公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル14【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515855543/
【eXperience】XP レベル17【Points】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:31:19.27ID:BaddrYdG153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:56.19ID:TjW1dUp1154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:15.29ID:pTd7lb0o 思ったより下がってない。
さすが。
みんなありがとう。
さすが。
みんなありがとう。
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:38.24ID:6aGAaK9S 買いたいんだけどよくわからないんだよね
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:16.23ID:9Nmz/+1h posがじゃぶじゃぶなのはxpが目指す未来では割と必要なんじゃないか
ただ問題なのはその未来は中央集権的であって、しかも中央が身元も明かしていなくてユーザーには何の補償もないところだと思うんだよね
あと俺が気に入らないのはウェブマイナーでモネロ掘らしてたシステムとか。あれって今もやってんのか知らんがxpに価値がないっていってるのと同じじゃん
さらにリッチリストみるとすごく不安
でもまあコンセプトは面白いし期待はしてる
ただ問題なのはその未来は中央集権的であって、しかも中央が身元も明かしていなくてユーザーには何の補償もないところだと思うんだよね
あと俺が気に入らないのはウェブマイナーでモネロ掘らしてたシステムとか。あれって今もやってんのか知らんがxpに価値がないっていってるのと同じじゃん
さらにリッチリストみるとすごく不安
でもまあコンセプトは面白いし期待はしてる
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:16.89ID:gl/X40WE リッチリスト1位が10日ほど前からStakeしてないんだけど
何かあったのか?
何かあったのか?
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:48.64ID:bltij8xd ここ誰かさんが自己宣伝しまくってるよねw
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:50.66ID:C7yf2SgT https://gyazo.com/83810d8a5d1940047343e8d6d45eb796
ウォレット右下のマークこれでマイニング条件整ってるよね?
1000万枚に近いけどなかなか掘れなくて不安なんだけど
ウォレット右下のマークこれでマイニング条件整ってるよね?
1000万枚に近いけどなかなか掘れなくて不安なんだけど
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:40:55.52ID:2pOK2r+l161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:25.40ID:PapszNk+ どうしたもんかね
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:42.53ID:CfkE/kUp よう、息してるか
俺は5万すったぜ
俺は5万すったぜ
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:07.79ID:jbySvbhs 結構耐えるな
リップルなんて一時50円まで落ちたぞ
リップルなんて一時50円まで落ちたぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:18.24ID:p9318tpt xpは割と耐えてる方やね・・・
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:20.38ID:PapszNk+ この水準でも10倍なんだけど売るか迷うな
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:32.59ID:O0I1UfbI おれは粘るよ。
イーサとかもまだ耐えてるし、これも大丈夫。全体的に戻してる。
イーサとかもまだ耐えてるし、これも大丈夫。全体的に戻してる。
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:57.32ID:fnz9q6Cf 1月のこの時期は毎年落ちてるから様子見
12月前半に買ったXPのおかげでまだまだ黒字だ
このXPが無かったら精神的にも耐えられなかったわ…
12月前半に買ったXPのおかげでまだまだ黒字だ
このXPが無かったら精神的にも耐えられなかったわ…
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:20.05ID:YvYTP/Te わしもじゃ
まさかのxpで助かったw
まさかのxpで助かったw
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:50.51ID:blgP/PTI おれも10月から始めたけどXPが無かったらギリギリ含み益ぐらいだったわ...
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:34.30ID:dyuNkLnc ほんとにXPのおかげで助かってる。このままガチホするしかない。
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:40.97ID:7VlAA8g5 円換算だと暴落だが。
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:53.73ID:HhXrfnPi 含み益どころか資産半分以下になったか
さすがに売った。。。
xpはそのまま
お願い、どうか上がって!!
さすがに売った。。。
xpはそのまま
お願い、どうか上がって!!
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:10.10ID:vdfVxkjY XP ウォレット同期してないときに、取引所から通貨を送信した場合、
ウォレットが同期した後、届きますか?
ウォレットが同期した後、届きますか?
