ちょっとトロンの買い煽りになるけどプレゼンしちゃうよ
トロンは何度も400台チャレンジしてるでしょ?この逆風で。
でも無傷だったのよ。最大逆風時で450ぐらいよ
何故無傷なのか
抵抗線なんていわれたりするけど実はちょっと違うのよ
この450持ってる人はもう全員死体なの
・2000掴みでもう最低1500まで売れないってなってる死体
・バーコードでもうずっと握ると決めた死体
・もっと前に掴んだ死体
・そもそも買ったことすら忘れて今年の年末に開くガチのガチホ死体

この人達もう売らないのよ。ある意味死んでるから。死人は売れないからね。
だって、売るならとっくに売ってるからね
このウルトラ逆風で無傷だったのが証拠よ