posやめたら大口が切り売りするだろうね
例えば上場など、確実に上がる相場の時に、リスクヘッジで少しずつ売りに出して、価格が上がりきらない

大口posは価格が上がれば上がるほど有利だから、上がるほどホールドして、価格は上で安定する

もしかしてpos批判派は、年間40%、流通するxpが増えるとでも思ってるのかな