探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)16本目【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:50:53.38ID:GBE9+WF/
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?

Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd

公式サイト
http://cydercoin.com/

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

【CYDER】CyderCoin(サイダー)12本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515936539/

※前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)14本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515986768/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)15本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516009860/
2018/01/16(火) 11:27:19.80ID:t0xDXKAE
>>227
現状これもそうだろ
cyderは絶対大丈夫とか思ってないよな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:28:18.92ID:oj/qaSx6
日本人の保有率 64%→54%まで減ってるね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:28:52.66ID:BEdDZj0k
>>232
いくらやられてきたの?
2018/01/16(火) 11:29:07.63ID:SHC+iASk
泡スレ番号ずれまくりで見つけにくいわ
2018/01/16(火) 11:29:44.40ID:c1ZNByRr
宣伝に来る祭りへ出稼ぎいってサイダーを増やせるならそれでいいんじゃねw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:29:46.77ID:pnQ9QRh9
5000円を1万5000にしてきた^_^v
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:32:30.63ID:1hdhZxCx
>>212
さwwwんwwwにwwwんwww
2018/01/16(火) 11:33:01.91ID:zViGNv7i
日本人が売らなければもっと上がるのにムリなんだろうなwwwwww
2018/01/16(火) 11:33:12.57ID:Glcm3YCa
ガチホ民と出稼ぎ民、皆思いは一緒。しゅわりたい!それだけ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:33:22.39ID:NwY/pbst
>>233
いいねいいねー
ブログマンとWiki作成者の狼狽売り分だろそれw
2018/01/16(火) 11:33:24.91ID:ZOvWY6ed
みんな帰ってきたな
買うぞー!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:33:43.04ID:jSVsVnXU
>>231
正直日本人はもう要らんぞ
外国人のほうが狼狽しない

日本人敏感過ぎ
2018/01/16(火) 11:33:59.86ID:PFBhPZeQ
>>233
多分もう50切ってそう、50は耐えて欲しい
2018/01/16(火) 11:34:33.79ID:t0xDXKAE
>>234
170で入ってるから負けちゃいないんだが、こうも盲信的なのは普通に考えて危ないだろ
別に売り煽りでもなんでもなくどの草コインにも言える事だが
2018/01/16(火) 11:35:12.88ID:jvsojBhB
国民性どうこうはひとまず置いといて
起きてる時間というかPCの前で取引してる時間がバラバラのほうが
取引しやすいよ
一国集中は過熱と狼狽が激しすぎる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:36:27.54ID:Ove42cW0
CYDERスレは完全に仮想通貨板のイナゴ本スレになっとる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:37:13.97ID:kUymiaXN
>>243
ほんまやな、お前らもう売ってええぞ。下落したらガチムチの俺とガチムチのアメニキが買い占める。100ぐらいまで落としてくれ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:37:57.04ID:Ove42cW0
日本人というかここのスレ民だからね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:39:12.30ID:kUymiaXN
どうしたん、また上がってきてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:39:45.39ID:NwY/pbst
多分XSTCの利益上げw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:40:52.93ID:kUymiaXN
>>251

てか気づけば160万サイダーしか無いやん。
これ、希少性高くなったら爆発するんちゃう
2018/01/16(火) 11:40:56.20ID:X7KZb8uM
日本人の保有率は下がってるが買い注文は昨日の2btc→6btcまで上がってきてる。売りを食いきって一巡して底が固まったら高値更新に向かうよ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:41:26.98ID:6IJ7+Iim
なんかテレグラムで
WPをyobit上場後に出すって言ってる
今日かいつかわからんけども
みたいな笑。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:42:03.46ID:y13qQu/N
これ100万サイダー切ったらどうなんの?未知数過ぎん?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:43:19.78ID:T3DlS1vl
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
2018/01/16(火) 11:44:12.59ID:hUvZJqNJ
暴落を繰り返すたびに、握力の高い保有者に入れ替わるからね
どんどん価格は上がりやすくなるよ
XPはそれで1ヶ月後に爆発した
2018/01/16(火) 11:44:31.65ID:t0xDXKAE
>>254
本当に上場するならその前に出して欲しいよなぁ
今は完全に期待買いしかないしyobitもそれで行く気かなのか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:44:58.82ID:kUymiaXN
>>256
あんまりパンプに参加してると、アカウント停止になって全て没収されるぞー。
実際に海外のやつされてるからなー
まぁきいつけてなー
2018/01/16(火) 11:45:06.71ID:C33DLMOC
XSTCで増やして帰ってきました。サイダーでしゅわしゅわしたい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:45:14.75ID:7CYa4qcL
esukimoは結局faruqニキに引き抜かれたの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:46:01.04ID:kUymiaXN
>>260
おかしゅわ!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:48:11.36ID:NwY/pbst
いや、WEB管理人に手上げしたけど、有耶無耶になってるって認識なんだけどな、エスキモー
元々9月からのサイダーホルダーだっけ?
物好きだよなー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:48:36.08ID:NYFLWmj4
よかった、起きて200とかだったらどうしようかと思ったわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:49:34.51ID:t5DBah9+
WP出す出す詐欺だな
嘘つきは嫌いだ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:49:55.56ID:H2oqBvRN
クリプトフォリオが赤すぎて泡も弾けない
リップルとか200円割ったしなんかあったん?
全下げが止まらないね
2018/01/16(火) 11:51:52.37ID:3MOGWukU
外人はルーズなんだろう
向こうは1日遅れたくらいで発狂して投げ売りするなよと思ってるよ
2018/01/16(火) 11:53:14.02ID:rfTTBYLH
>>265
製作途中の画像上げてんじゃん、エスキモーが
2018/01/16(火) 11:53:14.18ID:1oa49h2i
三ツ矢サイダーのみたくなってきた
2018/01/16(火) 11:53:26.39ID:AjFOnAdK
74000枚しかないけどよゆーでガチホ、絶対売らんぞお
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:53:47.12ID:H2oqBvRN
仮想通貨歴1ヶ月弱だけど
XVGとTRON持ってたお陰で外人の予定は遅れるとしか思ってないw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:54:01.54ID:9fN2oH47
握り続けられる人間を選別してるみたいだ
2018/01/16(火) 11:54:29.70ID:zbap/9xz
この通貨は終わったよ

