ペコがブチ切れたのは正確には「ホルダーが勝手に上場投票運動をするのは迷惑だ(意訳)」だったな。グルカンをDMで説きふせてた。あれであいつを担いでやろうと思った。STOXでえらい目にあったことも全て許したw

あいつ自身が何度も言ってる通り決済の基準は

「IXledger社が成功したか否か」なんだよ。

成功を収めて利確もいい。計画が頓挫して損切りもいい。覚悟してるからな。
だけど、Q1の結果も知らないまま損切りだけは”選択肢として無い”んだよ。
価格じゃねーんだ。