cappacity専用スレです。
※前スレ
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
【capp】Cappasity キャパシティpart3【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409705/
【CAPP】Cappasity キャパシティpart4【AR・VR】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515908562/
【CAPP】Cappasity キャパシティpart5【AR・VR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 17:09:07.95ID:2w0sntBf
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:26.37ID:bavemN46 ICOってそこら辺の安心感はある
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:37.50ID:GA08dR2p まーたビットコ雲行き怪しくなっとる...
もうマジで勘弁してくれんかな
もうマジで勘弁してくれんかな
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:56.68ID:OQeTKdWo cappだけが救い
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:12.78ID:dZsl0Ptr お前ら投票も忘れないでね
まだ1位狙おうぜ
1位と2位では全然違うからな
まだ1位狙おうぜ
1位と2位では全然違うからな
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:22.50ID:EY5QgiC9159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:22.93ID:++xGmzNf 自分でルール決めて売る額を設定しといたほうが良いやね
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:32.63ID:QV8UEhAA 円建てが下がりすぎてて辛いわ
関係ないって言うけどさ
関係ないって言うけどさ
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:15.46ID:++xGmzNf162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:07.97ID:ICr/E9yt164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:35.58ID:a4Fe2x3c capp以外のコイン全部円に戻した
入出金プラス収支で終わってて大分気が楽になったわ…
入出金プラス収支で終わってて大分気が楽になったわ…
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:28.42ID:wZn+gB5A 3000割ったじゃん
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:56.07ID:KbmS/ykD 円建て気にしない奴はバカだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:11.00ID:KbmS/ykD BTC下落中は少し下がる程度で済んだけど、BTCリバっても逆に下がるという・・・
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:51.61ID:8RZJPTGl こんなんで狼狽えてるやつはそもそも乗り遅れてるアホだしどうでもいいや
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:08.94ID:8RZJPTGl どうぜNVIDIAのtweetの後に参入してきたイナゴだろ
ここにいるやつの殆どはその前からNVIDIAとアリババの話を知ってて買ってるんだよな
ここにいるやつの殆どはその前からNVIDIAとアリババの話を知ってて買ってるんだよな
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:36.94ID:1Wg9sj4p どう考えても今年から始めた方だね
去年こんなこと日常茶飯事だった
去年こんなこと日常茶飯事だった
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:46.92ID:DIMnKZGg 前のスレにも居たが円建てにこだわってる理由がたぶん根本的にズレてる
気になるなら仮想通貨弄る事自体やめろ
気になるなら仮想通貨弄る事自体やめろ
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:33.41ID:7mETAVVt 円建ては仮想通貨自体の評価額だからね
ビットコ建てはその草コインの評価額
円建てにこだわるんだったら仮想通貨自体やめた方がいいよ
ビットコ建てはその草コインの評価額
円建てにこだわるんだったら仮想通貨自体やめた方がいいよ
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:14.94ID:8RZJPTGl NVIDIAレベルの企業からパートナーシップ公認でこの時価総額で先月上場したばかりとか伸び代しかないのに現時点の状況で悲観してるのマジでセンス無いよ
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:10.58ID:KbmS/ykD 乗り遅れたのは確かだけど、昨日利確して今USDT持ちだよ
仮想通貨自体は去年の3月からやってる感じ
この下落でまた安く買えそうで楽しみ
仮想通貨自体は去年の3月からやってる感じ
この下落でまた安く買えそうで楽しみ
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:58.78ID:KbmS/ykD178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:19.81ID:8RZJPTGl 証拠はよ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:36.92ID:i8Zan1tr ピリピリしてるんでとりあえず投票しよう!
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:58.63ID:8RZJPTGl 今日のビットコイン暴落も予想してたってことだよね?
USDで利確したってことは
USDで利確したってことは
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:42.17ID:8RZJPTGl 早く乗り遅れた上に狼狽え売りしたって認めろよザコ笑
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:10.60ID:rol5jaM9 おちけつ
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:19.97ID:KbmS/ykD189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:07.88ID:DIMnKZGg 有名になるとこんな感じになります
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:07.33ID:a4Fe2x3c そもそもcapp→BTC→USDTって何か意味あるのか
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:13.90ID:vAVrwW0S 去年の3月から草いじっててる人は、円建て見ないやつは
馬鹿、とか言わないよ絶対。。
馬鹿、とか言わないよ絶対。。
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:36.28ID:8RZJPTGl まぁUSDTなんて俺も今知ったけど笑
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:10.87ID:8RZJPTGl すまん、言ってたな
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:27.47ID:8RZJPTGl けど今そこじゃないだろ
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:13.50ID:DIMnKZGg 自分を強く見せようとしても資産増えないよ
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:45.52ID:qQUst0Q1 cappスレまで殺伐とするということは本格的な不況の前触れか?
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:16.26ID:1Wg9sj4p また3000乗ったか
強い
強い
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:38.21ID:qQUst0Q1203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:36.13ID:diLAq+FY Cappじゃなくて仮想通貨の今後にビビってるわ
中国が仮に撤退したらどうなるんだろうって
中国が仮に撤退したらどうなるんだろうって
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:34.04ID:ZGPRAbBH だからこそ安い内に安い金額で仕込む必要性あんだよなぁ
もしくは大人しく引き上げるか…
もしくは大人しく引き上げるか…
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:28:32.98ID:T4PCb+r0 円換算野郎だけどだいぶ安くなったから買ったよ
お前らまたよろしく
お前らまたよろしく
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:30:59.46ID:1Wg9sj4p 買い時やね
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:07.92ID:JFaol5gA この強さは尋常じゃないな…
逆に怖くなってきたぞ2500ぐらいになってないとおかしいだろ何だこれ…
逆に怖くなってきたぞ2500ぐらいになってないとおかしいだろ何だこれ…
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:44:54.20ID:t6b+njqR まぁ相場が停滞してようが関係ない程の上げ材料が控えてるからみんな買い増ししたいんだろうな
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:55:07.14ID:CI0lALxO ポートフォーリオほとんどneoとcappだからむしろこの地合いでももうけて笑い止まらん
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:13:53.10ID:T4PCb+r0 更に買いまし+38000
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:21:34.26ID:YsrJwnG7 >>210
猛将かよ
猛将かよ
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:33.74ID:8b9/9a75 ビットコ完全に底抜けたな...
