ICOが僅か11分で終了して
その直後にKucoinへ上場したSelfkeyについてのスレです
【KEY】selfkey 1錠目【ICO直後に上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 16:39:17.36ID:+FYnP042
2承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:42:01.48ID:+FYnP042 ちなみにα版は既にリリース
https://alpha.selfkey.org/marketplace/passports/
https://alpha.selfkey.org/marketplace/passports/
3承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:44:47.04ID:+FYnP042 kucoinは割と落ち着いてきたからとりあえず2万枚仕込んだ
2018/01/16(火) 16:49:40.56ID:3T99NLq3
icoのとき買えてたら10倍以上?
5承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:50:24.18ID:XTmopxi+ 同じくKucoin復活の兆しがあるのでKEY10000とDBC20000仕込み
2018/01/16(火) 16:52:57.17ID:+FYnP042
ICO寝過ごしたの悔やまれるわ
2018/01/16(火) 17:04:03.15ID:qgOEG1fS
何するコイン?
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:23:40.23ID:HoZZXi4d 大手取引所にも上々予定でしょ?クーコインはまだ簡単に価格調節できるから明らかに集めてるやついるし
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:19.70ID:msk6Ugo6 ワイも10000枚買った
100倍狙うで!
100倍狙うで!
2018/01/16(火) 23:11:07.93ID:Q5mswUB0
13承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:14.23ID:8Yg9kt1e どれくらいまで上がる感じ?
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:41.57ID:+rDItSH/ 見込みあると思い
とりま10万枚買った
とりま10万枚買った
2018/01/16(火) 23:25:29.78ID:Q5mswUB0
とりあえず100倍のレートまで毎月買い増し
2018/01/17(水) 00:28:34.78ID:tJbnkB9o
仮想通貨全体が下げてるのに
これ全然下がらなくて安心できる...
これ全然下がらなくて安心できる...
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:49.78ID:df2gKIvt お試しで買ったけど強いねこいつ
2018/01/17(水) 02:09:47.41ID:5FzHE69D
こいつとxstcにしてたら強かった
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:01.43ID:bWo5YGcy 500への回復は結構壁暑い感じかな
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:21:57.05ID:bWo5YGcy detail order見てるんやけどちょい上がっただけで、わざと下げようとしてるやついるねこれ。
21承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:49.15ID:GU/IAIZS 弱いやんけ
弱いやんけ-ーーーーーーーーーー↑
弱いやんけ-ーーーーーーーーーー↑
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:39.17ID:bWo5YGcy 買値に対して誰も売らなければええのにねww
2018/01/17(水) 18:28:53.12ID:XGVlXiSl
イーサーウォレットに送金したいんだけど、
カスタムトークン追加について記載してるページを知ってる人いたらURL貼っていただけないでしょうか。。
カスタムトークン追加について記載してるページを知ってる人いたらURL貼っていただけないでしょうか。。
2018/01/17(水) 18:34:15.23ID:bGMH2BZD
1万枚買った
まず2ばいになって欲しい
まず2ばいになって欲しい
2018/01/17(水) 18:37:42.14ID:A6eBwulO
こいつ今のタイミングで上場してなきゃもっと値段高いはずだよね
こんな値段で買えるのはチャンスと読んで買ってみた
こんな値段で買えるのはチャンスと読んで買ってみた
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:45.12ID:bWo5YGcy 中々上がらないなぁ
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:43.97ID:bWo5YGcy 4円のコインを30枚とか100枚しか売らないやつ
本当やめてくれや(´;ω;`)
本当やめてくれや(´;ω;`)
2018/01/17(水) 22:13:36.73ID:RRyUkvZK
今は草コインに資金回してる余裕無い人が多いんだろうね
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:21:23.15ID:/solm2gu 落ちすぎではないかい??
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:01:43.82ID:/solm2gu 390の壁あついなぁ。
2018/01/18(木) 03:02:56.83ID:+mNigD0Q
44で入ったから死にそうや
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:28:46.96ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:36:36.03ID:/solm2gu >>31
590.550.420で買ってるんだよなぁ。
590.550.420で買ってるんだよなぁ。
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:02:15.69ID:/solm2gu >>10
これのソースを教えてほしい
これのソースを教えてほしい
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:01:48.27ID:y4DNXr+2 そもそもそんなに魅力ないだろ
イーサ買え
イーサ買え
36承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:04:40.96ID:/solm2gu いやわりと魅力的では??
