【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【死亡通貨】Ripple総合347 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516070135/
【オワップル】Ripple総合348 ゲリップル【GERP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:08:27.01ID:eqAfer6j809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:17.55ID:NQIAEY3o ネムヤバすぎて笑った、もう今日100割るだろこれ
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:23.23ID:Ix3osyBs 三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←リップル
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←リップル
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:28.65ID:mzqYzgNJ バブル崩壊は早く逃げた人が勝つ、冷静に行動しよう
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:29.28ID:jUhmaWCM 落武者の玉音放送まだぁー?
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:30.25ID:MZksUM6/ ネム100円台まで行きそうだな
大丈夫か?
大丈夫か?
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:50.94ID:/IDPDGPi これからはショーターも焼いて行きます
815承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:52.79ID:jGpI33B4 リップル完全終了
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:54.74ID:X2duIZ+2 リップル売ってどこなら通過に買い換えればいいんだ
もう騙されたくない
もう騙されたくない
817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:57.56ID:jqacovJf ぶりぶり
818承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:59.72ID:379OuBfv リップルこのままビットコインの暴落にまきこまれてやばいだろ
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:02.41ID:VD7W2ius ネムやべええええ
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:09.36ID:0PUvLqB3 今までが異常に上げすぎた
25円まで戻るのが適正
25円まで戻るのが適正
821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:14.26ID:QOUvuvvo たーすーけーてーくーれー
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:17.07ID:ju1Mv6r0 仕手やりすぎると買い増し勢居なくなるぞほどほどなところで買い戻せよ
823承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:20.67ID:mQeP410o いっそ一桁まで下がらないかな
824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:26.74ID:KwdCszRP 反発もデカイと思うが来月以降だろうwwww
生活資金無いやつは逃げとけwwwww 3年以上の長期と決めて余裕資金越した奴だけ笑えwwwwww
生活資金無いやつは逃げとけwwwww 3年以上の長期と決めて余裕資金越した奴だけ笑えwwwwww
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:31.80ID:bTeqtcav FXで空売りしたほうがいいかも?
826承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:35.64ID:Y7NZBEwZ >>806
空売りの仕組み理解しろよ
空売りの仕組み理解しろよ
827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:43.85ID:jGpI33B4 リップルガチでヤバいわ
828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:53.40ID:MZksUM6/ リップルからイーサに逃げたときドヤ顔してたやつも死んでそう
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:56.18ID:ADK5zZII ズッ友息してない
830承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:57.33ID:K263NoVj 次400円になったら絶対利確するんだ…
831承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:12.36ID:YoY1pwB+ ネムやばすぎ
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:25.07ID:us2na9Gc リップル社が運用資金として毎月10億売るけど、
何年の何月まで売るとか決まってるの?
何年の何月まで売るとか決まってるの?
834承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:34.77ID:5fj9EULG 寝て起きたらお金減ってる
もう本当に終わったんだなって
でも認めたくない自分もいて
もう本当に終わったんだなって
でも認めたくない自分もいて
835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:35.67ID:p3AORDpx ズッ友よ先に逝ってしまったか
836承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:40.25ID:NQIAEY3o 100割ったらネム買うわ
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:43.78ID:hPN10J+A 全体下げだね
838承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:47.03ID:djYfNJtu839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:47.02ID:iQ7GKOlV おわた、、、
840承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:54.34ID:KPDuBJIx 含み益がもう100万しかない
ポートフォリオ真っ赤かやわ
原資も抜いてないしもう行くとこまで行けばいい
ポートフォリオ真っ赤かやわ
原資も抜いてないしもう行くとこまで行けばいい
841承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:00.80ID:MZksUM6/ BTC3%下げでアルト平気で7%8%落ちるのにBTC8%も落ちたらそりゃアルト焼け野原でしょうよ
842承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:00.79ID:fhiyMsR/ 仮想通貨全部下がってるし
ここらで安倍コインにぶっこむのが正解か?
ここらで安倍コインにぶっこむのが正解か?
843承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:06.90ID:jqacovJf うんちぶりぶり
844承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:10.04ID:Wm0vmFbS あぶねービットコ暴落はわかってたけど予想より早いわ…まだ回転してたら死んでたな…。
845承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:11.64ID:bTeqtcav アメリカBTC現物やべ〜
846承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:21.96ID:7gLCdJ0j どうせショーターが儲かるんだろ知ってる
847承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:23.75ID:9mksZ6ba ネムの死にっぷりがうけるwwww
848承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:27.96ID:fhiyMsR/ 仮想通貨全部下がってるし
ここらで安倍コインにぶっこむのが正解か?
ここらで安倍コインにぶっこむのが正解か?
849承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:28.97ID:4KtPdDBk うああああああああああああ
もう止まらん
はやく逃げろマジで
もう止まらん
はやく逃げろマジで
850承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:29.76ID:Y8WPL8Ww 振り出しに戻る
851承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:29.54ID:NQIAEY3o ネムwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/LzBt9SY.jpg
https://i.imgur.com/LzBt9SY.jpg
853承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:42.85ID:/IDPDGPi854承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:43.72ID:jktgEUXM リバしたかと思えば更に安値更新の下げ
普通の人は耐えられんな
100円まではいきそう
こんな時に買える勇気がある奴はすごい
総悲観は買いとは言うがさてどうなるか・・・
普通の人は耐えられんな
100円まではいきそう
こんな時に買える勇気がある奴はすごい
総悲観は買いとは言うがさてどうなるか・・・
855承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:45.67ID:7gLCdJ0j 仮想通貨は終わりなんだよ
俺が見てるものすべて死んでいく
リップルもそうだ
うわあああああああああああ
俺が見てるものすべて死んでいく
リップルもそうだ
うわあああああああああああ
856承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:51.95ID:watzJey2 180もりもり食われてくううううううううう
857承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:04.11ID:TuCAjsEn BTCがああああ
858承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:03.62ID:YoY1pwB+ ばななうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
859承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:04.70ID:IGLKrlOz 320掴みの年始組ですが、さすがにロスカットしました(´・ω・`)
下がり切ったら買おう・・・
下がり切ったら買おう・・・
860承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:05.52ID:MZksUM6/ 直前にあげてたファクトムはともかく、ネムなんで30%も落ちてんの?
