>>209
ああ、ややこしくてすまんな
例えば300円で10枚のXRP買いますっていう買い手がいて、
そこに100人くらいが殺到したとする
でも買い手は10枚しか買えないから、当然売りそびれる人も出てくる

でも国内の販売所作ってるなら板トレードするわけじゃさそうだから、
販売所の言い値で売る形になるんかな