てか、みんなそんな短期で取引してんのならもっと流動性のあるコインの方がいいんじゃないかと思うんだが。

仮想通貨って数ヶ月先を見るもんじゃないの?
主要アルトなら年単位でさ。

一週間やそこらの変動でそんなに何を慌てふためく必要あるの?
リップルとかのチャート最初からおってみてたらそう思ったよ。

100倍なると思ったからにぎにぎするんでしょ?
みんなでしゅわしゅわしよう!
コップから溢れてなくなりきるまでしゅわしゅわしようぜ!