861承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:09.47ID:vhOPu3G+862承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:10.35ID:+ly85fbR さぁ1.4ドルになったぞどうなる
863承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:14.08ID:Ymr8cOxm >>851
ズッ友ですね
ズッ友ですね
864承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:16.64ID:2VrR5uMo リップル社的にはどれくらいの価格が適正だと思ってるんだろ
それともいくらになろうが10億砲で稼げればどうでもいいってか
それともいくらになろうが10億砲で稼げればどうでもいいってか
865承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:21.46ID:qiROyxwc867承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:31.06ID:X2duIZ+2 2020年にリップルいくらぐらいいくと思う?
868承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:34.86ID:9HIFePhK ネムリバの気配もない、、
過去こんな暴落ある?
マジで手が震えてきた
過去こんな暴落ある?
マジで手が震えてきた
869承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:39.32ID:rFo5wtnV 無限に売りが沸いてくるな
870承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:40.87ID:mQeP410o ビットコナイアガラwwwww
871承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:40.57ID:7gLCdJ0j872承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:47.03ID:hPN10J+A BTCが止まらんとダメか
873承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:49.94ID:4KtPdDBk 簡単に180切ったな
どこまでいくんだ
どこまでいくんだ
874承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:52.89ID:wqXXJVrf せやから
875承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:10:56.55ID:BRL5ZTra ダメだ死ぬんだ
みんか死ぬんだ
お前らも死ぬんだよ、ははははははははははははははははははははははははははははサ
みんか死ぬんだ
お前らも死ぬんだよ、ははははははははははははははははははははははははははははサ
876承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:05.07ID:VD7W2ius 明日の新聞に載るな
877承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:05.25ID:/qlPvgIg うわああぁあぁああぁぁ!
878承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:08.38ID:v8i0EwoX ヤバイヤバイマジでなんなんだよ一体
879承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:10.48ID:Q1xQ4x8I 数十円に戻ったらどうする??
でも数十円でもちょっと前の価格なんだよね
でも数十円でもちょっと前の価格なんだよね
880承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:14.98ID:f0S9VWZw 今回は何ショックなの?クリスマスよりやべーじゃん
クリスマスの後は暴騰したけど今回は…
クリスマスの後は暴騰したけど今回は…
882承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:17.00ID:YoY1pwB+ BTCやべええええqwwwwwwwwwwwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:20.86ID:laVeoeQN ビットコイン上がれや!!
おい
おい
884承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:22.01ID:/IDPDGPi こういう時少しでもプラスの材料があれば跳ねるけどな
ショーターが不安になるような材料
ショーターが不安になるような材料
886承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:34.18ID:Y4rijsF8 ネムが死んでるネムが死んでる
887承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:36.82ID:Nl52xAIX さすがに一旦全部売ったわ
888承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:40.49ID:v8i0EwoX 下がった理由産業で
889承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:48.28ID:9mksZ6ba 祭りじゃー
891承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:56.34ID:jGpI33B4 ひょっとしてリップルが一番やばい?
892承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:57.99ID:hoerhj/h 現物なら0円なっても原資溶けるだけでしょ?
まぁいいや
まぁいいや
893承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:00.49ID:/IDPDGPi 150あたりでなんか出てきそうやな
894承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:02.45ID:0PUvLqB3 うわあああああああああああああああああああああああああ
もうおわりだああああああああああああああああああああああああ
http://infofreestyle.com/wp-content/uploads/2017/12/DRp6GbMU8AAQW-g.jpg
もうおわりだああああああああああああああああああああああああ
http://infofreestyle.com/wp-content/uploads/2017/12/DRp6GbMU8AAQW-g.jpg
895承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:02.70ID:NCkp1z9l Coingeckoは160円だよ
896承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:11.84ID:gmVCJTcf これは流石に笑えない
897承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:12.03ID:bTeqtcav リップルのせいじゃないんだって
支配者が売ってるんだよ
支配者が売ってるんだよ
898承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:12.43ID:4v/dhIpC 当時散々馬鹿にされた年内利確の方が少なくても今どうこう言ってる連中よりは正しかったねw
899承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:15.32ID:djYfNJtu ネムが眠ってしまう
900承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:14.62ID:JDxmX8ko リップルより先にネムが逝ってしまった
901承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:16.57ID:sSu4PjwT 悲報:ワイついに原資を割る
902承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:18.47ID:/GX/HirJ >>888
世界的に仮想通貨に規制が始まった
世界的に仮想通貨に規制が始まった
903承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:20.62ID:5Uc69UK1 げろりそう
904承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:26.55ID:On/ePrM4 180割れたwwwwww
下げ加速wwwwwww
下げ加速wwwwwww
905承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:28.68ID:IF2D9unG >>871
これ去年のやろ?
これ去年のやろ?
906承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:30.13ID:F2xeaNZB 仮想通貨もう今年のピーク終わったのにまだリップルとか持ってるチンパンジーいる?
907承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:30.56ID:watzJey2 リーマンの狼狽売り始まるか
908承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:34.54ID:ihvoX1+3 年末参入組
56万が45万に
えーん
56万が45万に
えーん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]