どこまで下がるんだろ
どこまで下がるんだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:33.61ID:Yof7O/h5 ビットコとメジャーアルトやばすぎ
死人出るレベル
CAPPは通貨から形を変えて生きて欲しい
死人出るレベル
CAPPは通貨から形を変えて生きて欲しい
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:09.53ID:30BQjwzJ もう円建て関係ないとか言ってられるレベルじゃないかもな
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:19.63ID:Vq+GHTco どうせ上がるのに騒ぐ意味不明
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:49.89ID:ICr/E9yt 90円でネム買えた笑
150円に戻ったら売ってCAPPに変えるぜ
150円に戻ったら売ってCAPPに変えるぜ
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:39.96ID:8b9/9a75220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:02.79ID:ICr/E9yt 逃げたきゃ逃げろ笑
これをチャンスだと思ってる人とも一定数いるのは明確だしどっかでリバるよ
これをチャンスだと思ってる人とも一定数いるのは明確だしどっかでリバるよ
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:47.96ID:ICr/E9yt 仮想通貨乗り遅れてた人にとってはチャンスでしかない
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:34.21ID:Wrs7m26+ あくまで規制したいという意向なだけだよ
まぁ今後の動向次第だな
まぁ今後の動向次第だな
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:20.66ID:8b9/9a75 底が完全に見えるまでドルに替えとくわ
今の状況だと多少あげてもまたドカ下がりが来るから危なくて仕方ない
今の状況だと多少あげてもまたドカ下がりが来るから危なくて仕方ない
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:19.87ID:ICr/E9yt どうぞご自由に
ちなみにさっきのが底だとしたら枚数減らすことになる事だけは自覚しなね
ちなみにさっきのが底だとしたら枚数減らすことになる事だけは自覚しなね
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:25.22ID:ZVT6pPUD さすがにこいつもキツイな
てかいつのまにか投票の方もあかんやつだし
てかいつのまにか投票の方もあかんやつだし
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:38.82ID:FoTELppj ここが持ちこたえてるとか、おはぎゃーとか言ってるレベルじゃなくないこれ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:45.72ID:wSFnEYfx btc建てだと全然下がってないのに円建ての爆下げすげーわ
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:25.97ID:ICr/E9yt だから円建てのコイン買って買い増し
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:16.59ID:ICr/E9yt 俺には買い増し大バーゲンにしか見えない
本当のバブル崩壊は規制が決まってから
今はしたいなーって段階
本当のバブル崩壊は規制が決まってから
今はしたいなーって段階
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:39.07ID:8b9/9a75 ビットコ9000ドル割るなこれ
下手したら今日中に7000位まで行きそう
下手したら今日中に7000位まで行きそう
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:05.28ID:XCseq3zK 悪材料のオンパレードだもんな
今回は正真正銘の終わりだと思うよ
今回は正真正銘の終わりだと思うよ
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:34.16ID:YsrJwnG7 なぜかあがる
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:57.52ID:7mETAVVt CAPP逆に上がってるのがすげえ
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:55.43ID:ICr/E9yt 円建てコインで買い増ししとけ〜
必ずビットコインは戻す
必ずビットコインは戻す
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:21.47ID:ICr/E9yt ちなみに50%近く下げてる銘柄がオススメ
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:54.51ID:ICr/E9yt 元値に戻すだけで2倍
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:25.33ID:yqiLT00p 駆け込み寺みたいになってて草
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:50.25ID:h2+OX7AS 無風無重力の3000キープとかどこの星だよw
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:31.19ID:GD4WZXai $800までは予想の範囲で動いてるんだよ
つまりまだ正常な値動き
つまりまだ正常な値動き
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:16.46ID:DIMnKZGg なんだこの銘柄…今から逃げるのは遅いとは言え
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:31.13ID:8b9/9a75 あーあー9000割った
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:13.71ID:DIMnKZGg ぶっちゃけこのままビットコインにはお亡くなりになって貰ってイーサリアム基軸通貨にしてくれ…
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:40.31ID:I3uR3dpY おいAIなんとか言えやこら
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:55.45ID:GD4WZXai この日のために玉を用意していたのにCAPP君にすでに突っ込んでしまったという
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:01.22ID:Bm6VqzJQ この世界すごいな・・・
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:15.54ID:ICr/E9yt ネム70円と90円で買えました(^-^)
後は戻ったらCAPPに変えるだけ♪
後は戻ったらCAPPに変えるだけ♪
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:22.75ID:7mETAVVt なんJでCAPP宣伝してるやつ今すぐやめろ
自分でCAPPの価値下げてるぞお前
自分でCAPPの価値下げてるぞお前
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:55.43ID:uEMo+2C2 capp知って年始から去年口座作ったものの全くしてなかった仮想通貨に手を出した
円建ては半分近くになったが後悔はない
円建ては半分近くになったが後悔はない
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:14.38ID:1Wg9sj4p 2800絶対割らないマン
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:49.95ID:VAeRNs0l ビットコインが崩壊しなくても2500は余裕だと思ってた
他にも耐えてるのあるけど
今後の買いの参考にとてもなるよな
他にも耐えてるのあるけど
今後の買いの参考にとてもなるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]