1850階にいるやつ、今は心細いかもしれん。でも、ぜってーにその手、緩めんなよ。俺たちがすぐにいってやっからな。いいか、俺らが1700階に来ても、1850階に来ても降りるんじゃねーぞ。1850階からは、また一緒に昇っていこうや。その力強い握力、是非仲間になろうや。
だから今はサイダーでも飲んで握力鍛えて待っといてくれ。