昨日が最悪だったのは
本来超大口で通貨の価値を上げて流動性を上げることに力を注がないといけない
ブログマンとWiki作成者が浴びせ売りした上でそれを公表したことだな
発言見てると二人で70万サイダーくらいか 流通の3%程度が短時間で浴びせられた
特にブログマンは過去のXVGでマイニングをGOXされたトラウマがあり、本来かなり臆病で慎重な性格なのはブログやツイッター見れば分かるが
この通貨の発掘者としてインフルエンサー的な役割をしていたので衝撃だったんだと思う
しかも色々なところで勘ぐったネガティブメッセージを発してしまった

それを見てWiki作成者等が一斉に売り始め、しかもそれをアナウンス
パニックになり価格は1400→180までナイアガラしたと
何度見ても恐ろしいな
WPが遅れるという、仮想通貨業界では雨が降る程度の頻度であることが、
ここまで負の連鎖を巻き起こすなんて

後からチャート見たら仕手が入ったようにしか見えないが、内実はセルフダンプだった訳だ
それを教訓にもう一度盛り上げていかないといけない
まぁ通貨の成り立ち的に大口に頼るより全体で少しづつ持った方が健全に上がるわな