探検


【KEY】selfkey 1錠目【ICO直後に上場】  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 16:39:17.36ID:+FYnP042
ICOが僅か11分で終了して
その直後にKucoinへ上場したSelfkeyについてのスレです
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:42:01.48ID:+FYnP042
ちなみにα版は既にリリース
https://alpha.selfkey.org/marketplace/passports/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:44:47.04ID:+FYnP042
kucoinは割と落ち着いてきたからとりあえず2万枚仕込んだ
2018/01/16(火) 16:49:40.56ID:3T99NLq3
icoのとき買えてたら10倍以上?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:50:24.18ID:XTmopxi+
同じくKucoin復活の兆しがあるのでKEY10000とDBC20000仕込み
2018/01/16(火) 16:52:38.33ID:+FYnP042
>>4
0.015$でいま0.05$
2018/01/16(火) 16:52:57.17ID:+FYnP042
ICO寝過ごしたの悔やまれるわ
2018/01/16(火) 16:54:14.62ID:3T99NLq3
>>6
さんくす!
2018/01/16(火) 17:04:03.15ID:qgOEG1fS
何するコイン?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:23:40.23ID:HoZZXi4d
大手取引所にも上々予定でしょ?クーコインはまだ簡単に価格調節できるから明らかに集めてるやついるし
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:19:19.70ID:msk6Ugo6
ワイも10000枚買った
100倍狙うで!
2018/01/16(火) 23:11:07.93ID:Q5mswUB0
俺も3万枚購入!

概要のようつべ
https://youtu.be/bjU-n-bJ8SM
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:20:14.23ID:8Yg9kt1e
どれくらいまで上がる感じ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:21:41.57ID:+rDItSH/
見込みあると思い
とりま10万枚買った
2018/01/16(火) 23:25:29.78ID:Q5mswUB0
とりあえず100倍のレートまで毎月買い増し
2018/01/17(水) 00:28:34.78ID:tJbnkB9o
仮想通貨全体が下げてるのに
これ全然下がらなくて安心できる...
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:08:49.78ID:df2gKIvt
お試しで買ったけど強いねこいつ
2018/01/17(水) 02:09:47.41ID:5FzHE69D
こいつとxstcにしてたら強かった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:11:01.43ID:bWo5YGcy
500への回復は結構壁暑い感じかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:21:57.05ID:bWo5YGcy
detail order見てるんやけどちょい上がっただけで、わざと下げようとしてるやついるねこれ。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:49.15ID:GU/IAIZS
弱いやんけ

弱いやんけ-ーーーーーーーーーー↑
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:39.17ID:bWo5YGcy
買値に対して誰も売らなければええのにねww
2018/01/17(水) 18:28:53.12ID:XGVlXiSl
イーサーウォレットに送金したいんだけど、
カスタムトークン追加について記載してるページを知ってる人いたらURL貼っていただけないでしょうか。。
2018/01/17(水) 18:34:15.23ID:bGMH2BZD
1万枚買った
まず2ばいになって欲しい
2018/01/17(水) 18:37:42.14ID:A6eBwulO
こいつ今のタイミングで上場してなきゃもっと値段高いはずだよね
こんな値段で買えるのはチャンスと読んで買ってみた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:45.12ID:bWo5YGcy
中々上がらないなぁ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:43.97ID:bWo5YGcy
4円のコインを30枚とか100枚しか売らないやつ
本当やめてくれや(´;ω;`)
2018/01/17(水) 22:13:36.73ID:RRyUkvZK
今は草コインに資金回してる余裕無い人が多いんだろうね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:23.15ID:/solm2gu
落ちすぎではないかい??
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:01:43.82ID:/solm2gu
390の壁あついなぁ。
2018/01/18(木) 03:02:56.83ID:+mNigD0Q
44で入ったから死にそうや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:28:46.96ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:36:36.03ID:/solm2gu
>>31
590.550.420で買ってるんだよなぁ。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:02:15.69ID:/solm2gu
>>10
これのソースを教えてほしい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:01:48.27ID:y4DNXr+2
そもそもそんなに魅力ないだろ
イーサ買え
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:04:40.96ID:/solm2gu
いやわりと魅力的では??
魅力的でもなければICOあんな即完売ならんやろ
DENTとかに並ぶレベルで期待はしてる。
2018/01/18(木) 06:05:35.69ID:+mNigD0Q
戻ってきて安心や
2018/01/18(木) 06:28:38.05ID:ZNLN5Z5v
内容知らないけど雰囲気で6時ごろに買った
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:37:21.28ID:/solm2gu
>>38
買ったなら一応見といたら良いと思う。
あまり期待できなければそこで切れば良いし
https://youtu.be/bjU-n-bJ8SM

