探検


【暗号通貨】暴落Ripple総合346リップル死亡【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 09:58:59.17ID:CRSmCTY1
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】絶望のRipple総合345リップル死亡【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516057771/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:44:27.17ID:Y4XTdUmk
だいぶ免疫出来て来てるし
ビットの下落が酷くなければ大丈夫なレベル
パニック売りも焼かれてるしビット戻ればリバもソコソコ期待出来る
2018/01/17(水) 02:44:30.79ID:cuGU6YEk
アホかよ
うれよすぐに
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:44:55.17ID:4s7eBA8H
仮想通貨全体的にあぶないから
ナスダックも怪しい雰囲気出てきたぞ
あいつら仮想通貨の利益で盛り上がってるからな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:45:01.22ID:4hVzSSfy
>>150
ぜんぜん戻ってねえぞ
2018/01/17(水) 02:45:07.50ID:DBxqTKjy
>>152
なんでホルダースレあるのにまたスレ増やすのよ

【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516028327/
2018/01/17(水) 02:45:07.92ID:mE3lb+zE
嘘か本当か、会社辞めたとか言ってた人はどうなったのか...
2018/01/17(水) 02:45:25.44ID:mVvEfmYq
もうリップル持ってないけど回転できるのかこれ?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:45:45.87ID:4hVzSSfy
こんだけボラあるのに
わざわざ株なんかに入れるわけねえだろ
2018/01/17(水) 02:45:49.29ID:/95jjXTI
>>150
fxは取引高公開されてないからんからんが
株は確かだよね
2018/01/17(水) 02:46:10.97ID:cuGU6YEk
ビットコ爆下げしてたら回転チャンス
2018/01/17(水) 02:46:39.39ID:DBxqTKjy
>>160
去年は毎日のようにあったんだけど今はね…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:46:41.82ID:KlqNZcJs
将来考えられる上げ材料が殆どない
下げ材料はいくらでもある、規制とか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:46:51.64ID:nAp+f3bn
つか市場の金が抜けすぎてやばないか
2018/01/17(水) 02:47:17.42ID:BYr+nsCw
リップルとネムは本当になかがいいな。
どちらも超絶下げている。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:47:18.93ID:4s7eBA8H
毎日毎日利確しなかったことを悔やむ相場が続いてるけど
お前ら大丈夫なん?
2018/01/17(水) 02:47:37.39ID:rwxMmvNO
>>149
本当に上手い人はそうやって稼ぐんやなと思うと頭が上がらんよね
ガチホして痛みなく待って稼ごうってのも間違いではないんだけど、取れるときに取れないで凝り固まるのが一番勿体無い気がしたわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:47:43.42ID:Y4XTdUmk
>>154
152で買い戻したから
150割れたら切るわ

ビット次第だか耐えれそうな雰囲気あるがな
2018/01/17(水) 02:47:57.68ID:sgacOgsC
いまさらながら二桁前半代で買えたのは運が良かったなあ

また、ちまちまIPOくじの当選を願う毎日に逆戻りか。。
2018/01/17(水) 02:48:03.95ID:BEC05B2i
原資100万ではじめたけど+20万まで下がってきたな
二桁組だけど買い増しあったからか....
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:48:20.64ID:4s7eBA8H
ビットコ今まさにヤバそうなんだが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:48:21.86ID:4hVzSSfy
>>167
去年の12月に始めたけど
まだマイナス1万やから静観してるわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:48:33.26ID:7mVYdCgO
400万円利確
まじクソが
しっかり上昇トレンド乗るまで二度と買わんわ
2018/01/17(水) 02:48:36.99ID:E8kw3nRw
>>165
まだまだこれからだぞ
2018/01/17(水) 02:48:41.60ID:DBxqTKjy
>>169
最近はビットコに支えられてようやくジリ下げだったのですが
2018/01/17(水) 02:48:49.15ID:weNgQjG1
>>159
無理
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:48:55.21ID:4s7eBA8H
140万切ったなビットコ
2018/01/17(水) 02:48:59.04ID:mVvEfmYq
トロンの暴落は回転で耐えたけどリップルのチャートはつらいな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:49:34.07ID:iXHEtpsE
昨日の夜中いたこのおっさん今おらんの?

