探検


【CAPP】Cappasity キャパシティpart5【AR・VR】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 17:09:07.95ID:2w0sntBf
cappacity専用スレです。
※前スレ
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
【capp】Cappasity キャパシティpart3【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409705/
【CAPP】Cappasity キャパシティpart4【AR・VR】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515908562/
2018/01/16(火) 23:10:26.37ID:bavemN46
ICOってそこら辺の安心感はある
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:37.50ID:GA08dR2p
まーたビットコ雲行き怪しくなっとる...
もうマジで勘弁してくれんかな
2018/01/16(火) 23:16:56.68ID:OQeTKdWo
cappだけが救い
2018/01/16(火) 23:21:12.78ID:dZsl0Ptr
お前ら投票も忘れないでね
まだ1位狙おうぜ
1位と2位では全然違うからな
2018/01/16(火) 23:24:50.56ID:NTX1FQF9
>>103
ワイが買うとなんでさがるんや、、、
2018/01/16(火) 23:25:22.50ID:EY5QgiC9
>>152
トークンは救済してもらえるとは限らないと思う。
株は議決権、残余財産分配請求権等の権利の裏打ちがあるけど、トークンは必ずしもそうではないから。
2018/01/16(火) 23:28:22.93ID:++xGmzNf
自分でルール決めて売る額を設定しといたほうが良いやね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:28:32.63ID:QV8UEhAA
円建てが下がりすぎてて辛いわ

関係ないって言うけどさ
2018/01/16(火) 23:31:15.46ID:++xGmzNf
>>160
それが嫌なら仮想通貨自体やめろ
少なくともビットコインが本当の意味で安定する数年先まではやるな
2018/01/17(水) 00:03:07.97ID:ICr/E9yt
>>160
ビットコイン建てが主流なのに贅沢いうなよ
よっぽどのことがない限りしばらくはビットコインは上がっていくんだしさ
2018/01/17(水) 00:06:11.39ID:bgEGIvL+
>>160
今すぐ換金する予定あるのか?
ないなら考慮する必要ないだろ
2018/01/17(水) 00:14:35.58ID:a4Fe2x3c
capp以外のコイン全部円に戻した
入出金プラス収支で終わってて大分気が楽になったわ…
2018/01/17(水) 00:40:28.42ID:wZn+gB5A
3000割ったじゃん
2018/01/17(水) 00:40:56.07ID:KbmS/ykD
円建て気にしない奴はバカだろ
2018/01/17(水) 00:42:11.00ID:KbmS/ykD
BTC下落中は少し下がる程度で済んだけど、BTCリバっても逆に下がるという・・・
2018/01/17(水) 00:42:51.61ID:8RZJPTGl
こんなんで狼狽えてるやつはそもそも乗り遅れてるアホだしどうでもいいや
2018/01/17(水) 00:44:41.00ID:DIMnKZGg
>>166
今日昨日始めたのなら語らなくていいよ
浮きまくりだから
2018/01/17(水) 00:46:08.94ID:8RZJPTGl
どうぜNVIDIAのtweetの後に参入してきたイナゴだろ
ここにいるやつの殆どはその前からNVIDIAとアリババの話を知ってて買ってるんだよな
2018/01/17(水) 00:47:36.94ID:1Wg9sj4p
どう考えても今年から始めた方だね
去年こんなこと日常茶飯事だった
2018/01/17(水) 00:49:46.92ID:DIMnKZGg
前のスレにも居たが円建てにこだわってる理由がたぶん根本的にズレてる
気になるなら仮想通貨弄る事自体やめろ
2018/01/17(水) 00:51:33.41ID:7mETAVVt
円建ては仮想通貨自体の評価額だからね
ビットコ建てはその草コインの評価額
円建てにこだわるんだったら仮想通貨自体やめた方がいいよ
2018/01/17(水) 00:56:14.94ID:8RZJPTGl
NVIDIAレベルの企業からパートナーシップ公認でこの時価総額で先月上場したばかりとか伸び代しかないのに現時点の状況で悲観してるのマジでセンス無いよ
2018/01/17(水) 00:57:10.58ID:KbmS/ykD
乗り遅れたのは確かだけど、昨日利確して今USDT持ちだよ
仮想通貨自体は去年の3月からやってる感じ
この下落でまた安く買えそうで楽しみ
2018/01/17(水) 00:58:27.70ID:8RZJPTGl
>>175
嘘クセぇ笑笑
2018/01/17(水) 00:58:58.78ID:KbmS/ykD
>>174
CAPPには悲観してないって
伸びると思うしまた買うからさ
今は市場マインドが冷えてるから仕方ないだけ
2018/01/17(水) 00:59:19.81ID:8RZJPTGl
証拠はよ
2018/01/17(水) 00:59:36.92ID:i8Zan1tr
ピリピリしてるんでとりあえず投票しよう!
2018/01/17(水) 00:59:58.63ID:8RZJPTGl
今日のビットコイン暴落も予想してたってことだよね?
