俺の理解力がないのか矛盾が見える
そもそも400まで行って今の価格まで落ち込んでるのは韓国マネーが抜けたからなんだろ?
けど韓国規制云々の情報が仕込なら、暴落の原因は韓国マネーにあるわけではないんでしょ?
イナゴ撤退で200円も落ちるのかよどういうことなのか全然わからんわ