探検


【eXperience】XP レベル17【Points】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:31:19.27ID:BaddrYdG
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル14【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515855543/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:03:56.19ID:TjW1dUp1
>>152
結局、甘い蜜を吸いたきゃリスクをとるしかない
今XPでおいしい思いしてる連中も開発が止まって先が見えない状況で買った連中
2018/01/17(水) 01:05:15.29ID:pTd7lb0o
思ったより下がってない。
さすが。
みんなありがとう。
2018/01/17(水) 01:42:38.24ID:6aGAaK9S
買いたいんだけどよくわからないんだよね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:02:16.23ID:9Nmz/+1h
posがじゃぶじゃぶなのはxpが目指す未来では割と必要なんじゃないか
ただ問題なのはその未来は中央集権的であって、しかも中央が身元も明かしていなくてユーザーには何の補償もないところだと思うんだよね
あと俺が気に入らないのはウェブマイナーでモネロ掘らしてたシステムとか。あれって今もやってんのか知らんがxpに価値がないっていってるのと同じじゃん
さらにリッチリストみるとすごく不安
でもまあコンセプトは面白いし期待はしてる
2018/01/17(水) 03:23:16.89ID:gl/X40WE
リッチリスト1位が10日ほど前からStakeしてないんだけど
何かあったのか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:40:48.64ID:bltij8xd
ここ誰かさんが自己宣伝しまくってるよねw
2018/01/17(水) 04:01:50.66ID:C7yf2SgT
https://gyazo.com/83810d8a5d1940047343e8d6d45eb796
ウォレット右下のマークこれでマイニング条件整ってるよね?
1000万枚に近いけどなかなか掘れなくて不安なんだけど
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:40:55.52ID:2pOK2r+l
>>159
パソコンスリープとかじゃだめよ
あと200万ぐらいに分割すると当たりやすいかも
2018/01/17(水) 07:21:25.40ID:PapszNk+
どうしたもんかね
2018/01/17(水) 07:53:42.53ID:CfkE/kUp
よう、息してるか
俺は5万すったぜ
2018/01/17(水) 07:54:07.79ID:jbySvbhs
結構耐えるな
リップルなんて一時50円まで落ちたぞ
2018/01/17(水) 07:56:18.24ID:p9318tpt
xpは割と耐えてる方やね・・・
2018/01/17(水) 08:08:20.38ID:PapszNk+
この水準でも10倍なんだけど売るか迷うな
2018/01/17(水) 08:22:32.59ID:O0I1UfbI
おれは粘るよ。
イーサとかもまだ耐えてるし、これも大丈夫。全体的に戻してる。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:03:57.32ID:fnz9q6Cf
1月のこの時期は毎年落ちてるから様子見
12月前半に買ったXPのおかげでまだまだ黒字だ
このXPが無かったら精神的にも耐えられなかったわ…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:05:20.05ID:YvYTP/Te
わしもじゃ
まさかのxpで助かったw
2018/01/17(水) 09:11:50.51ID:blgP/PTI
おれも10月から始めたけどXPが無かったらギリギリ含み益ぐらいだったわ...
2018/01/17(水) 09:12:15.39ID:wUSgOf9x
>>159
そのまま待てばよい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:56:34.30ID:dyuNkLnc
ほんとにXPのおかげで助かってる。このままガチホするしかない。
2018/01/17(水) 10:00:40.97ID:7VlAA8g5
円換算だと暴落だが。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:53.73ID:HhXrfnPi
含み益どころか資産半分以下になったか
さすがに売った。。。
xpはそのまま
お願い、どうか上がって!!
2018/01/17(水) 10:21:10.10ID:vdfVxkjY
XP ウォレット同期してないときに、取引所から通貨を送信した場合、
ウォレットが同期した後、届きますか?
2018/01/17(水) 10:23:36.68ID:UYXBWHAd
はい
2018/01/17(水) 10:42:37.04ID:SWsCAPNv
今回のショックは大きいな
戻るまで1ヶ月くらいかかりそうだ
2018/01/17(水) 10:46:22.57ID:Sf7dwGgX
>>160
クソ適当なこと言ってて笑う
2018/01/17(水) 10:54:27.39ID:vdfVxkjY
>>175
届きました。ありがとうございます。
2018/01/17(水) 10:54:53.81ID:wiUW2U2d
XP自体は大して下がってないんだな。
2018/01/17(水) 11:03:26.12ID:KHZa4EIu
30%下げても大して下がってないですか
俺は格安の頃買って先週売り抜けたから別にいいけど俺のXP買った人まだ生きてるかなあ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:21.88ID:J2ED7v8R
コミュニティにオタサーの姫みたいな奴湧いてて草
気持ちワリィ
2018/01/17(水) 11:23:09.33ID:YTBZr+sE
辛い時は、モナコインを思い出せ

