【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】Ripple総合350リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516077211/
【暗号通貨】Ripple総合351リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:14.48ID:cpkJZxEw153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:18:27.01ID:BRL5ZTra 悪いニュースの連続だな
春までダメだろうな
春までダメだろうな
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:18:49.84ID:SFuuX6zp マイニングしなくていいエコな通貨はリップルやで〜
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:18:58.23ID:BRL5ZTra157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:02.52ID:8fz6bHj3 りばこないな
160当たりで反発すればいいけど
160当たりで反発すればいいけど
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:09.50ID:6xSmeuQC 70まで下がるぞ
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:09.91ID:/hHBWB4O 良かった、まだ買ってなくて正解だった、仮想通貨は読めんな…とりあえずまだ下がりそうなんで何日か様子見て底と思ったら買いやな、慌てる何とかに貰いは少ないと云うやろ?フォフォフォ
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:15.31ID:/uJ9g6BV 350とか400の頃って
このまま1000は余裕!
仕事やめてきたwwwリップル簡単すぎwww
とかいっぱい
いたよな
生きてるかな
このまま1000は余裕!
仕事やめてきたwwwリップル簡単すぎwww
とかいっぱい
いたよな
生きてるかな
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:18.23ID:KoKTOfvq 1日で40円落とすゴミ通貨
163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:30.34ID:jGpI33B4 >>132
ほんとこれ
チャートもろくに読めないカスの典型↓
28 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 18:06:36.28 ID:IsG55uRe
何をそんなに焦るのか。ただの日足レベルの押し目だろうが。
ほんとこれ
チャートもろくに読めないカスの典型↓
28 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 18:06:36.28 ID:IsG55uRe
何をそんなに焦るのか。ただの日足レベルの押し目だろうが。
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:34.34ID:Gs0ReCPY165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:46.73ID:gfm34dfD 死人出ますね!
166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:00.30ID:3lxgg39K 底で買うとか言っている奴が全員顔面蒼白になるまで下げ続ける。
それが相場のクラッシュ。
それが相場のクラッシュ。
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:13.92ID:HoCO7iQG リップルはともかくビットコイーサは絶対底だろ
今夜のちょい上げに賭けて良いと思う
今夜のちょい上げに賭けて良いと思う
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:16.26ID:y0X6SVhj 大丈夫、確定しなければ利益も損失もありません
一緒にガチホしませう
一緒にガチホしませう
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:19.54ID:vHjXEpSm ここで買える奴が億り人になれるんだろ?
170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:24.57ID:wZPFyuVB 20円で挿しとく。
それでも高いのかも
要らないかなやっぱ
それでも高いのかも
要らないかなやっぱ
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:24.57ID:usK6+htx クリスマスの時ビッフラ取引出来なくなったよね
あれワロタわ
あれワロタわ
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:24.64ID:wdYU+lOj 良かったな、年始から仮想通貨の現実見れて
173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:32.21ID:MZksUM6/ リップルがどこでリバるとかそんな予想もうなんの意味もない
これから下げ続ける中で、いつBTCがリバるかでしかない
BTCが下げ続けたら知らん
仮想通貨の終焉で
これから下げ続ける中で、いつBTCがリバるかでしかない
BTCが下げ続けたら知らん
仮想通貨の終焉で
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:41.58ID:Sz5VDfxG まじでズッ友になりそうなネップルさん
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:00.58ID:JXCgOVpk らあーーーち」むのちほきれちーち」はげーーーーーーれーーーーーー
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:02.52ID:WE671JTS 1月7日に時価総額90兆円
いま63兆円
12月22日のボトムは46兆円
いま63兆円
12月22日のボトムは46兆円
178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:06.33ID:QSkLYIyp バフェットは
仮想通貨が自分で思い通りにならないからあんな事言ったんだと思う
仮想通貨が自分で思い通りにならないからあんな事言ったんだと思う
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:08.22ID:wfJ+1p5W まだ400で握ってる超人おる?
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:12.37ID:MI1GGcPq 損切りして入りなおせとかいう奴いるけど損切りした時点で損が確定するしまた買い直すのに資金いるし取り戻すのにどんだけ時間と金がかかるとおもってんだ?