ひとことでいうとマイナンバーみたいなもの。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:22.48ID:c9k4PLvm
あがり弱いなぁ...
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:30:52.69ID:J6DpC5k0
>>39
金にならなそうなプロジェクトやな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:46.30ID:c9k4PLvm
>>41
需要は高いと思うんやけどね。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:34.89ID:J6DpC5k0
イーサの板ぶ厚過ぎね
なんかいるじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:06:27.39ID:NZgIm7sz
>>43
ビット板も同じですね、、、
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:16:46.57ID:JWq1OaA7
普通に上げ下げ操作されてるぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:18:35.78ID:J6DpC5k0
まあ安いから買ったわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:18:40.91ID:NZgIm7sz
>>45
ですよね...
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:34:10.29ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 15:53:43.83ID:uq+yBZmX
自分の情報は預けたくないな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:59:23.16ID:NRnzj/L7
このbotにやられてる感じトロンと同じだな しばらくヨコヨコかも
2018/01/18(木) 16:05:33.89ID:CVQmAV3A
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:27:17.99ID:NPzvEIRq
>>10
どこに?

いつかすると思うけどソースあるの?

俺は最終的に日本の取引所に上場するまでホールドするけど。
2018/01/18(木) 22:55:57.26ID:s1P1OawI
https://t.co/ccw43e9CYw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/19(金) 00:45:59.04ID:EDeaW9bn
他に上場する前に仕込んだもん勝ちになるか上場せずに消えるかだな
俺はこいつと心中する覚悟で買った
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:45:24.90ID:tnXA3Lq1
>>53
OKEXは取引高現時点で世界3位、DASHで送金して即仕込んだ方がいいぞ
2018/01/19(金) 02:29:02.30ID:2f3rnBUs
ここの公式は日本語あるけど、中国語での案内がないのはなぜ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:05:17.05ID:9WRexXtS
keyはkuにいる限り操作されるやろうし時期に人離れると思うわ。
2018/01/19(金) 08:15:25.31ID:nf9wW1Ml
いつになったら上がるのか〜
捨てた金として放置か〜
2018/01/19(金) 09:01:34.93ID:xwJbub48
これって発行上限枚数はいくらですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:16:55.74ID:9WRexXtS
60億じゃないかな??
total suply tokenってやつであってるなら
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:57:31.07ID:9WRexXtS
この子はどうやったらあがるのかを知りたいわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:17:47.27ID:63byAj2e
ワイは1月くらい脳死することに決めた
多分最初はちょいちょい覗いちゃうだろうけどww仮想通貨中毒になってるからな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:18:50.89ID:63byAj2e
じゃあのノシ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:19:08.71ID:2dlTruMn
バイナンス登録再開したみたいよ〜
ユーザー増えすぎて対応しきれてないみたいね

