【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】絶望のRipple総合345リップル死亡【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516057771/
【暗号通貨】暴落Ripple総合346リップル死亡【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 09:58:59.17ID:CRSmCTY1
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:44:27.17ID:Y4XTdUmk だいぶ免疫出来て来てるし
ビットの下落が酷くなければ大丈夫なレベル
パニック売りも焼かれてるしビット戻ればリバもソコソコ期待出来る
ビットの下落が酷くなければ大丈夫なレベル
パニック売りも焼かれてるしビット戻ればリバもソコソコ期待出来る
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:44:30.79ID:cuGU6YEk アホかよ
うれよすぐに
うれよすぐに
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:44:55.17ID:4s7eBA8H 仮想通貨全体的にあぶないから
ナスダックも怪しい雰囲気出てきたぞ
あいつら仮想通貨の利益で盛り上がってるからな
ナスダックも怪しい雰囲気出てきたぞ
あいつら仮想通貨の利益で盛り上がってるからな
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:01.22ID:4hVzSSfy >>150
ぜんぜん戻ってねえぞ
ぜんぜん戻ってねえぞ
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:07.50ID:DBxqTKjy >>152
なんでホルダースレあるのにまたスレ増やすのよ
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516028327/
なんでホルダースレあるのにまたスレ増やすのよ
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516028327/
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:07.92ID:mE3lb+zE 嘘か本当か、会社辞めたとか言ってた人はどうなったのか...
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:25.44ID:mVvEfmYq もうリップル持ってないけど回転できるのかこれ?
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:45.87ID:4hVzSSfy こんだけボラあるのに
わざわざ株なんかに入れるわけねえだろ
わざわざ株なんかに入れるわけねえだろ
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:10.97ID:cuGU6YEk ビットコ爆下げしてたら回転チャンス
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:41.82ID:KlqNZcJs 将来考えられる上げ材料が殆どない
下げ材料はいくらでもある、規制とか
下げ材料はいくらでもある、規制とか
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:51.64ID:nAp+f3bn つか市場の金が抜けすぎてやばないか
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:17.42ID:BYr+nsCw リップルとネムは本当になかがいいな。
どちらも超絶下げている。
どちらも超絶下げている。
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:18.93ID:4s7eBA8H 毎日毎日利確しなかったことを悔やむ相場が続いてるけど
お前ら大丈夫なん?
お前ら大丈夫なん?
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:37.39ID:rwxMmvNO169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:43.42ID:Y4XTdUmk170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:57.68ID:sgacOgsC いまさらながら二桁前半代で買えたのは運が良かったなあ
また、ちまちまIPOくじの当選を願う毎日に逆戻りか。。
また、ちまちまIPOくじの当選を願う毎日に逆戻りか。。
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:03.95ID:BEC05B2i 原資100万ではじめたけど+20万まで下がってきたな
二桁組だけど買い増しあったからか....
二桁組だけど買い増しあったからか....
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:20.64ID:4s7eBA8H ビットコ今まさにヤバそうなんだが
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:21.86ID:4hVzSSfy174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:33.26ID:7mVYdCgO 400万円利確
まじクソが
しっかり上昇トレンド乗るまで二度と買わんわ
まじクソが
しっかり上昇トレンド乗るまで二度と買わんわ
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:55.21ID:4s7eBA8H 140万切ったなビットコ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:59.04ID:mVvEfmYq トロンの暴落は回転で耐えたけどリップルのチャートはつらいな
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:34.07ID:iXHEtpsE 昨日の夜中いたこのおっさん今おらんの?
133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで
あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで
201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った
まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ
・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい
350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで
あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで
201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った
まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ
・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい
350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:40.31ID:BEC05B2i 100万と利益20万利確したら扶養から外れる?
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:56.11ID:4s7eBA8H ビットコ落ちんのはええwwww
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:10.17ID:DBxqTKjy いいねーまたずるずるっときてるねぇ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:20.10ID:4s7eBA8H 売れ売れやべえぞ!!!!!!!!!!!