魅力的でもなければICOあんな即完売ならんやろ
DENTとかに並ぶレベルで期待はしてる。
魅力的でもなければICOあんな即完売ならんやろ
DENTとかに並ぶレベルで期待はしてる。
2018/01/18(木) 06:05:35.69ID:+mNigD0Q
戻ってきて安心や
2018/01/18(木) 06:28:38.05ID:ZNLN5Z5v
内容知らないけど雰囲気で6時ごろに買った
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:37:21.28ID:/solm2gu40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:22.48ID:c9k4PLvm あがり弱いなぁ...
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:52.69ID:J6DpC5k0 >>39
金にならなそうなプロジェクトやな
金にならなそうなプロジェクトやな
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:46.30ID:c9k4PLvm >>41
需要は高いと思うんやけどね。
需要は高いと思うんやけどね。
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:34.89ID:J6DpC5k0 イーサの板ぶ厚過ぎね
なんかいるじゃん
なんかいるじゃん
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:27.39ID:NZgIm7sz >>43
ビット板も同じですね、、、
ビット板も同じですね、、、
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:46.57ID:JWq1OaA7 普通に上げ下げ操作されてるぞ
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:35.78ID:J6DpC5k0 まあ安いから買ったわ
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:40.91ID:NZgIm7sz >>45
ですよね...
ですよね...
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:10.29ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 15:53:43.83ID:uq+yBZmX
自分の情報は預けたくないな
50承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:59:23.16ID:NRnzj/L7 このbotにやられてる感じトロンと同じだな しばらくヨコヨコかも
2018/01/18(木) 16:05:33.89ID:CVQmAV3A
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:17.99ID:NPzvEIRq2018/01/18(木) 22:55:57.26ID:s1P1OawI
https://t.co/ccw43e9CYw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/19(金) 00:45:59.04ID:EDeaW9bn
他に上場する前に仕込んだもん勝ちになるか上場せずに消えるかだな
俺はこいつと心中する覚悟で買った
俺はこいつと心中する覚悟で買った
55承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:24.90ID:tnXA3Lq1 >>53
OKEXは取引高現時点で世界3位、DASHで送金して即仕込んだ方がいいぞ
OKEXは取引高現時点で世界3位、DASHで送金して即仕込んだ方がいいぞ
2018/01/19(金) 02:29:02.30ID:2f3rnBUs
ここの公式は日本語あるけど、中国語での案内がないのはなぜ
57承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:05:17.05ID:9WRexXtS keyはkuにいる限り操作されるやろうし時期に人離れると思うわ。
2018/01/19(金) 08:15:25.31ID:nf9wW1Ml
いつになったら上がるのか〜
捨てた金として放置か〜
捨てた金として放置か〜
2018/01/19(金) 09:01:34.93ID:xwJbub48
これって発行上限枚数はいくらですか?
60承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:55.74ID:9WRexXtS 60億じゃないかな??
total suply tokenってやつであってるなら
total suply tokenってやつであってるなら
61承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:57:31.07ID:9WRexXtS この子はどうやったらあがるのかを知りたいわ
62承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:47.27ID:63byAj2e ワイは1月くらい脳死することに決めた
多分最初はちょいちょい覗いちゃうだろうけどww仮想通貨中毒になってるからな
多分最初はちょいちょい覗いちゃうだろうけどww仮想通貨中毒になってるからな
63承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:50.89ID:63byAj2e じゃあのノシ
64承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:19:08.71ID:2dlTruMn65承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:20:20.22ID:Fq/xhg6U66承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:52.48ID:9WRexXtS >>62
気持ちは分かる。
気持ちは分かる。
2018/01/19(金) 12:04:07.43ID:xwJbub48
発行枚数と時価総額的に伸び代ありますね。
お試しで1万枚程買ってみます!
お試しで1万枚程買ってみます!
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:28:32.93ID:s7Oe+4je プレ組と今買い出してる人の差はないのに上がらないねぇ 無理やり抑えこまれてるわ 売り買いの数おかしいもんよ
69承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:42.77ID:5lmoglvX 10倍行くかな?
