つうか期待が形になるのが見えてきて、やっと少額出した連中が、海苔コインとかいわれてた時代にリスクのんで金を出した連中にどの面さげてズルイとか言ってんだって思う

先駆者が飲んだリスクの分、今金払って同量買えばいいんじゃん、ガキばっかりかよ