>>363
おかんセンスあるな

しかし仮想通貨なんて余剰資金でやってる奴がほとんどだろ?
0円消滅とかなら余剰資金と言えどガッカリだけど、
これくらいの上がり下がりなんてウンコみたいなもんやろ