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:36.68ID:UYXBWHAd はい
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:37.04ID:SWsCAPNv 今回のショックは大きいな
戻るまで1ヶ月くらいかかりそうだ
戻るまで1ヶ月くらいかかりそうだ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:53.81ID:wiUW2U2d XP自体は大して下がってないんだな。
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:26.12ID:KHZa4EIu 30%下げても大して下がってないですか
俺は格安の頃買って先週売り抜けたから別にいいけど俺のXP買った人まだ生きてるかなあ
俺は格安の頃買って先週売り抜けたから別にいいけど俺のXP買った人まだ生きてるかなあ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:21.88ID:J2ED7v8R コミュニティにオタサーの姫みたいな奴湧いてて草
気持ちワリィ
気持ちワリィ
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:09.33ID:YTBZr+sE 辛い時は、モナコインを思い出せ
下のコインを見て精神を落ち着けるんだ
下のコインを見て精神を落ち着けるんだ
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:19.53ID:4D89NfXf >>168
私も
私も
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:34.14ID:p9318tpt 確かに下げ幅自体は3-40%で他と同じ割合だけど
12月時点の価格で比べるとxpは全然マシ
12月時点の価格で比べるとxpは全然マシ
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:22.42ID:P+2CN6x/ 1月に買った人もいるんですよ!
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:14.66ID:eGBK1c7+ 0.1に乗ってから群がって現状を嘆いてるやつwww
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:42.71ID:nDDY9oCh189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:26.51ID:2pOK2r+l >>177
なんで?posの仕組みわかってる?
なんで?posの仕組みわかってる?
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:48.40ID:YTBZr+sE モナコインのことだけを考えて精神統一しろ!!
XPのことは絶対に考えるなよ!
XPのことは絶対に考えるなよ!
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:22.31ID:O0I1UfbI これのおかげで、まだ生き残ってる。
絶対に握り続ける。
絶対に握り続ける。
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:26.52ID:dC7HSxAi 荒らしにレスすんなよw
もうPoS イケハヤあたりのワードNGしとけ
もうPoS イケハヤあたりのワードNGしとけ
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:10.34ID:DIMnKZGg イケハヤの髪の毛が更に減ったってマジ?
ってどこのスレでレスしたらいいかわからなかったのでここで
ってどこのスレでレスしたらいいかわからなかったのでここで
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:14.19ID:kKv7jvA1 これとイーサがメインのお陰でまだまだ余裕だった
やはり信じてガチホが正義
投票しなかったコミュニティの乞食どもはアホすぎ
やはり信じてガチホが正義
投票しなかったコミュニティの乞食どもはアホすぎ
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:45.92ID:WZPJSkCR 暴落中は基本チャートは見ないことにしてるけどそれても0.1円なのか、スゲーな
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:15.83ID:WL42mxpE POSをNGワードとか
都合悪いとこ隠したくて仕方ないみたいだからやめよ?
都合悪いとこ隠したくて仕方ないみたいだからやめよ?
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:26.15ID:OEyH8szX IDコロコロくんが脳梗塞なったら全て解決
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:48.72ID:49J+A/G/ 今はXPマジで感謝してるわ
これに入れてなかったら死んでた
これに入れてなかったら死んでた
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:46:01.67ID:WF6h/LQ/ つまらん。なんか良いニュースある?
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:30.85ID:erEPquXH xp、対BTCでもかなり落としてるけど言うほど助かってるか?
そんなに助かってる言うんやったら一目雲の上にいるはずだが?
そんなに助かってる言うんやったら一目雲の上にいるはずだが?
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:40.13ID:erEPquXH どこのスレも、うちはましとか言ってて草
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:12.78ID:CmA32X3x 死んでる事は死んでるが流石に1月前まで巻き戻ってないだけ含み益はかなりあるから大分マシって感じ
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:08:14.98ID:WF6h/LQ/ 11になんないね。底?
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:42.30ID:fnz9q6Cf >>204
1satoshi食うか!?とか言ってた時から持ってるからまだまだ余裕
1satoshi食うか!?とか言ってた時から持ってるからまだまだ余裕
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:38:48.27ID:ZJqAn4fn xpもロゴがそこらの糞コイン感強いから
そろそろ新しいのに変更してほしい
そろそろ新しいのに変更してほしい
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:43:39.17ID:vdfVxkjY このコインはガチホしてると1年後どうなりますか?今より下がる上がる?