https://goo.gl/cbaoeC
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:20:20.22ID:Fq/xhg6U
>>60
運営の分はlock up期間があるから実際にはその半分くらいしか出回らないと思うよ。
ま、相場観が悪すぎるタイミングに入ってきたからかもね。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:25:52.48ID:9WRexXtS
>>62
気持ちは分かる。
2018/01/19(金) 12:04:07.43ID:xwJbub48
発行枚数と時価総額的に伸び代ありますね。
お試しで1万枚程買ってみます!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:28:32.93ID:s7Oe+4je
プレ組と今買い出してる人の差はないのに上がらないねぇ 無理やり抑えこまれてるわ 売り買いの数おかしいもんよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:42.77ID:5lmoglvX
10倍行くかな?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:15.56ID:bYiG+skM
>>41
新興国とかのインフラに採用されれば結構な金うむと思うわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:23:45.92ID:0CV+/jI+
>>62
その方がいいかも
おれも情報収集からチャートと睨めっこと、ちょっと疲れたわ
ポジションとってる以上常に気は抜けんしね
2018/01/19(金) 22:05:36.43ID:3zTr3dsT
10万ほど買ったがウォレットないのがなあ
取引所にずっと置いとくのは精神的に良くない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:17:13.85ID:kCeYLtU7
あ、これウォレットないの?
2018/01/19(金) 22:26:14.12ID:1f0f50xl
ERC20トークンだからMEW
これは分かるがetherscanでアドレスが5個も出てくる
一体どれを追加すればいいの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:57:48.73ID:0pQf+TFc
故意に下げてるやつ居るね。
売り圧力が強いのと、そこまで名前が売れてないから根本的に取引所高が少ない

仕手からしたら美味しい状況だな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:27:12.21ID:4OojCav4
大体のコインが7日前後で一度吹いてるからこの子ももうじきに吹くかなぁと思ってる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:39:52.00ID:W0zSUwNv
なんだこの売り圧みんな相当いらないんだな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:41:37.90ID:YSqip1q+
>>77
見たままでしか判断できない低能
考える力無いの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:55:22.57ID:W0zSUwNv
>>78
高く大量に仕込んだのか?安いから買い増ししろよ笑
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:02:30.32ID:4OojCav4
>>79
どう見ても押さえつけられてるとしか見えないけどな。
この売り圧で皆いらないから売ってるって考えるならTELはどうなんのや。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:07:25.12ID:W0zSUwNv
よし両方買うわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:08:54.28ID:4OojCav4
>>81
TELとKEY??
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:24:32.98ID:W0zSUwNv
>>82
そうだよ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:26:01.54ID:4OojCav4
>>83
TELは持ってないけどKEYはもっとるからよろしくー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:26:56.69ID:W0zSUwNv
>>84
よろしく!さっきはごめんね!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:45:31.17ID:sgIiOaYC
>>1
今、日本円で 5円の価値かあ・・・ 買うか迷うわw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:46:58.31ID:4OojCav4
TELはあれやなビトコの影響受けずって感じやな。keyとかDENTとかqlcはビトコ依存するなぁ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:51:18.91ID:sgIiOaYC
>>87
Telegram は影響受けないだろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:54:42.66ID:4OojCav4
>>88
Telegram???
Telはビトコの影響受けずって書いてはいますので。影響受けないで同意見ですよ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:47:40.58ID:4OojCav4
KEYも吹き出しはじめたかなぁ。どうやろ。抑えがいなくなれば吹くはずやから期待
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:25:52.73ID:072BPsLM
5倍になったら売るつもり
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:40:12.44ID:4OojCav4
>>91
結構厳しいと思う。仕手が来ないとなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:00.03ID:eXxdm+jY
これマジで100倍行くだろ
安すぎるわ上場早いわで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:06:02.92ID:F0vfEisN
>>65
そのおかげで安く仕込めるしな
一年ガチホしとけば時価総額50位には入りそうなくらい開発チームが優秀っぽい
2018/01/20(土) 18:08:02.34ID:fNa2aUs2
この会社の提示する未来が素敵過ぎて買えるだけ買ったわ
2018/01/20(土) 19:16:52.38ID:1ePKsBtX
これ買いたくてukg送金したのに全然着金しないわ。

kucoinに送金する通貨のおすすめは何?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:22:30.96ID:ChtC5/k7
>>96
ethで5分かからなかったよ
2018/01/20(土) 19:24:25.41ID:fNa2aUs2
いまETHで半日待ってるw
2018/01/20(土) 19:29:50.58ID:1ePKsBtX
ethばらつきあるみたいだね。。

自分も半日待っている。
goxしたのか心配になってくる。
2018/01/20(土) 19:34:42.55ID:Ak4rjRhD
普通にBTC送ったけど30分かからなかったよ
2018/01/20(土) 19:39:47.25ID:d2LYa0ef
今日ちょっと買った
HODLしてみる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況