下のコインを見て精神を落ち着けるんだ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:19.53ID:4D89NfXf
>>168
私も
2018/01/17(水) 11:33:34.14ID:p9318tpt
確かに下げ幅自体は3-40%で他と同じ割合だけど
12月時点の価格で比べるとxpは全然マシ
2018/01/17(水) 11:48:22.42ID:P+2CN6x/
1月に買った人もいるんですよ!
2018/01/17(水) 11:48:50.72ID:Z/TP/ap9
>>182
トロンのが良いぞ
既に十分の一だ
2018/01/17(水) 11:52:14.66ID:eGBK1c7+
0.1に乗ってから群がって現状を嘆いてるやつwww
2018/01/17(水) 11:52:42.71ID:nDDY9oCh
>>182
>>186
ちょーおすすめ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitconnect/
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:26.51ID:2pOK2r+l
>>177
なんで?posの仕組みわかってる?
2018/01/17(水) 12:28:53.86ID:0B3tJm3x
>>184
0.51円で買った人もいるのよ!!
2018/01/17(水) 12:31:48.40ID:YTBZr+sE
モナコインのことだけを考えて精神統一しろ!!
XPのことは絶対に考えるなよ!
2018/01/17(水) 12:38:24.42ID:jbySvbhs
>>189
ほっとけよ
枚数増えないに越したことはない
2018/01/17(水) 12:41:22.31ID:O0I1UfbI
これのおかげで、まだ生き残ってる。
絶対に握り続ける。
2018/01/17(水) 12:45:26.52ID:dC7HSxAi
荒らしにレスすんなよw
もうPoS イケハヤあたりのワードNGしとけ
2018/01/17(水) 13:10:21.87ID:70o8Eu71
>>186
トロン民はさすがに脳死し過ぎて笑えない
明らかにスキャムじゃん
2018/01/17(水) 13:11:08.65ID:Sf7dwGgX
>>189
分かってないのはお前だろw
1行目はその通りだが2行目は間違ってるぞ
2018/01/17(水) 13:18:10.34ID:DIMnKZGg
イケハヤの髪の毛が更に減ったってマジ?
ってどこのスレでレスしたらいいかわからなかったのでここで
2018/01/17(水) 13:22:14.19ID:kKv7jvA1
これとイーサがメインのお陰でまだまだ余裕だった
やはり信じてガチホが正義
投票しなかったコミュニティの乞食どもはアホすぎ
2018/01/17(水) 13:32:45.92ID:WZPJSkCR
暴落中は基本チャートは見ないことにしてるけどそれても0.1円なのか、スゲーな
2018/01/17(水) 13:34:15.83ID:WL42mxpE
POSをNGワードとか
都合悪いとこ隠したくて仕方ないみたいだからやめよ?
2018/01/17(水) 14:14:26.15ID:OEyH8szX
IDコロコロくんが脳梗塞なったら全て解決
2018/01/17(水) 14:35:48.72ID:49J+A/G/
今はXPマジで感謝してるわ
これに入れてなかったら死んでた
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:01.67ID:WF6h/LQ/
つまらん。なんか良いニュースある?
2018/01/17(水) 15:51:30.85ID:erEPquXH
xp、対BTCでもかなり落としてるけど言うほど助かってるか?
そんなに助かってる言うんやったら一目雲の上にいるはずだが?
2018/01/17(水) 15:58:40.13ID:erEPquXH
どこのスレも、うちはましとか言ってて草
2018/01/17(水) 15:59:57.29ID:49J+A/G/
>>204
今回の下げが少ないっていうより、xpで儲けた分がなければ死んでたって意味
オレはね
2018/01/17(水) 16:03:12.78ID:CmA32X3x
死んでる事は死んでるが流石に1月前まで巻き戻ってないだけ含み益はかなりあるから大分マシって感じ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:08:14.98ID:WF6h/LQ/
11になんないね。底?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:31:42.30ID:fnz9q6Cf
>>204
1satoshi食うか!?とか言ってた時から持ってるからまだまだ余裕
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:38:48.27ID:ZJqAn4fn
xpもロゴがそこらの糞コイン感強いから
そろそろ新しいのに変更してほしい
2018/01/17(水) 16:43:39.17ID:vdfVxkjY
このコインはガチホしてると1年後どうなりますか?今より下がる上がる?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:44:32.03ID:7EAJ/eyp
>>211