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:44:32.03ID:7EAJ/eyp213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:48:21.74ID:FDX1d6fp 仮想通貨で儲かったとか損したとかアピールするやつってアフィ目的だろ
小銭しか投資しないで煽りまくってさw
損したは僕も損したから責めないで、自己責任だよ!と散々煽りまくってたのを棚にあげて突き上げ食らうのに怯えてるだけだよね
小銭しか投資しないで煽りまくってさw
損したは僕も損したから責めないで、自己責任だよ!と散々煽りまくってたのを棚にあげて突き上げ食らうのに怯えてるだけだよね
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:10:12.19ID:C/1oKROl XPちゃんのエロ画像容認すべきだと思う
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:19:30.36ID:DoSJd4WP217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:11.54ID:erEPquXH ここで上場発表あったらxpが逃げ場になって1dogeくらいまで上げてくれそうなんやけどなぁ
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:30:19.42ID:a4Fe2x3c 俺も出遅れ0.04民だけどXPにはありがとうと言いたい
こことリップルのおかげで退場せずにすんだ
こことリップルのおかげで退場せずにすんだ
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:30:35.30ID:MaQXMxqr さっさとバイナンスに上がって。
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:56:59.74ID:DoSJd4WP どのみち脱ぐんかい
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:58:43.86ID:DIMnKZGg 麻雀で勝負を挑んでくるとか
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:28.74ID:blgP/PTI ふー、今回も致命傷で済んだな
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:08.62ID:m27FZwzT レインすると俺だけにこっそり脱いでくれる
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:54.66ID:blgP/PTI xpmarketいつ間にか補充していたのね
そしてまたitune10000円が売り切れてる
そしてまたitune10000円が売り切れてる
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:30.87ID:xWORjOaO posは本当ゴミ
これがあるから価格も上がんね
そして大口が気持ち悪い
これがあるから価格も上がんね
そして大口が気持ち悪い
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:58.78ID:7EAJ/eyp これってほんとうに50円まで上がるの?
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:39.15ID:ox8Z6hm7 もう何度も言ってるけどbinance白黒つけてくれよ
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:58.05ID:e7/CKWc0 BTCヤバそうだから耐えられず売って日本円にしちゃった。微益にしか
ならんかったから、ガチホが良いぜ。俺が売ったからたぶん上がるっしょ。
ならんかったから、ガチホが良いぜ。俺が売ったからたぶん上がるっしょ。
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:21.18ID:hSLAZtGS233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:57.04ID:pqiMYYV9 PoS自体は悪くは無いんだけど頻度と利率が高過ぎるのがなぁ
今なら150万で1000万XP買えるからやるならギリギリのラインかもしんないね
今なら150万で1000万XP買えるからやるならギリギリのラインかもしんないね
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:51:16.99ID:biwpQ9um >>125
とうとうネムは二桁に戻っちまったみたいですがそれは
とうとうネムは二桁に戻っちまったみたいですがそれは
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:56:57.77ID:8Hs9UcxF POS早くしておけばよかったわ
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:12:26.46ID:QOQIQR+q 結局ヨッシーが一番の勝ち組って訳か・・・
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:16:13.93ID:0MZR1cJ0 とりあえず買い増します
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:17:29.81ID:7VlAA8g5 草は草に戻り
海苔は海に帰るだけ。
海苔は海に帰るだけ。
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:53.28ID:pkneRfum ヨッシーがビットコインショートしたせいで大暴落したってマジ?
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:54.65ID:pkneRfum ヨッシー最低だな
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:32:52.76ID:Yq425N+C243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:52:03.80ID:HhRvQ3pq マジかよヨッシー最低だな
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:37:31.30ID:IdsTRNFO Xpのお陰で年末分もプラスで感謝しかない
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:09.66ID:7cp3BH2/ ほんとPOS最高過ぎるわ
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:39.01ID:CmA32X3x 保有率的にコリアンが売ってブラジルとオランダとメリケンが買ってるっぽい
日本の保有率は40%のまんまほぼ変わってないね
日本の保有率は40%のまんまほぼ変わってないね
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:11.55ID:8Hs9UcxF コリアンとチャイナは本当に邪魔しかしないな
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:18.57ID:7cp3BH2/ ブラジルでも結構買ってる人いるのな
多分今後親日国は買いが増えるな
雰囲気で
多分今後親日国は買いが増えるな
雰囲気で
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:11.25ID:CmA32X3x キティさんに土下座してXPちゃんのコスプレしてもらったらフランス人も買ってくれるかもな
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:23.25ID:Li7sFgRr 0.5〜0.3円くらいの時と比べて下がった保有率見るとどの人種が損切りして死んだのか見えて面白いね
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:26.61ID:+4+D/3es XPちゃんかわいいよXPちゃん
https://experiencepoint.jp/illustration/picture/679
https://experiencepoint.jp/illustration/picture/679
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:53.58ID:nbqy49uF ここしばらく他が普通に上がってる中ずっと下げてたのにBTCETH他主要アルトが一ヶ月かそれ以上前の値段になりつつある中で耐えてる謎通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]