【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 340円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515929908/
【暗号通貨】Ripple総合 341円 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:19.45ID:jq0/Bbe1153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:26.97ID:rNx7D1BB 俺も暇だから1リップル買うか
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:30.44ID:FC3o/fHU >>127
アナル処女かもしれんやん
アナル処女かもしれんやん
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:38.77ID:gl7jWdbN 働いてまた200万貯めて出直すわ
お前らじゃあな
お前らじゃあな
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:47.12ID:uASgHn8/158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:52:15.82ID:rNx7D1BB >>155
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:52:18.49ID:xZOnfomj160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:52:26.18ID:1Hdf+q6G リップル始める前ってさ、ビットコみたいな投機に誰が金入れるか!
とか思ってたけど、結局ビットコと連動してたら、なんかあれだな
とか思ってたけど、結局ビットコと連動してたら、なんかあれだな
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:52:56.67ID:W4T088rP ビットコ130万越えたな
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:00.22ID:I5/hI3p9 >>156
きれい
きれい
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:06.73ID:xZOnfomj >>142
税金考えろよw
税金考えろよw
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:13.60ID:rNx7D1BB166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:14.85ID:+YCdbVQS >>156
綺麗www
綺麗www
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:15.91ID:r4YL9wmD リップルの価値は数百億
今のリップルの価格は4兆円
1/100になるぞ
今のリップルの価格は4兆円
1/100になるぞ
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:18.78ID:9hoStWIz169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:49.66ID:f/9kvD+c171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:56.93ID:KY7A5CcC172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:17.43ID:MqhLKSC6 >>156
草
草
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:30.02ID:1+v3+cuS いつも2円くらいの差で底が買えない
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:48.63ID:+NrYMDM1 バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:05.65ID:qKsW7Ruy 55で掴んだの爆益
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:10.83ID:lcOxGwHj 上蓋無いんだから上がるの必然
世界的規制無いなら更に加速する
ビット君の呪いが不安
世界的規制無いなら更に加速する
ビット君の呪いが不安
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:12.52ID:r4YL9wmD 仮想通貨毎日見てる層そんなにいないからな
仮想通貨暴落!ってニュースがどんどん増えて
売りが売りを呼ぶぅw
仮想通貨暴落!ってニュースがどんどん増えて
売りが売りを呼ぶぅw
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:17.82ID:GeS6+8To181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:19.28ID:ARvdG7uD まだ慌てる時間じゃない
ビットコは去年同時期の10倍以上なんだ
ビットコは去年同時期の10倍以上なんだ
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:22.56ID:+IBecuhD 与沢を信じろ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:38.26ID:gI4uVQIZ 安く買って高く売る
儲けの原理原則な
儲けの原理原則な
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:39.91ID:FC3o/fHU >>157
寝取られフル勃起教に改宗すればええで
寝取られフル勃起教に改宗すればええで
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:54.00ID:2jBa6jLP 下がってきた?
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:01.00ID:JeIp9gJ3 与沢は逃げましたよね・・・?
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:10.05ID:751/7qHM189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:10.32ID:r4YL9wmD190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:25.08ID:EuD1OkVk 年末1000円いくからな 平均建値の1000倍になって勝利確定だ
遅れた後発組は回転も悪くないから枚数増やしとけ
俺は今からポケGOやってくるわ
遅れた後発組は回転も悪くないから枚数増やしとけ
俺は今からポケGOやってくるわ
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:30.39ID:rNx7D1BB そろそろ10円の上下で上がってきた下がってきた言うのやめろ
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:56:53.41ID:r4YL9wmD >>190
電車にGOw
電車にGOw
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:16.47ID:lcOxGwHj >>179
煽る暇あんならバイトでも行けよ
煽る暇あんならバイトでも行けよ
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:17.98ID:/U4cCncs また現物掴んだアホルダーおりゅ?
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:46.93ID:rd8mS4as 俺の350はいつ助かりますか?
