今、階段を下りようしてる握力赤ちゃんども、よく聞け。今お前が降りてる梯子はな、お前だけの力で築いたもんやないぞ。お前とその他大勢の握力ゴリラや買い増し富豪達が頑張って築いた梯子や。
694の蓋が取れたときどうやった?「助かる」よりも「これが、仲間との一体感か…」て感情があったはずや。だからちょっと下がってきた今まで降りなかったんやろ?焦るのは分かるが戻ってこい。俺らはまだまだ梯子かけなあかんのや。行こうやもっと高みに、更なる仲間の元に。