットコインさんは30万下げてますから…
2018/01/16(火) 18:20:41.58ID:Sz5VDfxG
まじでズッ友になりそうなネップルさん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:00.58ID:JXCgOVpk
らあーーーち」むのちほきれちーち」はげーーーーーーれーーーーーー
2018/01/16(火) 18:21:02.52ID:WE671JTS
1月7日に時価総額90兆円
いま63兆円

12月22日のボトムは46兆円
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:06.33ID:QSkLYIyp
バフェットは
仮想通貨が自分で思い通りにならないからあんな事言ったんだと思う
2018/01/16(火) 18:21:08.22ID:wfJ+1p5W
まだ400で握ってる超人おる?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:12.37ID:MI1GGcPq
損切りして入りなおせとかいう奴いるけど損切りした時点で損が確定するしまた買い直すのに資金いるし取り戻すのにどんだけ時間と金がかかるとおもってんだ?

素人どもはこれをよく理解して損切りしろ
2018/01/16(火) 18:21:16.53ID:ufyH/VoZ
ビットコ安猫しそう
2018/01/16(火) 18:21:17.79ID:R5syR/hz
わたしの40万は0になっていいから
このさい0.0何円とかにもどって、高みの見物〜っていってた二桁以下ホルダーの阿鼻叫喚をみたい!!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:19.54ID:NFqBsbtf
今日はこの辺が底かな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:28.36ID:BRL5ZTra
去年1000万利確して10万で遊んでるからスッゴイ楽しい、みんなの叫び声でオナニーしてるよ
2018/01/16(火) 18:21:30.03ID:rwfUUm5c
>>132
テクニカルだって人の心理を読むための手法のひとつにすぎないぞ
結局は需給なんだよ
2018/01/16(火) 18:21:29.60ID:uNoSNG13
モナみたいに半分になって安定するのか。それとも韓国規制でさらに暴落するのか。
イナゴ集める材料有れば上がるんだけどな
2018/01/16(火) 18:21:32.28ID:tJSgtuwO
>>91
35万しか買ってないし1300枚保有だけど50円なら1000枚買っても5万円
2300枚なら原資40万で単価174円に
更に1000枚買ったら単価136.5円やぞ!
買い増ししかないじゃない!
2018/01/16(火) 18:21:37.96ID:R5syR/hz
>>179
わたし350だよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:41.27ID:9F4+411h
かなーしみーのむこーうーへとー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:41.60ID:W08u4gpI
>>128
アイサー

バイナンス加速
2018/01/16(火) 18:21:43.99ID:OzC7mxuV
これ電車止まるやつ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:44.02ID:ho2sPsrG
1円割れで記念に買ってもいいかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:44.85ID:Gg6gLSi9
>>169
ここで買えるやつ全員がなれるとは思わないけどここでわりかしドカンと買える度胸と勢いのある奴が億りびとになるチャンスを握ってると思う
2018/01/16(火) 18:21:45.02ID:WR66ZY4q
>>179
むしろここまで来たら塩漬けしかないだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:46.99ID:watzJey2
150も突破されるかもしれん
2018/01/16(火) 18:21:58.94ID:3lxgg39K
>>178
これから売りを仕掛けるという宣言という可能性もある。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:21:59.05ID:0PUvLqB3
259円掴みなんだが
お前ら嘘ついたな
今すぐにでもお前ら殺してやりたいわ
こっちは余裕のねぇ金でやってんだぞ
どうしてくれるんだよお前ら
ゆるさねぇぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:00.92ID:6DhBY3HO
真剣に聞きたいんだけど、りっぷるはいろんな会社と提携したり新聞に載ったりと実用的に使用されることが現実味を帯びてきてると思ってるんだけど、、仮想通貨の信用不安があっても、結局はお金が戻ってきそう‥と考えるのは甘い?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:10.52ID:QLFoAtE1
400で買ったのに手放す奴のほうがわけわからんだろ
もう諦めて持っとけや
2018/01/16(火) 18:22:15.82ID:wDbp8kIb
含み損が120万を超えたわwww
まぁ現物だから放置しよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:23.85ID:8KtDxdqW
>>196
これやろな
2018/01/16(火) 18:22:23.96ID:gmVCJTcf
>>179
僕310
2018/01/16(火) 18:22:27.38ID:nwK0urMO
>>169
そんな簡単に行くかよバカ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:28.10ID:OePfltWa
今から買えるフィアットある人羨ましい!
2018/01/16(火) 18:22:29.92ID:R5syR/hz
>>184
かわいそうに
りかくしてないひとがいうよね、そういうこと
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:31.92ID:ju1Mv6r0
死人が出そうで怖い。仕手そろそろ辞めてくれ
2018/01/16(火) 18:22:33.40ID:qV8DxdOm
まさかここまで下がるとは
えげつねえ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:44.12ID:BRL5ZTra
>>188
女?うへへ、、
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:45.37ID:Gn1Cinsu
320と250のナンピン玉すだれ野郎だけど完全なる使い途の無い余剰金で建てたので玉すだれホールディングスしたいと思います(ハナホジン
2018/01/16(火) 18:22:47.79ID:0Abwd9in
仮想通貨終わりかね
オレの100万円が今55万円まで減った
放置して回復するかゼロ付近になるか
楽しみだわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:51.81ID:STn7VMTV
>>186
モナは3分の1だしまだ落ちてるんですが
2018/01/16(火) 18:22:51.99ID:imqq9/Yh
100切ったら買い増し
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:22:53.96ID:8KtDxdqW
今更中国の規制でここまで落ちるのがオカシイと思ってた
2018/01/16(火) 18:22:55.90ID:cz8z3+2O
一桁になったら買ってもいいかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:23:07.99ID:nMSBdm6C
>>178
自分が売ってたら売り煽りまくるからなアイツは
2018/01/16(火) 18:23:08.78ID:wdYU+lOj
>>207
下げ幅よりここから戻すかどうかが大問題
2018/01/16(火) 18:23:17.94ID:WE671JTS
ICO連中は手持ちのコイン売り逃げしてるだろうな
2018/01/16(火) 18:23:18.13ID:25q2D21V
ガチホ勢おるかー?w
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:23:20.31ID:YLpgSNhI
>>198
非中央集権の仮想通貨は各自が好き勝手価値を上げようと動くから何とかなる
中央集権だと集中してる会社潰されたら終わり
これ買ってる奴は頭悪いと思う
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:23:27.15ID:BRL5ZTra
>>205
負けてる女戦士か、ふへへ。。
2018/01/16(火) 18:23:29.80ID:JOcGHT7R
この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
2018/01/16(火) 18:23:54.13ID:TKx2NA+6
僕の2000円返して😭
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:23:57.75ID:phOIHQyh
そう言えば、ウォール街のボーナスでビットコインが上がる、って予想していたバカがいたな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:23:57.68ID:SYqcJt7i
>>218
はーい
2018/01/16(火) 18:24:02.03ID:kvvQQcHP
>>197
通法しました
2018/01/16(火) 18:24:07.19ID:y0X6SVhj
>>178
ITバブルも回避してたし、自分の理解できない物には投資しない姿勢は正しいんやなって
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:09.64ID:uRTRNUfK
839 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 17:51:29.01 ID:uRTRNUfK
ダブルトップ
まだまだ下げる