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:50.95ID:h2pgisFj 回転させるよりバイトした方が儲かるのでは
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:55.40ID:EGCEggee201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:01.27ID:lqbyAOAw 前回の下げとは訳が違う
前回はビットが盗まれて売られたのが原因で人口自体はそんな変わらない
今回は規制で国単位で人口減った
さらにここから十分稼いだと利確するガチホ民、騙されたと撤退する新規が沸いてくる
残ってる人も売るタイミング待ってるだけ
もう終わりだよ
前回はビットが盗まれて売られたのが原因で人口自体はそんな変わらない
今回は規制で国単位で人口減った
さらにここから十分稼いだと利確するガチホ民、騙されたと撤退する新規が沸いてくる
残ってる人も売るタイミング待ってるだけ
もう終わりだよ
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:09.95ID:751/7qHM でも仮想通貨で最初にあげるのはイーサとかBTCだろうな
イーサとBTC死んだらすべておわり
イーサとBTC死んだらすべておわり
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:35.29ID:r4YL9wmD 歴代のバブルの人達も
資産1/3とかになって
「リバるぞリバるぞ」なんてやってたんだろうなあwwwwwwwwwww
そのまま資産消滅wwwwwwwwwwwwwww
資産1/3とかになって
「リバるぞリバるぞ」なんてやってたんだろうなあwwwwwwwwwww
そのまま資産消滅wwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:04.84ID:751/7qHM 回転失敗
また100まいうしなった
また100まいうしなった
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:22.63ID:FC3o/fHU >>192
だったら他の男のちんぽでひぃひぃ言ってるとこ想像しながらしこれ
だったら他の男のちんぽでひぃひぃ言ってるとこ想像しながらしこれ
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:49.01ID:4Tb3saRS 二桁カモーン
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:54.69ID:tb8FwaKs ビットコ次第のゴミじゃん仮想通貨って
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:16.79ID:dpvM2gdh214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:30.93ID:751/7qHM215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:35.12ID:i9LWAWqk やっと落ちてきたか
次は30円で勝負だな
次は30円で勝負だな
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:37.20ID:YNaQY5EP >>204
相場で出会ったよ
相場で出会ったよ
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:41.65ID:cKlePD/8 16時。戦慄の下げタイム開始
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:41.10ID:PLC+/pOY これ完全に押し目だよな?泣
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:44.97ID:9hoStWIz 日本のバブル崩壊は25年たってもまだ当時の高値に戻してないけど高掴み民はガチホで助かるのだろうか
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:54.50ID:f/9kvD+c >>174
7年は会ってないんだよな?久しぶりにご飯でもどう?って誘えるようなドライな関係ならご飯だけでも誘ってみたら。知り合いにも10年ぶりの同窓会で10年ぶりに元カノと再会して交際、結婚したやつからわからんぞw
まぁ疎遠といえば疎遠、ならもう諦めたほうがいいな。
7年は会ってないんだよな?久しぶりにご飯でもどう?って誘えるようなドライな関係ならご飯だけでも誘ってみたら。知り合いにも10年ぶりの同窓会で10年ぶりに元カノと再会して交際、結婚したやつからわからんぞw
まぁ疎遠といえば疎遠、ならもう諦めたほうがいいな。
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:01:04.80ID:EGCEggee225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:01:53.18ID:80bNeD2V 日が落ちて恐怖の宴がまた始まる
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:01:55.24ID:FC3o/fHU >>211
全資産goxしろ
全資産goxしろ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:02:14.16ID:r4YL9wmD リップルは確実に暴落中
1円になるw
でもなお前らにはもう選択肢が無いんだ
押し目買いしまくれwwwwwwwww
1円になるw
でもなお前らにはもう選択肢が無いんだ
押し目買いしまくれwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:02:15.64ID:4Tb3saRS 夜は恐怖の時間
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:02:16.53ID:YNaQY5EP >>219
株の1年は仮想通貨では1日だから
株の1年は仮想通貨では1日だから
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:02:33.70ID:1+v3+cuS もう体絡ませて慰め合えよ
どうせくっさいおっさんしかいないだろうが
どうせくっさいおっさんしかいないだろうが
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:02:41.35ID:1Hdf+q6G あかんなぁ。プレイヤーゴミみたいなやつしかいなくね?
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:15.23ID:751/7qHM233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:33.79ID:8SYKES7T これ20円まで下がるわ
完全にあのときと同じ動きしてる
完全にあのときと同じ動きしてる
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:40.61ID:cKlePD/8 とうとう来たな!この時が!
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:58.65ID:GeS6+8To 株のバブルより悲惨なのは株、不動産と違って明確な価値がないこと
人々がいらないと思った瞬間、価値は0だからね
人々がいらないと思った瞬間、価値は0だからね
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:08.06ID:axmt2H+m なんで全レスマン湧いてんの
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:16.59ID:cKlePD/8 25円組の狼狽タイムが始まる。胸熱
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:22.55ID:FC3o/fHU241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:22.69ID:i/g95qIp 仮想通貨界に残ってるのは売るに売れない高値掴みマンと利確済み余剰金マンぐらいだろ
上がる気のしない相場に入ってくる新規はいないし高値掴みマンは傷が浅いうちに売ったほうがいいと思うよ
上がる気のしない相場に入ってくる新規はいないし高値掴みマンは傷が浅いうちに売ったほうがいいと思うよ
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:23.63ID:+YCdbVQS この時間あげられたらリップル強い子になれるかな?
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:14.59ID:S0i2X8eC 基軸になるならビットコインが下がろうが下がらないはず←
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:25.18ID:JaRP5pyf 狼狽売りした人可哀想
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:31.89ID:NpliXWbh 0時は190さ
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:38.93ID:EGCEggee248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:42.65ID:751/7qHM もうでかい上げは来ないだろうな
市場が懐疑的だわ
市場が懐疑的だわ
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:57.72ID:Z/MYHr8k >>206
まぁうちのおかんみたいにリーマンでえらい含み損出して銀行の人からも売れ売れうるさかったけどガン無視して持ち続けてたらここ最近の株高で大勝利みたいなひともいるし
まぁうちのおかんみたいにリーマンでえらい含み損出して銀行の人からも売れ売れうるさかったけどガン無視して持ち続けてたらここ最近の株高で大勝利みたいなひともいるし
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:06:03.59ID:5y3a5MuH リップル全盛期って本当に一瞬だったんだな。そしてその全盛で買って一気にバブル崩壊して悲惨なおれ、、
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:06:07.05ID:r4YL9wmD 昨日も17時くらいから下げてたな
お楽しみタイムが始まるぞ!!!!!!!!!!!!
お楽しみタイムが始まるぞ!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも