色々ありがとうございます
会社の規模をクリアしたとしても、ゼニー、コト、円天、を扱う以上、審査は通りません
ゼニーはもはや古すぎるしコトはプレマインが違法にあたるし、円天は一番まともですが、名前がとても悪いです、、、
モナーは一応日本の草で一番マトモそうだったからお情けで入れただけをであり、もうまぐれはありません
まず、これらをホワイトリストに入れなければならないので、その時点で挫折すると思います
ホワイトリストに入れば、扱えるようになりますが、その頃にはYUKIが作る必要はなくなります
ホワイトリストにはいらない通貨のみであれば二号とも認められないので大丈夫と聞いて進めていたプロジェクトだったのですが、甘い見積もりだったようです
ションベンのような物にさえ制限がかけられ本当に残念です
実際の法律としては政府の管理下に置くためのもので、弱小零細を一切排除させる仕組みのようです
せっかく作ったのにぃ、、、