素人どもはこれをよく理解して損切りしろ
素人どもはこれをよく理解して損切りしろ
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:16.53ID:ufyH/VoZ ビットコ安猫しそう
182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:17.79ID:R5syR/hz わたしの40万は0になっていいから
このさい0.0何円とかにもどって、高みの見物〜っていってた二桁以下ホルダーの阿鼻叫喚をみたい!!
このさい0.0何円とかにもどって、高みの見物〜っていってた二桁以下ホルダーの阿鼻叫喚をみたい!!
183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:19.54ID:NFqBsbtf 今日はこの辺が底かな
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:28.36ID:BRL5ZTra 去年1000万利確して10万で遊んでるからスッゴイ楽しい、みんなの叫び声でオナニーしてるよ
186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:29.60ID:uNoSNG13 モナみたいに半分になって安定するのか。それとも韓国規制でさらに暴落するのか。
イナゴ集める材料有れば上がるんだけどな
イナゴ集める材料有れば上がるんだけどな
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:32.28ID:tJSgtuwO >>91
35万しか買ってないし1300枚保有だけど50円なら1000枚買っても5万円
2300枚なら原資40万で単価174円に
更に1000枚買ったら単価136.5円やぞ!
買い増ししかないじゃない!
35万しか買ってないし1300枚保有だけど50円なら1000枚買っても5万円
2300枚なら原資40万で単価174円に
更に1000枚買ったら単価136.5円やぞ!
買い増ししかないじゃない!
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:41.27ID:9F4+411h かなーしみーのむこーうーへとー
190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:41.60ID:W08u4gpI191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:43.99ID:OzC7mxuV これ電車止まるやつ
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:44.02ID:ho2sPsrG 1円割れで記念に買ってもいいかな
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:44.85ID:Gg6gLSi9 >>169
ここで買えるやつ全員がなれるとは思わないけどここでわりかしドカンと買える度胸と勢いのある奴が億りびとになるチャンスを握ってると思う
ここで買えるやつ全員がなれるとは思わないけどここでわりかしドカンと買える度胸と勢いのある奴が億りびとになるチャンスを握ってると思う
195承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:46.99ID:watzJey2 150も突破されるかもしれん
197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:59.05ID:0PUvLqB3 259円掴みなんだが
お前ら嘘ついたな
今すぐにでもお前ら殺してやりたいわ
こっちは余裕のねぇ金でやってんだぞ
どうしてくれるんだよお前ら
ゆるさねぇぞ
お前ら嘘ついたな
今すぐにでもお前ら殺してやりたいわ
こっちは余裕のねぇ金でやってんだぞ
どうしてくれるんだよお前ら
ゆるさねぇぞ
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:00.92ID:6DhBY3HO 真剣に聞きたいんだけど、りっぷるはいろんな会社と提携したり新聞に載ったりと実用的に使用されることが現実味を帯びてきてると思ってるんだけど、、仮想通貨の信用不安があっても、結局はお金が戻ってきそう‥と考えるのは甘い?
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:10.52ID:QLFoAtE1 400で買ったのに手放す奴のほうがわけわからんだろ
もう諦めて持っとけや
もう諦めて持っとけや
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:15.82ID:wDbp8kIb 含み損が120万を超えたわwww
まぁ現物だから放置しよ
まぁ現物だから放置しよ
201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:23.85ID:8KtDxdqW >>196
これやろな
これやろな
204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:28.10ID:OePfltWa 今から買えるフィアットある人羨ましい!