70承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:15.56ID:bYiG+skM >>41
新興国とかのインフラに採用されれば結構な金うむと思うわ
新興国とかのインフラに採用されれば結構な金うむと思うわ
71承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:23:45.92ID:0CV+/jI+2018/01/19(金) 22:05:36.43ID:3zTr3dsT
10万ほど買ったがウォレットないのがなあ
取引所にずっと置いとくのは精神的に良くない
取引所にずっと置いとくのは精神的に良くない
73承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:17:13.85ID:kCeYLtU7 あ、これウォレットないの?
2018/01/19(金) 22:26:14.12ID:1f0f50xl
ERC20トークンだからMEW
これは分かるがetherscanでアドレスが5個も出てくる
一体どれを追加すればいいの?
これは分かるがetherscanでアドレスが5個も出てくる
一体どれを追加すればいいの?
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:57:48.73ID:0pQf+TFc 故意に下げてるやつ居るね。
売り圧力が強いのと、そこまで名前が売れてないから根本的に取引所高が少ない
仕手からしたら美味しい状況だな
売り圧力が強いのと、そこまで名前が売れてないから根本的に取引所高が少ない
仕手からしたら美味しい状況だな
76承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:27:12.21ID:4OojCav4 大体のコインが7日前後で一度吹いてるからこの子ももうじきに吹くかなぁと思ってる
77承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:39:52.00ID:W0zSUwNv なんだこの売り圧みんな相当いらないんだな
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:41:37.90ID:YSqip1q+79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:55:22.57ID:W0zSUwNv >>78
高く大量に仕込んだのか?安いから買い増ししろよ笑
高く大量に仕込んだのか?安いから買い増ししろよ笑
80承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:02:30.32ID:4OojCav481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:07:25.12ID:W0zSUwNv よし両方買うわ
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:08:54.28ID:4OojCav4 >>81
TELとKEY??
TELとKEY??
83承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:24:32.98ID:W0zSUwNv >>82
そうだよ?
そうだよ?
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:26:01.54ID:4OojCav4 >>83
TELは持ってないけどKEYはもっとるからよろしくー
TELは持ってないけどKEYはもっとるからよろしくー
85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:26:56.69ID:W0zSUwNv >>84
よろしく!さっきはごめんね!
よろしく!さっきはごめんね!
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:45:31.17ID:sgIiOaYC >>1
今、日本円で 5円の価値かあ・・・ 買うか迷うわw
今、日本円で 5円の価値かあ・・・ 買うか迷うわw
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:46:58.31ID:4OojCav4 TELはあれやなビトコの影響受けずって感じやな。keyとかDENTとかqlcはビトコ依存するなぁ
88承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:51:18.91ID:sgIiOaYC >>87
Telegram は影響受けないだろ
Telegram は影響受けないだろ
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:54:42.66ID:4OojCav490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:47:40.58ID:4OojCav4 KEYも吹き出しはじめたかなぁ。どうやろ。抑えがいなくなれば吹くはずやから期待
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:25:52.73ID:072BPsLM 5倍になったら売るつもり
92承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:40:12.44ID:4OojCav4 >>91
結構厳しいと思う。仕手が来ないとなぁ
結構厳しいと思う。仕手が来ないとなぁ
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:00.03ID:eXxdm+jY これマジで100倍行くだろ
安すぎるわ上場早いわで
安すぎるわ上場早いわで
94承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:02.92ID:F0vfEisN2018/01/20(土) 18:08:02.34ID:fNa2aUs2
この会社の提示する未来が素敵過ぎて買えるだけ買ったわ
2018/01/20(土) 19:16:52.38ID:1ePKsBtX
これ買いたくてukg送金したのに全然着金しないわ。
kucoinに送金する通貨のおすすめは何?
kucoinに送金する通貨のおすすめは何?
97承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:22:30.96ID:ChtC5/k7 >>96
ethで5分かからなかったよ
ethで5分かからなかったよ
2018/01/20(土) 19:24:25.41ID:fNa2aUs2
いまETHで半日待ってるw
2018/01/20(土) 19:29:50.58ID:1ePKsBtX
ethばらつきあるみたいだね。。
自分も半日待っている。
goxしたのか心配になってくる。
自分も半日待っている。
goxしたのか心配になってくる。
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:34:42.55ID:Ak4rjRhD 普通にBTC送ったけど30分かからなかったよ
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:39:47.25ID:d2LYa0ef 今日ちょっと買った
HODLしてみる
HODLしてみる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2