なんか毎年、1月に大暴落してるみたいね、仮想通貨。売らずに持っておけばそのうち回復するでしょ


746 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 07:49:33.11
毎年慣例の下げ場なんだから焦るこたないだろ。

2017年1月5日大暴落
2016年1月15日大暴落
2015年1月13日大暴落
2014年は来年になるまで緩やかに死んでいくだけで高値更新一切なし
2013年暴落なしで上がるのみ
2012年1月26日大暴落

それ以前の記録はbitbankにはなかった
3月に掛けてじわじわ回復するのは2014年以外共通