USDで利確したってことは
2018/01/17(水) 01:00:05.31ID:KbmS/ykD
>>176
まぁ証明もできないんで、嘘だと思ってもらっていいよ
でもCAPPは応援してるよ
2018/01/17(水) 01:00:39.32ID:DIMnKZGg
>>175
さっきusdt知ったのモロバレですやん…
2018/01/17(水) 01:00:42.04ID:8RZJPTGl
>>181
証明なんて写真撮って貼るだけだろ
嘘認めろよ
2018/01/17(水) 01:01:42.17ID:8RZJPTGl
早く乗り遅れた上に狼狽え売りしたって認めろよザコ笑
2018/01/17(水) 01:01:56.70ID:DIMnKZGg
>>181
3月から何を買っていたか語ったらいいんじゃね?
簡単に証明できるよ
2018/01/17(水) 01:02:10.60ID:rol5jaM9
おちけつ
2018/01/17(水) 01:02:19.97ID:KbmS/ykD
>>180
昨日かなり上がったからBTCに変えて
今日先物怪しかったからUSDTにしただけだよ
結果的に運が良かっただけ
2018/01/17(水) 01:02:33.94ID:DIMnKZGg
>>184
君も危ういぞ…
usdtは利確じゃないと思うけど
2018/01/17(水) 01:03:07.88ID:DIMnKZGg
有名になるとこんな感じになります
2018/01/17(水) 01:04:07.33ID:a4Fe2x3c
そもそもcapp→BTC→USDTって何か意味あるのか
2018/01/17(水) 01:04:09.86ID:8RZJPTGl
>>188
利確っていつ言った?
2018/01/17(水) 01:04:13.90ID:vAVrwW0S
去年の3月から草いじっててる人は、円建て見ないやつは
馬鹿、とか言わないよ絶対。。
2018/01/17(水) 01:04:36.28ID:8RZJPTGl
まぁUSDTなんて俺も今知ったけど笑
2018/01/17(水) 01:04:44.57ID:DIMnKZGg
>>191
ええ…
2018/01/17(水) 01:05:10.87ID:8RZJPTGl
すまん、言ってたな
2018/01/17(水) 01:05:27.47ID:8RZJPTGl
けど今そこじゃないだろ
2018/01/17(水) 01:06:13.50ID:DIMnKZGg
自分を強く見せようとしても資産増えないよ
2018/01/17(水) 01:06:45.52ID:qQUst0Q1
cappスレまで殺伐とするということは本格的な不況の前触れか?
2018/01/17(水) 01:09:33.83ID:8RZJPTGl
>>197
はいはい、強い強い
2018/01/17(水) 01:10:16.26ID:1Wg9sj4p
また3000乗ったか
強い
2018/01/17(水) 01:16:22.66ID:TRCc/ZNI
>>198
他に安定してるのがないから流れて来てるんでしょ
しばらくヨコヨコしてると消える
2018/01/17(水) 01:35:38.21ID:qQUst0Q1
>>201
一時的に増えたか

Cappacityに1票よろしく!
http://crypto-royalty-awards.d10e.biz/nominates/top-blockchain-ico
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:56:36.13ID:diLAq+FY
Cappじゃなくて仮想通貨の今後にビビってるわ
中国が仮に撤退したらどうなるんだろうって
2018/01/17(水) 02:26:34.04ID:ZGPRAbBH
だからこそ安い内に安い金額で仕込む必要性あんだよなぁ
もしくは大人しく引き上げるか…
2018/01/17(水) 03:28:32.98ID:T4PCb+r0
円換算野郎だけどだいぶ安くなったから買ったよ
お前らまたよろしく
2018/01/17(水) 03:30:59.46ID:1Wg9sj4p
買い時やね
2018/01/17(水) 03:40:07.92ID:JFaol5gA
この強さは尋常じゃないな…
逆に怖くなってきたぞ2500ぐらいになってないとおかしいだろ何だこれ…
2018/01/17(水) 03:44:54.20ID:t6b+njqR
まぁ相場が停滞してようが関係ない程の上げ材料が控えてるからみんな買い増ししたいんだろうな
2018/01/17(水) 03:55:07.14ID:CI0lALxO
ポートフォーリオほとんどneoとcappだからむしろこの地合いでももうけて笑い止まらん
2018/01/17(水) 04:13:53.10ID:T4PCb+r0
更に買いまし+38000
2018/01/17(水) 04:15:58.24ID:U+ooaGcu
>>210
つよい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:21:34.26ID:YsrJwnG7
>>210
猛将かよ
2018/01/17(水) 04:37:52.77ID:DIMnKZGg
>>210
やるじゃん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:21:33.74ID:8b9/9a75
ビットコ完全に底抜けたな...
