昨日じゃねーや底は今朝だw
今が最後から2番めの抵抗ライン。
で、さらに逆にもしも万が一、80ライン突破されたらもうそこからは奈落の底までいく。20円は余裕。

昨日今日で大量死したからもうBTCはサーキットブレイクしてまで下げらんないと思うけどね。