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:39.49ID:eigWpgon ビットコ底抜け来そう
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:40.82ID:Jfcn4qOX ビット140万割れたが−wwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:43.89ID:KlqNZcJs 俺も利確したクチだから偉そうなことは言えないが、あんな急いで400まであがらなかったら、もっと可能性を楽しめたんだろうな
結局利益も、ビットコインで損した分入れたらあってないようなレベルだし
結局利益も、ビットコインで損した分入れたらあってないようなレベルだし
189俺卍
2018/01/17(水) 02:50:57.53ID:F/JXa156 私はもう死んでいる( ^ω^ )
マイナス500万
オワコイン
まぁ全部死んでるから道連れ道連れ
マイナス500万
オワコイン
まぁ全部死んでるから道連れ道連れ
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:07.19ID:4s7eBA8H 早く利確しろ!!!!!!!!!!!!!!
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:13.41ID:mVvEfmYq ico以外は手放した
元々大した投資額じゃないけど
元々大した投資額じゃないけど
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:38.23ID:BYr+nsCw ダブルトップじゃん。
明日の朝が恐ろしい。
明日の朝が恐ろしい。
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:53.53ID:Y4XTdUmk196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:06.98ID:m27FZwzT もうダメぽ
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:34.27ID:mVvEfmYq 明日の昼で買うか他のコイン買うか決まるな
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:47.86ID:ANSsHPPV 上げか下げかは仕手が状況に応じて判断する 全て出来レース
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:50.65ID:9hoStWIz >>181
普通に外れるよ
普通に外れるよ
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:53:58.29ID:9hoStWIz202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:09.41ID:Jfcn4qOX 早くも上昇トレンド終了のお知らせぞwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:49.40ID:KlqNZcJs これはいかにも下げそうだから、上がるとも考えられるけどね
ショートするやつの方が多いだろ
ショートするやつの方が多いだろ
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:05.89ID:DBxqTKjy 今一人で上がれれば天下獲れるチャンスですよ
ほら頑張ってビットコ2割も下げてるよ
ほら頑張ってビットコ2割も下げてるよ
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:28.22ID:OFazSdQb ずっと張り付いてるキチガイがおるな
それだけ認知されてるんだろうな
それだけ認知されてるんだろうな
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:31.79ID:peR+C/Oe リップラー()冷えてるか〜〜〜〜wwwwwwwwwww
バッチェ冷えてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
バッチェ冷えてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:38.82ID:4hVzSSfy お前ら見てるとホント素人が買ってるるんやなーって思うわ
このくらいの下げは下げに入らんで
このくらいの下げは下げに入らんで
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:48.75ID:3RQUqpRH お前らに必勝法教えてやるは
逆イナゴタワーで買い、反発で売り、これだけで勝てる
逆イナゴタワーで買い、反発で売り、これだけで勝てる
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:27.15ID:4s7eBA8H 400円から150円になって
次は50円かな?w
次は50円かな?w
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:31.35ID:ksIXB6q6 原資抜いたら心が軽い!
さあ目指せ年末2000円!!!
さあ目指せ年末2000円!!!
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:15.54ID:JymUV9Dr ビットコが戻す動きに反応しねえ
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:54.29ID:peR+C/Oe コインチェックのガキ共の「リップル買い増したぞおおお!」ってレス見ながら爆笑してる
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:57.55ID:2yBy3fD9 クリスマスの時もっと戻り早かったよね?
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:28.81ID:KlqNZcJs 税金って競馬とかだとよっぽどの儲け以外の人は税金納めてないイメージだけど、仮想通貨で儲けた人って納税してるの?
多分半分も納めてないよね
多分半分も納めてないよね
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:49.04ID:ic1Jy3px 140円ジャンピングキャッチ組もあかんか
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:51.67ID:4hVzSSfy220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:56.01ID:/7xOFXGe 俺ダンスっちまったみたいだ
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:16.13ID:4s7eBA8H >>214
最高すぎるはwwwwwwww
最高すぎるはwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:22.52ID:Jfcn4qOX リバ無しの恐怖がおんどれらを襲う
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:00:02.25ID:t4BlPdSD チャートが荒れてりゃスキャルピングやらデートレも出来るだろうけどこんだけ大人しく下げられたんじゃその辺の人も手出せないよね
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:18.42ID:peR+C/Oe 基軸通貨予定(爆笑)のリップルさんCCで一番下げ幅でかいんですがwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:22.32ID:/7xOFXGe まだ握ってるアンポンタソいますか?
応答願います
応答願います
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:11.65ID:mVvEfmYq 他のコインのが戻しあるから回転できる
リップルの下げは回転すらさせてもらえん
リップルの下げは回転すらさせてもらえん
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:15.84ID:vrMYRdH9 >>228
ん?なんかあった?
ん?なんかあった?
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:17.74ID:nHyfAu3j 20〜30円時代復活w.
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:18.14ID:JymUV9Dr お前らこれだけは言っておく
リバなんかねえぞ?
リバなんかねえぞ?
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:23.86ID:3RQUqpRH リップルよりモナのほうが酷い
リップラー下がいてよかったな!
リップラー下がいてよかったな!
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:44.00ID:DBxqTKjy ほらほら昨夜の酔っ払い信じたら週末には倍ですよ
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:46.50ID:1N0dVXe6 150以上でヨコヨコさえ維持出来ずに150割っちまったか・・
あーあ
あーあ
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:17.04ID:E8kw3nRw >>219
リーマン、ライブドアでガチホしてたヤツらは人生終了させたヤツいっぱいいるけどな
何を自慢してるのかは知らんが
もう仮想通貨全体が見世物、下げ率みて毎日笑う以外ないからなw
損切り大事やで、利確も大事やで
リーマン、ライブドアでガチホしてたヤツらは人生終了させたヤツいっぱいいるけどな
何を自慢してるのかは知らんが
もう仮想通貨全体が見世物、下げ率みて毎日笑う以外ないからなw
損切り大事やで、利確も大事やで
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:19.20ID:ELGysjZX あっ、終わった
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:49.12ID:mVvEfmYq 終わったらまた始めりゃいいのさ
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:53.75ID:Ynil/PZn 崩壊はしないにしても回復は時間掛かるかなあ
これで暗号通貨の世界とおさらばってのも
なんだか悲しいなと思ってるのだが
これで暗号通貨の世界とおさらばってのも
なんだか悲しいなと思ってるのだが
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:56.67ID:Y4XTdUmk >>222
それは無いわ
それは無いわ
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:05:00.65ID:7mVYdCgO あーーーーーーー売ってスッキリした
もうどこまで下がってもええで
買った40円台までええんやで
もうどこまで下がってもええで
買った40円台までええんやで
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:05:14.76ID:Cu2et0De みんな仮想通貨から資金引き上げたね。
規制しなくても仮想通貨は終わったw
規制しなくても仮想通貨は終わったw
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:05:55.15ID:4hVzSSfy 100円割る事はないだろ120くらいでナンピンかなー
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:35.28ID:4s7eBA8H ビットコが140万割った瞬間に何故逃げなかった?
リップルも釣られて確実に落ちるの確定してたやん?
リップルも釣られて確実に落ちるの確定してたやん?
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:57.72ID:mVvEfmYq ナンピンするならトロンいいぞ
素人の俺ですらなんとかなった
素人の俺ですらなんとかなった
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:07:23.05ID:1N0dVXe6252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:07:52.48ID:kDsm2IGN 高値から三分の一まで下落してるのにガチホとか言ってるやつって発達障害かなんかじゃないのいやマジで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]