865 名前:承認済み名無しさん :2018/01/16(火) 17:52:56.63 ID:Yc6Jfo09
>>839
ど素人だろお前w


ど素人ですまん笑
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:18.74ID:Gg6gLSi9
>>218
おるで、これから焼肉食いに言って来るわ
2018/01/16(火) 18:24:32.25ID:3lxgg39K
>>223
あれは悪質な買い煽り。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:33.51ID:XJhUTJhh
しぬ、、、
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:36.99ID:7jWFT0zh
そろそろ買っていいですか?
2018/01/16(火) 18:24:39.49ID:wDbp8kIb
>>197
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ

前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:44.36ID:iOrTaNLB
キムチコインと言われるリップルが一番キツいことになりそうだな
2018/01/16(火) 18:24:45.87ID:aYs8GMaA
この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:48.74ID:MZksUM6/
>>227
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
2018/01/16(火) 18:24:51.76ID:WR66ZY4q
まだ買うんじゃねーぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:24:53.54ID:JXCgOVpk
>>222
消え去れ
2018/01/16(火) 18:25:01.69ID:DsdE3Ii1
今月1000行くぞ!!
2018/01/16(火) 18:25:04.11ID:aM5fzOAq
先月もめっちゃ下げた日あったよな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:05.58ID:2m0OitK9
xrp下がってると思ったら他のも全部やばかった
でも確実に買い時だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:07.11ID:F0rcLcuK
ユロ円のガラ最高〜
さてとその利益でリップル追加かな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:12.16ID:SYqcJt7i
>>231
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:14.18ID:I3QtSnXp
ガチホ民だけど
寿司でも行ってこようかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:17.07ID:F+FPlo8h
コインチェックに中々承認されなくてよかったー
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:31.41ID:JXCgOVpk
>>236
適当抜かすなぼけ
買え
2018/01/16(火) 18:25:33.86ID:cxktJVPn
もうおしめえだぁ
2018/01/16(火) 18:25:44.93ID:GlTL+4+C
>>120
そんな予想は意味ないからやめとけ
2018/01/16(火) 18:25:49.32ID:22ia1e86
第3波きたああああ
逃げろ
2018/01/16(火) 18:25:53.08ID:uNoSNG13
これ150切りそうだな
2018/01/16(火) 18:25:54.24ID:wdYU+lOj
>>239
最後の買い場か?
去年はもうずっと上がってたイメージしかねぇや
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:26:00.75ID:6xSmeuQC
70まで下がるからな
問答無用に
無慈悲に
2018/01/16(火) 18:26:00.81ID:hr6WFz9H
マネーグラム見てるぅ〜?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況