133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで

あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで

201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った

まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ

・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい

350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
2018/01/17(水) 02:49:40.31ID:BEC05B2i
100万と利益20万利確したら扶養から外れる?
2018/01/17(水) 02:49:56.11ID:4s7eBA8H
ビットコ落ちんのはええwwww
2018/01/17(水) 02:50:10.17ID:DBxqTKjy
いいねーまたずるずるっときてるねぇ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:50:20.10ID:4s7eBA8H
売れ売れやべえぞ!!!!!!!!!!!
2018/01/17(水) 02:50:21.39ID:g5ca62Y4
>>174
矢印上の時ってそこからストンと落ちるから怖い
買うと落ちる恐怖
売ると下がる恐怖
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:50:39.49ID:eigWpgon
ビットコ底抜け来そう
2018/01/17(水) 02:50:40.82ID:Jfcn4qOX
ビット140万割れたが−wwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:50:43.89ID:KlqNZcJs
俺も利確したクチだから偉そうなことは言えないが、あんな急いで400まであがらなかったら、もっと可能性を楽しめたんだろうな
結局利益も、ビットコインで損した分入れたらあってないようなレベルだし
189俺卍
垢版 |
2018/01/17(水) 02:50:57.53ID:F/JXa156
私はもう死んでいる( ^ω^ )
マイナス500万
オワコイン
まぁ全部死んでるから道連れ道連れ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:51:07.19ID:4s7eBA8H
早く利確しろ!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/17(水) 02:51:13.41ID:mVvEfmYq
ico以外は手放した
元々大した投資額じゃないけど
2018/01/17(水) 02:51:36.73ID:Jfcn4qOX
>>180
350円に戻って欲しいだけの大損妄想おじさんの虚言信じちゃってるのwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 02:51:38.23ID:BYr+nsCw
ダブルトップじゃん。
明日の朝が恐ろしい。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:51:53.53ID:Y4XTdUmk
>>176
ビットの下げにたいして免疫は上がってる
確実に

チャート見とかないとヤバいな
2018/01/17(水) 02:52:00.73ID:DBxqTKjy
>>190
売ってる何割が利確だろうな…
2018/01/17(水) 02:52:06.98ID:m27FZwzT
もうダメぽ
2018/01/17(水) 02:52:34.27ID:mVvEfmYq
明日の昼で買うか他のコイン買うか決まるな
2018/01/17(水) 02:52:43.83ID:DBxqTKjy
>>194
ホルダーの勘違いです
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:52:47.86ID:ANSsHPPV
上げか下げかは仕手が状況に応じて判断する 全て出来レース
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:52:50.65ID:9hoStWIz
>>181
普通に外れるよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:53:58.29ID:9hoStWIz
>>181
あ、100万っていうのが原資なら外れない
雑所得は38万で扶養外れるから注意やぞ
2018/01/17(水) 02:54:09.41ID:Jfcn4qOX
早くも上昇トレンド終了のお知らせぞwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:54:49.40ID:KlqNZcJs
これはいかにも下げそうだから、上がるとも考えられるけどね
ショートするやつの方が多いだろ
2018/01/17(水) 02:55:05.89ID:DBxqTKjy
今一人で上がれれば天下獲れるチャンスですよ
ほら頑張ってビットコ2割も下げてるよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:55:28.22ID:OFazSdQb
ずっと張り付いてるキチガイがおるな
それだけ認知されてるんだろうな
2018/01/17(水) 02:55:31.79ID:peR+C/Oe
リップラー()冷えてるか〜〜〜〜wwwwwwwwwww


バッチェ冷えてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:55:38.82ID:4hVzSSfy
お前ら見てるとホント素人が買ってるるんやなーって思うわ
このくらいの下げは下げに入らんで
2018/01/17(水) 02:55:48.75ID:3RQUqpRH
お前らに必勝法教えてやるは
逆イナゴタワーで買い、反発で売り、これだけで勝てる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:56:27.15ID:4s7eBA8H
400円から150円になって
次は50円かな?w
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:56:31.35ID:ksIXB6q6
原資抜いたら心が軽い!

さあ目指せ年末2000円!!!
2018/01/17(水) 02:56:39.64ID:DBxqTKjy
>>207
3割で駄目なら何割から下げなんでしょうか?
2018/01/17(水) 02:57:15.54ID:JymUV9Dr
ビットコが戻す動きに反応しねえ
2018/01/17(水) 02:57:19.68ID:Ynil/PZn
>>208
そりゃ張り付いてられる人はそうかもしれんが
回転にしても
2018/01/17(水) 02:57:54.29ID:peR+C/Oe
コインチェックのガキ共の「リップル買い増したぞおおお!」ってレス見ながら爆笑してる
2018/01/17(水) 02:57:57.55ID:2yBy3fD9
クリスマスの時もっと戻り早かったよね?
2018/01/17(水) 02:58:02.93ID:BEC05B2i
>>201

