仮想通貨を持ってる日本人は約100万人
気づいたらバブル

レイトマジョリティによる年末の上げは全戻しだろう
つまり、20円割れ

今月のうちに一気に下がるか数年かけてダラダラ下がるかわからんが、歴史的に最後の買い手が長期的な利益を手にすることはない