バフェットはITやアマゾンにも
投資できなかったんだよ。
かれは確実にリターンがあるものにしか投資はしない。
それはそれでいいが、
今の時代それでは儲からないけどな。
まあ、そういう人はここに来なくていいんじゃないかな