ありがとう
利確も考えとく
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:58:28.81ID:KlqNZcJs
税金って競馬とかだとよっぽどの儲け以外の人は税金納めてないイメージだけど、仮想通貨で儲けた人って納税してるの?
多分半分も納めてないよね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:58:49.04ID:ic1Jy3px
140円ジャンピングキャッチ組もあかんか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:58:51.67ID:4hVzSSfy
>>211
全然たりねえわ
ライブドアショックもリーマンも体験してきた俺を舐めるなよ
2018/01/17(水) 02:58:56.01ID:/7xOFXGe
俺ダンスっちまったみたいだ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:59:16.13ID:4s7eBA8H
>>214
最高すぎるはwwwwwwww
2018/01/17(水) 02:59:22.52ID:Jfcn4qOX
リバ無しの恐怖がおんどれらを襲う
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:00:02.25ID:t4BlPdSD
チャートが荒れてりゃスキャルピングやらデートレも出来るだろうけどこんだけ大人しく下げられたんじゃその辺の人も手出せないよね
2018/01/17(水) 03:00:20.90ID:DBxqTKjy
>>219
同じ経験してるのに随分雑ですね
2018/01/17(水) 03:00:26.66ID:1N0dVXe6
>>214
これは個人的な見解だが、あのチャットはサクラが大量にいると思って俺は見ているw
2018/01/17(水) 03:01:09.14ID:MErkfbuD
>>138
ありがとう
肩の荷が下りて今日はよく眠れそう
リップルには良い勉強させてもらったわ
2018/01/17(水) 03:01:18.42ID:peR+C/Oe
基軸通貨予定(爆笑)のリップルさんCCで一番下げ幅でかいんですがwwwwww
2018/01/17(水) 03:02:22.32ID:/7xOFXGe
まだ握ってるアンポンタソいますか?
応答願います
2018/01/17(水) 03:02:28.16ID:DBxqTKjy
>>227
でもリップルには提携があるから…
2018/01/17(水) 03:03:11.65ID:mVvEfmYq
他のコインのが戻しあるから回転できる
リップルの下げは回転すらさせてもらえん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:03:15.84ID:vrMYRdH9
>>228
ん?なんかあった?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:03:17.74ID:nHyfAu3j
20〜30円時代復活w.
2018/01/17(水) 03:03:18.14ID:JymUV9Dr
お前らこれだけは言っておく
リバなんかねえぞ?
2018/01/17(水) 03:03:23.86ID:3RQUqpRH
リップルよりモナのほうが酷い
リップラー下がいてよかったな!
2018/01/17(水) 03:03:44.00ID:DBxqTKjy
ほらほら昨夜の酔っ払い信じたら週末には倍ですよ

144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 03:03:46.50ID:1N0dVXe6
150以上でヨコヨコさえ維持出来ずに150割っちまったか・・
あーあ
2018/01/17(水) 03:03:50.90ID:mVvEfmYq
>>228
全員退避済みだぞ
2018/01/17(水) 03:04:17.04ID:E8kw3nRw
>>219
リーマン、ライブドアでガチホしてたヤツらは人生終了させたヤツいっぱいいるけどな
何を自慢してるのかは知らんが
もう仮想通貨全体が見世物、下げ率みて毎日笑う以外ないからなw
損切り大事やで、利確も大事やで
2018/01/17(水) 03:04:19.20ID:ELGysjZX
あっ、終わった
2018/01/17(水) 03:04:34.72ID:/7xOFXGe
>>231
大変なんだよ
リップルすごい値段落ちちゃってるよ
どうしよう
2018/01/17(水) 03:04:49.12ID:mVvEfmYq
終わったらまた始めりゃいいのさ
2018/01/17(水) 03:04:53.75ID:Ynil/PZn
崩壊はしないにしても回復は時間掛かるかなあ
これで暗号通貨の世界とおさらばってのも
なんだか悲しいなと思ってるのだが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:04:56.67ID:Y4XTdUmk
>>222
それは無いわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:05:00.65ID:7mVYdCgO
あーーーーーーー売ってスッキリした
もうどこまで下がってもええで
買った40円台までええんやで
2018/01/17(水) 03:05:14.76ID:Cu2et0De
みんな仮想通貨から資金引き上げたね。
規制しなくても仮想通貨は終わったw
2018/01/17(水) 03:05:25.81ID:DBxqTKjy
>>243
150切ってますよ
損きりしてどうぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:05:55.15ID:4hVzSSfy
100円割る事はないだろ120くらいでナンピンかなー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:06:35.28ID:4s7eBA8H
ビットコが140万割った瞬間に何故逃げなかった?
リップルも釣られて確実に落ちるの確定してたやん?
2018/01/17(水) 03:06:57.72ID:mVvEfmYq
ナンピンするならトロンいいぞ
素人の俺ですらなんとかなった
2018/01/17(水) 03:07:09.40ID:DBxqTKjy
>>248
そんなとこもう大して変わらんやん
2018/01/17(水) 03:07:23.05ID:1N0dVXe6
>>242
ここまでチャートが崩れたら回復までかなり時間かかるよ。
最低でも半年、長ければ1年以上。
昔のBTCのGOX事件後みたいな年単位のお通夜状態になる可能性もある。
2018/01/17(水) 03:07:52.48ID:kDsm2IGN
高値から三分の一まで下落してるのにガチホとか言ってるやつって発達障害かなんかじゃないのいやマジで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています