まあ安値で買ったホルダーほど利確できないというのはわかるけどなー

25円の時1万リップル購入
400円の時売却で400万利益
400-25で375万が課税対象
年収600のリーマンなら税金43%適用で161万円が税金
400-万しか利益にならん
1万リップル以上再度買おうとすると239円以下まで待たないといけないわけだが…
そこまで下がると予想できる人はおらんわな
w
利確する時は撤退する時だわ