うんこ食べろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:48:21.74ID:FDX1d6fp
仮想通貨で儲かったとか損したとかアピールするやつってアフィ目的だろ
小銭しか投資しないで煽りまくってさw
損したは僕も損したから責めないで、自己責任だよ!と散々煽りまくってたのを棚にあげて突き上げ食らうのに怯えてるだけだよね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:10:12.19ID:C/1oKROl
XPちゃんのエロ画像容認すべきだと思う
2018/01/17(水) 17:18:37.23ID:wiUW2U2d
>>204
0.018民だから
2018/01/17(水) 17:19:30.36ID:DoSJd4WP
>>206
一緒だわ
0.02で買った2000万枚がこんなに助けてくれるとは思わなかった
1000万以上含み損あるけど、上がるのをじっくり待ってられる
2018/01/17(水) 17:27:11.54ID:erEPquXH
ここで上場発表あったらxpが逃げ場になって1dogeくらいまで上げてくれそうなんやけどなぁ
2018/01/17(水) 17:30:19.42ID:a4Fe2x3c
俺も出遅れ0.04民だけどXPにはありがとうと言いたい
こことリップルのおかげで退場せずにすんだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:35.30ID:MaQXMxqr
さっさとバイナンスに上がって。
2018/01/17(水) 17:33:30.72ID:DIMnKZGg
>>214
暴落する度服が脱げていくのはどうだろうか
2018/01/17(水) 17:42:36.22ID:WZPJSkCR
>>220
縁起でもない
上がるたびに調子に乗って一枚ずつ脱ぐノリのいい女にしてくれ
2018/01/17(水) 17:56:59.74ID:DoSJd4WP
どのみち脱ぐんかい
2018/01/17(水) 17:58:43.86ID:DIMnKZGg
麻雀で勝負を挑んでくるとか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:34:28.74ID:blgP/PTI
ふー、今回も致命傷で済んだな
2018/01/17(水) 18:35:08.62ID:m27FZwzT
レインすると俺だけにこっそり脱いでくれる
2018/01/17(水) 18:40:54.66ID:blgP/PTI
xpmarketいつ間にか補充していたのね
そしてまたitune10000円が売り切れてる
2018/01/17(水) 18:42:30.87ID:xWORjOaO
posは本当ゴミ
これがあるから価格も上がんね
そして大口が気持ち悪い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:58.78ID:7EAJ/eyp
これってほんとうに50円まで上がるの?
2018/01/17(水) 18:44:39.15ID:ox8Z6hm7
もう何度も言ってるけどbinance白黒つけてくれよ
2018/01/17(水) 18:47:57.89ID:AHfV22a3
>>228
3年待てばありえるんじゃない?
半年なら、上場あるとして、4円くらいが妥当
2018/01/17(水) 18:49:58.05ID:e7/CKWc0
BTCヤバそうだから耐えられず売って日本円にしちゃった。微益にしか
ならんかったから、ガチホが良いぜ。俺が売ったからたぶん上がるっしょ。
2018/01/17(水) 18:53:21.18ID:hSLAZtGS
>>228
XPの発行枚数考えて今のトロン並の時価総額になってようやく1〜2円ってところ
相当売名しない限りその高みはきつい気がする
2018/01/17(水) 18:57:57.04ID:pqiMYYV9
PoS自体は悪くは無いんだけど頻度と利率が高過ぎるのがなぁ
今なら150万で1000万XP買えるからやるならギリギリのラインかもしんないね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:51:16.99ID:biwpQ9um
>>125
とうとうネムは二桁に戻っちまったみたいですがそれは
2018/01/17(水) 19:56:57.77ID:8Hs9UcxF
POS早くしておけばよかったわ
2018/01/17(水) 20:12:26.46ID:QOQIQR+q
結局ヨッシーが一番の勝ち組って訳か・・・
2018/01/17(水) 20:16:13.93ID:0MZR1cJ0
とりあえず買い増します
2018/01/17(水) 20:17:29.81ID:7VlAA8g5
草は草に戻り
海苔は海に帰るだけ。
2018/01/17(水) 20:24:53.28ID:pkneRfum
ヨッシーがビットコインショートしたせいで大暴落したってマジ?
2018/01/17(水) 20:27:21.54ID:TJOb+P5G
>>239
マジ
ついでに中国に規制促したのもヨッシー
2018/01/17(水) 20:29:54.65ID:pkneRfum
ヨッシー最低だな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:32:52.76ID:Yq425N+C
https://i.imgur.com/ky39a6s.png

負けんな!応援age
2018/01/17(水) 20:52:03.80ID:HhRvQ3pq
マジかよヨッシー最低だな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:37:31.30ID:IdsTRNFO
Xpのお陰で年末分もプラスで感謝しかない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:47:09.66ID:7cp3BH2/
ほんとPOS最高過ぎるわ
2018/01/17(水) 22:00:39.01ID:CmA32X3x
保有率的にコリアンが売ってブラジルとオランダとメリケンが買ってるっぽい
日本の保有率は40%のまんまほぼ変わってないね
2018/01/17(水) 22:02:11.55ID:8Hs9UcxF
コリアンとチャイナは本当に邪魔しかしないな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:13:18.57ID:7cp3BH2/
ブラジルでも結構買ってる人いるのな

多分今後親日国は買いが増えるな
雰囲気で
2018/01/17(水) 22:17:11.25ID:CmA32X3x
キティさんに土下座してXPちゃんのコスプレしてもらったらフランス人も買ってくれるかもな
2018/01/17(水) 22:20:23.25ID:Li7sFgRr
0.5〜0.3円くらいの時と比べて下がった保有率見るとどの人種が損切りして死んだのか見えて面白いね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:26.61ID:+4+D/3es
XPちゃんかわいいよXPちゃん
https://experiencepoint.jp/illustration/picture/679
2018/01/17(水) 22:20:53.58ID:nbqy49uF
ここしばらく他が普通に上がってる中ずっと下げてたのにBTCETH他主要アルトが一ヶ月かそれ以上前の値段になりつつある中で耐えてる謎通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況