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:31.92ID:ju1Mv6r0 死人が出そうで怖い。仕手そろそろ辞めてくれ
207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:33.40ID:qV8DxdOm まさかここまで下がるとは
えげつねえ
えげつねえ
208承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:44.12ID:BRL5ZTra >>188
女?うへへ、、
女?うへへ、、
209承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:45.37ID:Gn1Cinsu 320と250のナンピン玉すだれ野郎だけど完全なる使い途の無い余剰金で建てたので玉すだれホールディングスしたいと思います(ハナホジン
210承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:47.79ID:0Abwd9in 仮想通貨終わりかね
オレの100万円が今55万円まで減った
放置して回復するかゼロ付近になるか
楽しみだわ
オレの100万円が今55万円まで減った
放置して回復するかゼロ付近になるか
楽しみだわ
211承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:51.81ID:STn7VMTV >>186
モナは3分の1だしまだ落ちてるんですが
モナは3分の1だしまだ落ちてるんですが
212承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:51.99ID:imqq9/Yh 100切ったら買い増し
213承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:53.96ID:8KtDxdqW 今更中国の規制でここまで落ちるのがオカシイと思ってた
214承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:55.90ID:cz8z3+2O 一桁になったら買ってもいいかな
215承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:07.99ID:nMSBdm6C >>178
自分が売ってたら売り煽りまくるからなアイツは
自分が売ってたら売り煽りまくるからなアイツは
217承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:17.94ID:WE671JTS ICO連中は手持ちのコイン売り逃げしてるだろうな
218承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:18.13ID:25q2D21V ガチホ勢おるかー?w
219承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:20.31ID:YLpgSNhI220承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:27.15ID:BRL5ZTra >>205
負けてる女戦士か、ふへへ。。
負けてる女戦士か、ふへへ。。
221承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:29.80ID:JOcGHT7R この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
222承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:54.13ID:TKx2NA+6 僕の2000円返して😭
223承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:57.75ID:phOIHQyh そう言えば、ウォール街のボーナスでビットコインが上がる、って予想していたバカがいたな
224承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:23:57.68ID:SYqcJt7i >>218
はーい
はーい
227承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:09.64ID:uRTRNUfK 839 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 17:51:29.01 ID:uRTRNUfK
ダブルトップ
まだまだ下げる
865 名前:承認済み名無しさん :2018/01/16(火) 17:52:56.63 ID:Yc6Jfo09
>>839
ど素人だろお前w
ど素人ですまん笑
ダブルトップ
まだまだ下げる
865 名前:承認済み名無しさん :2018/01/16(火) 17:52:56.63 ID:Yc6Jfo09
>>839
ど素人だろお前w
ど素人ですまん笑
228承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:18.74ID:Gg6gLSi9 >>218
おるで、これから焼肉食いに言って来るわ
おるで、これから焼肉食いに言って来るわ
230承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:33.51ID:XJhUTJhh しぬ、、、
231承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:36.99ID:7jWFT0zh そろそろ買っていいですか?
232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:39.49ID:wDbp8kIb >>197
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ
前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
投資は自己責任
それも2chなんて何の根拠もなく上がる下がる言ってるだけのアホ掲示板なんだから、そんなもの微塵でも信じたらいかんよw
自分で判断して自分の責任でボタンを押せ
前から170までは落ちるよー言ってた俺もテクニカル的にはねという意味で何の根拠もないし
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:44.36ID:iOrTaNLB キムチコインと言われるリップルが一番キツいことになりそうだな
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:45.87ID:aYs8GMaA この期に及んで買い増しとか馬鹿の極みだな
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:48.74ID:MZksUM6/ >>227
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
そりゃ上がるか下がるかどっちかだからな
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:51.76ID:WR66ZY4q まだ買うんじゃねーぞ
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:53.54ID:JXCgOVpk >>222
消え去れ
消え去れ
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:01.69ID:DsdE3Ii1 今月1000行くぞ!!
239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:04.11ID:aM5fzOAq 先月もめっちゃ下げた日あったよな
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:05.58ID:2m0OitK9 xrp下がってると思ったら他のも全部やばかった
でも確実に買い時だな
でも確実に買い時だな
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:07.11ID:F0rcLcuK ユロ円のガラ最高〜
さてとその利益でリップル追加かな
さてとその利益でリップル追加かな
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:12.16ID:SYqcJt7i >>231
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
おれ120まで待ってるからまだ買わないで!
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:14.18ID:I3QtSnXp ガチホ民だけど
寿司でも行ってこようかな
寿司でも行ってこようかな
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:17.07ID:F+FPlo8h コインチェックに中々承認されなくてよかったー
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
承認されたらリップル買ってたわ危なかったw
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:31.41ID:JXCgOVpk246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:33.86ID:cxktJVPn もうおしめえだぁ
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:49.32ID:22ia1e86 第3波きたああああ
逃げろ
逃げろ
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:53.08ID:uNoSNG13 これ150切りそうだな
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:00.75ID:6xSmeuQC 70まで下がるからな
問答無用に
無慈悲に
問答無用に
無慈悲に
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:00.81ID:hr6WFz9H マネーグラム見てるぅ〜?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]