早めに気づかないと、機会損失ぱないよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:54:35.74ID:JV3J3Ip+
クラプトフォリオなんだけど売買追加時にBTCから増減額することできる?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:54:43.95ID:Ove42cW0
>>266
CEの草で遊んでるお金でBTCが増えてるのに、他でガチホしてる銘柄全部下がっててプラマイゼロみたいな状態が続いてるわ
2018/01/16(火) 11:55:10.98ID:jvsojBhB
日本と外国での時間厳守感覚の違いって
ちょい田舎の海外行ったらびびるよな
電車とかバスが時間通りに来ることがない
2018/01/16(火) 11:55:43.02ID:HyAOEO/v
>>275
他全部切ればよくね?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:58:55.43ID:Ove42cW0
>>277
いや〜どれもガチホ銘柄だしここまで下がったらその分買ってればどこかで報われるだろうと楽観してるよ
草で稼げてるといってもこれをメインには出来ないw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:59:39.67ID:xtOLjDR3
昨夜630で買い増したんだけど、今見たらまた400台まで落ちちゃったんだね
でもこのスレの雰囲気がよくて安心してしまう
2018/01/16(火) 11:59:51.36ID:Glcm3YCa
売買が、止まった…!?
2018/01/16(火) 12:00:57.25ID:iiJJsZ1g
また落ちてる…1300で買った私を救ってください(;_;)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:01:35.42ID:BWzRFIOg
>>279
今540だぞ?
CEのバグ見てないか?
2018/01/16(火) 12:02:06.91ID:HyAOEO/v
>>282
そっちがバグだわボケ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:03:04.65ID:Ove42cW0
売りは530、買いは470
別にどっちも間違ってない
2018/01/16(火) 12:03:32.27ID:3spVDRqA
慌てんなよ慌てんな
もう長期で心中と決めたんだろ
2018/01/16(火) 12:03:51.14ID:jvsojBhB
売り買いの差がでかすぎて、この差で小銭稼いでる人も多いね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:05:00.34ID:V4lwYQHS
>>281
こないだのはイナゴ上げだからな
材料でて少しずつ底上げしてくとおもう
狼狽ホルダーも減ったしな
2018/01/16(火) 12:07:49.41ID:ymVuaR5f
仕手ならまだイナゴを食えるこの案件を捨てるはずがない
仕手でないなら期待はできる
持っとけばいい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:08:16.76ID:eQx3XGfD
XSTCで50%増やしてきた
でもまだサイダー買わないぞ
昼の日本人500歓喜狼狽アメカス献上売りは今日も必ずある
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:08:47.69ID:vKPKVGpo
つーかまだ始まってもないよね
今の仮想通貨全体の下落過ぎたら丁度2月くらいでしょ
仕込むなら今。始まったらやばいよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:10:09.23ID:kUymiaXN
>>270
めっちゃ持ってるやんうらやま
2018/01/16(火) 12:15:26.26ID:UKb4N5+Y
yobitは明日か明後日かな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:17:58.77ID:6IJ7+Iim
時価総額が現在10億程度
今後100億〜になるかもしれないことを考えると
追加で3万枚程度買おうか迷う。
2018/01/16(火) 12:18:41.22ID:PpVryMz9
400さしてるからもう少しおとちて?
2018/01/16(火) 12:19:06.55ID:1MtvQjbZ
ブログマンって絶対女の子だよな
2018/01/16(火) 12:20:04.73ID:hUvZJqNJ
>>295
なんでそう思うの?
2018/01/16(火) 12:22:10.61ID:X7KZb8uM
>>295 LINEがすぐに返って来ない〜と処女のようにあわてふためくような雰囲気から?
2018/01/16(火) 12:23:34.10ID:/iZ1ys0e
>>289
今日どこまで上がると思いますか?
2018/01/16(火) 12:23:40.13ID:SbS1Z4jW
ばーんで減るから40万円説はもう古いよな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:24:10.14ID:Tul0YrC/
レンジだなあこれくらいの安定感で良い
もっと高い圏内ならなおいいんだが
2018/01/16(火) 12:24:55.69ID:HyAOEO/v
ウチっていうから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:24:55.87ID:I9kNy9bi
150まで一度落ちるに10000000000ペリカ
2018/01/16(火) 12:25:11.11ID:UKb4N5+Y
狼狽なけりゃ1000くらいでヨコヨコは出来てたと思うわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:26:03.82ID:eQx3XGfD
200で指しておく
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:26:13.61ID:zGzBhbtX
411で刺さってたラッキー
2018/01/16(火) 12:26:49.25ID:guq9vxmj
>>305
下げるな死ね
2018/01/16(火) 12:27:33.05ID:JWL1XblE
ジュンジュワー
2018/01/16(火) 12:28:27.67ID:Et23tD0K
名倉ジュンジュワー
2018/01/16(火) 12:28:54.01ID:ymVuaR5f
>>303
日本人比率が多いから暴落しにくいって言ってる奴多かったのが笑える
むしろ右にならえの狼狽民族じゃんね
2018/01/16(火) 12:29:42.57ID:1MtvQjbZ
>>301
これ
2018/01/16(火) 12:30:30.17ID:2jGSIWwT
皆昨日の拷問でお疲れかい?
2018/01/16(火) 12:30:38.48ID:6CSCYmA7
ワイ14歳の女の子やで
2018/01/16(火) 12:31:59.77ID:LO2Xxugh
いつになったら900助けてくれんの?
2018/01/16(火) 12:33:09.86ID:rfTTBYLH
>>313
テレグラムにホワイトペーパーの画像一部載ってるし、さほど時間かからんだろ
2018/01/16(火) 12:33:48.52ID:EdP/nCGc
wpさえ出れば1000まで一瞬なのになぁ
2018/01/16(火) 12:34:37.69ID:F8KFhE/e
400台に指したのが発動するとは・・
次下がったら狼狽買いしよ
2018/01/16(火) 12:34:41.69ID:LO2Xxugh
WPで上がると思ってるの?
WPで上がらないことの方が多いのに
2018/01/16(火) 12:34:52.16ID:lFxS7sUl
WP出たからって上がるとはかぎらないだろう
2018/01/16(火) 12:35:30.73ID:JWL1XblE
内容次第でかなり上がるけどね
2018/01/16(火) 12:35:42.42ID:UKb4N5+Y
>>309
あの根拠のない自信どっから来てたんだろうね