どこまで下がるんだろ
2018/01/17(水) 06:27:33.61ID:Yof7O/h5
ビットコとメジャーアルトやばすぎ
死人出るレベル
CAPPは通貨から形を変えて生きて欲しい
2018/01/17(水) 06:39:09.53ID:30BQjwzJ
もう円建て関係ないとか言ってられるレベルじゃないかもな
2018/01/17(水) 06:41:19.63ID:Vq+GHTco
どうせ上がるのに騒ぐ意味不明
2018/01/17(水) 06:42:49.89ID:ICr/E9yt
90円でネム買えた笑
150円に戻ったら売ってCAPPに変えるぜ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:47:39.96ID:8b9/9a75
>>217
流石に今の下げはヤバすぎる
これまでも暴落はあったけど今は仮想通貨があちこちで規制されてるという致命的な事実を伴っての下げだから状況が違う
2018/01/17(水) 06:49:02.79ID:ICr/E9yt
逃げたきゃ逃げろ笑
これをチャンスだと思ってる人とも一定数いるのは明確だしどっかでリバるよ
2018/01/17(水) 06:49:47.96ID:ICr/E9yt
仮想通貨乗り遅れてた人にとってはチャンスでしかない
2018/01/17(水) 06:50:34.21ID:Wrs7m26+
あくまで規制したいという意向なだけだよ
まぁ今後の動向次第だな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:51:20.66ID:8b9/9a75
底が完全に見えるまでドルに替えとくわ
今の状況だと多少あげてもまたドカ下がりが来るから危なくて仕方ない
2018/01/17(水) 06:52:19.87ID:ICr/E9yt
どうぞご自由に
ちなみにさっきのが底だとしたら枚数減らすことになる事だけは自覚しなね
2018/01/17(水) 06:52:25.22ID:ZVT6pPUD
さすがにこいつもキツイな
てかいつのまにか投票の方もあかんやつだし
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:57:38.82ID:FoTELppj
ここが持ちこたえてるとか、おはぎゃーとか言ってるレベルじゃなくないこれ
2018/01/17(水) 06:58:45.72ID:wSFnEYfx
btc建てだと全然下がってないのに円建ての爆下げすげーわ
2018/01/17(水) 06:59:25.97ID:ICr/E9yt
だから円建てのコイン買って買い増し
2018/01/17(水) 07:00:16.59ID:ICr/E9yt
俺には買い増し大バーゲンにしか見えない
本当のバブル崩壊は規制が決まってから
今はしたいなーって段階
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:39.07ID:8b9/9a75
ビットコ9000ドル割るなこれ
下手したら今日中に7000位まで行きそう
2018/01/17(水) 07:10:05.28ID:XCseq3zK
悪材料のオンパレードだもんな
今回は正真正銘の終わりだと思うよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:34.16ID:YsrJwnG7
なぜかあがる
2018/01/17(水) 07:11:57.52ID:7mETAVVt
CAPP逆に上がってるのがすげえ
2018/01/17(水) 07:12:55.43ID:ICr/E9yt
円建てコインで買い増ししとけ〜
必ずビットコインは戻す
2018/01/17(水) 07:14:21.47ID:ICr/E9yt
ちなみに50%近く下げてる銘柄がオススメ
2018/01/17(水) 07:14:54.51ID:ICr/E9yt
元値に戻すだけで2倍
2018/01/17(水) 07:16:25.33ID:yqiLT00p
駆け込み寺みたいになってて草
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:50.25ID:h2+OX7AS
無風無重力の3000キープとかどこの星だよw
2018/01/17(水) 07:18:31.19ID:GD4WZXai
$800までは予想の範囲で動いてるんだよ
つまりまだ正常な値動き
2018/01/17(水) 07:19:16.46ID:DIMnKZGg
なんだこの銘柄…今から逃げるのは遅いとは言え
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:31.13ID:8b9/9a75
あーあー9000割った
2018/01/17(水) 07:26:13.71ID:DIMnKZGg
ぶっちゃけこのままビットコインにはお亡くなりになって貰ってイーサリアム基軸通貨にしてくれ…
2018/01/17(水) 07:26:40.31ID:I3uR3dpY
おいAIなんとか言えやこら
2018/01/17(水) 07:28:55.45ID:GD4WZXai
この日のために玉を用意していたのにCAPP君にすでに突っ込んでしまったという
2018/01/17(水) 07:37:01.22ID:Bm6VqzJQ
この世界すごいな・・・
2018/01/17(水) 07:40:15.54ID:ICr/E9yt
ネム70円と90円で買えました(^-^)
後は戻ったらCAPPに変えるだけ♪
2018/01/17(水) 07:40:22.75ID:7mETAVVt
なんJでCAPP宣伝してるやつ今すぐやめろ
自分でCAPPの価値下げてるぞお前
2018/01/17(水) 07:43:53.58ID:DIMnKZGg
>>247
他のアルトで死んだ逆恨み奴の犯行かも
2018/01/17(水) 07:46:55.43ID:uEMo+2C2
capp知って年始から去年口座作ったものの全くしてなかった仮想通貨に手を出した
円建ては半分近くになったが後悔はない
2018/01/17(水) 07:48:14.38ID:1Wg9sj4p
2800絶対割らないマン
2018/01/17(水) 07:49:28.69ID:1Wg9sj4p
>>246
やるね〜
2018/01/17(水) 07:49:49.95ID:VAeRNs0l
ビットコインが崩壊しなくても2500は余裕だと思ってた
他にも耐えてるのあるけど
今後の買いの参考にとてもなるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況