仮想通貨のポートフォリオについてはスレでも聞いてる人がいたけど、長期で積んでる人は
全てXRPだけに振ってる訳ではないだろうし、株やコモディティ、不動産などいろんなものがある
んだからすぐに爆益が欲しいならオプションに全力で突撃りゃいいんじゃないのっていう。