それにしても主要なコイン壊滅してんな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:35:53.67ID:eQx3XGfD
暴落のピークは14時だった
今日も待つ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:36:26.14ID:NwY/pbst
上がるよ
少なくとも、WPを作れる能力とやる気
あと時間は遅れてるけど約束を守る、守ろうとしてるという姿勢がわかれば俺は買い足す
2018/01/16(火) 12:37:26.74ID:UKb4N5+Y
開発がtelegramに出てきただけで上がるコインだからな
2018/01/16(火) 12:37:53.01ID:LO2Xxugh
今までWPで上がると言われて結局上がらなかった通貨を何度も見てきたが、既に100倍になったここが上がるのか?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:38:06.13ID:t5DBah9+
>>314
一部だけ載っけて釣ってんだよアホ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:38:57.80ID:zGzBhbtX
>>306
売るやつがいるから下がるんじゃないですかねぇ…
2018/01/16(火) 12:39:15.84ID:TFAd479v
枚数の少なさが売りだから他のコインほど中身は重要じゃない。
ちゃんと活動していて詐欺でないと信じてもらえることとコミュニティの活性化が重要
意味もなく上がる上限にすらまだ届いてない伸びしろの固まりなんだから
2018/01/16(火) 12:39:52.55ID:mtk5BgGX
WPだけなら上がらない上場だけでも上がらない
上場した上でWP出したら上がる
それを狙ってる明らかに
2018/01/16(火) 12:41:00.04ID:F8KFhE/e
もともと詐欺上等で買ってんだからまともなWPがでてくりゃあがるわな
2018/01/16(火) 12:41:03.57ID:hI0RkTVy
とにかく握ってりゃいいでしょ。
それよりバイナンスよ。。。
2018/01/16(火) 12:41:03.71ID:4rGNGGYb
yobit上場とWP出れば勝確?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況