これ冷静に考えたら昨年から持ってる奴=安値で掴んでる奴は
何度も暴落経験してるから狼狽えずにホールド
もしくは売ったとしても安値のうちに買いなおしでノーダメ
今年から入った奴=高値で掴んでる奴は初めての暴落で狼狽売りで死亡

養分踏んだり蹴ったりだな