Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
【CYDER】CyderCoin(サイダー)12本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515936539/
※前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)14本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515986768/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)15本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516009860/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)16本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:53.38ID:GBE9+WF/233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:28:18.92ID:oj/qaSx6 日本人の保有率 64%→54%まで減ってるね
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:28:52.66ID:BEdDZj0k >>232
いくらやられてきたの?
いくらやられてきたの?
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:29:07.63ID:SHC+iASk 泡スレ番号ずれまくりで見つけにくいわ
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:29:44.40ID:c1ZNByRr 宣伝に来る祭りへ出稼ぎいってサイダーを増やせるならそれでいいんじゃねw
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:29:46.77ID:pnQ9QRh9 5000円を1万5000にしてきた^_^v
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:32:30.63ID:1hdhZxCx >>212
さwwwんwwwにwwwんwww
さwwwんwwwにwwwんwww
239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:01.91ID:zViGNv7i 日本人が売らなければもっと上がるのにムリなんだろうなwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:12.57ID:Glcm3YCa ガチホ民と出稼ぎ民、皆思いは一緒。しゅわりたい!それだけ。
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:22.39ID:NwY/pbst242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:24.91ID:ZOvWY6ed みんな帰ってきたな
買うぞー!
買うぞー!
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:43.04ID:jSVsVnXU245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:34:33.79ID:t0xDXKAE246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:12.88ID:jvsojBhB 国民性どうこうはひとまず置いといて
起きてる時間というかPCの前で取引してる時間がバラバラのほうが
取引しやすいよ
一国集中は過熱と狼狽が激しすぎる
起きてる時間というかPCの前で取引してる時間がバラバラのほうが
取引しやすいよ
一国集中は過熱と狼狽が激しすぎる
247承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:36:27.54ID:Ove42cW0 CYDERスレは完全に仮想通貨板のイナゴ本スレになっとる
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:37:13.97ID:kUymiaXN >>243
ほんまやな、お前らもう売ってええぞ。下落したらガチムチの俺とガチムチのアメニキが買い占める。100ぐらいまで落としてくれ。
ほんまやな、お前らもう売ってええぞ。下落したらガチムチの俺とガチムチのアメニキが買い占める。100ぐらいまで落としてくれ。
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:37:57.04ID:Ove42cW0 日本人というかここのスレ民だからね
250承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:12.30ID:kUymiaXN どうしたん、また上がってきてる
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:45.39ID:NwY/pbst 多分XSTCの利益上げw
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:40:52.93ID:kUymiaXN253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:40:56.20ID:X7KZb8uM 日本人の保有率は下がってるが買い注文は昨日の2btc→6btcまで上がってきてる。売りを食いきって一巡して底が固まったら高値更新に向かうよ。
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:41:26.98ID:6IJ7+Iim なんかテレグラムで
WPをyobit上場後に出すって言ってる
今日かいつかわからんけども
みたいな笑。
WPをyobit上場後に出すって言ってる
今日かいつかわからんけども
みたいな笑。
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:42:03.46ID:y13qQu/N これ100万サイダー切ったらどうなんの?未知数過ぎん?
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:43:19.78ID:T3DlS1vl 厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:44:12.59ID:hUvZJqNJ 暴落を繰り返すたびに、握力の高い保有者に入れ替わるからね
どんどん価格は上がりやすくなるよ
XPはそれで1ヶ月後に爆発した
どんどん価格は上がりやすくなるよ
XPはそれで1ヶ月後に爆発した
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:44:31.65ID:t0xDXKAE259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:44:58.82ID:kUymiaXN260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:45:06.71ID:C33DLMOC XSTCで増やして帰ってきました。サイダーでしゅわしゅわしたい
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:45:14.75ID:7CYa4qcL esukimoは結局faruqニキに引き抜かれたの?
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:46:01.04ID:kUymiaXN >>260
おかしゅわ!
おかしゅわ!
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:48:11.36ID:NwY/pbst いや、WEB管理人に手上げしたけど、有耶無耶になってるって認識なんだけどな、エスキモー
元々9月からのサイダーホルダーだっけ?
物好きだよなー
元々9月からのサイダーホルダーだっけ?
物好きだよなー
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:48:36.08ID:NYFLWmj4 よかった、起きて200とかだったらどうしようかと思ったわ
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:49:34.51ID:t5DBah9+ WP出す出す詐欺だな
嘘つきは嫌いだ
嘘つきは嫌いだ
266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:49:55.56ID:H2oqBvRN クリプトフォリオが赤すぎて泡も弾けない
リップルとか200円割ったしなんかあったん?
全下げが止まらないね
リップルとか200円割ったしなんかあったん?
全下げが止まらないね
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:51:52.37ID:3MOGWukU 外人はルーズなんだろう
向こうは1日遅れたくらいで発狂して投げ売りするなよと思ってるよ
向こうは1日遅れたくらいで発狂して投げ売りするなよと思ってるよ
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:53:14.18ID:1oa49h2i 三ツ矢サイダーのみたくなってきた
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:53:26.39ID:AjFOnAdK 74000枚しかないけどよゆーでガチホ、絶対売らんぞお
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:53:47.12ID:H2oqBvRN 仮想通貨歴1ヶ月弱だけど
XVGとTRON持ってたお陰で外人の予定は遅れるとしか思ってないw
XVGとTRON持ってたお陰で外人の予定は遅れるとしか思ってないw
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:01.54ID:9fN2oH47 握り続けられる人間を選別してるみたいだ
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:29.70ID:zbap/9xz この通貨は終わったよ
早めに気づかないと、機会損失ぱないよ
早めに気づかないと、機会損失ぱないよ
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:35.74ID:JV3J3Ip+ クラプトフォリオなんだけど売買追加時にBTCから増減額することできる?
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:43.95ID:Ove42cW0 >>266
CEの草で遊んでるお金でBTCが増えてるのに、他でガチホしてる銘柄全部下がっててプラマイゼロみたいな状態が続いてるわ
CEの草で遊んでるお金でBTCが増えてるのに、他でガチホしてる銘柄全部下がっててプラマイゼロみたいな状態が続いてるわ
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:55:10.98ID:jvsojBhB 日本と外国での時間厳守感覚の違いって
ちょい田舎の海外行ったらびびるよな
電車とかバスが時間通りに来ることがない
ちょい田舎の海外行ったらびびるよな
電車とかバスが時間通りに来ることがない
278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:58:55.43ID:Ove42cW0279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:59:39.67ID:xtOLjDR3 昨夜630で買い増したんだけど、今見たらまた400台まで落ちちゃったんだね
でもこのスレの雰囲気がよくて安心してしまう
でもこのスレの雰囲気がよくて安心してしまう
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:59:51.36ID:Glcm3YCa 売買が、止まった…!?
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:00:57.25ID:iiJJsZ1g また落ちてる…1300で買った私を救ってください(;_;)
282承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:01:35.42ID:BWzRFIOg284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:03:04.65ID:Ove42cW0 売りは530、買いは470
別にどっちも間違ってない
別にどっちも間違ってない
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:03:32.27ID:3spVDRqA 慌てんなよ慌てんな
もう長期で心中と決めたんだろ
もう長期で心中と決めたんだろ
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:03:51.14ID:jvsojBhB 売り買いの差がでかすぎて、この差で小銭稼いでる人も多いね
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:05:00.34ID:V4lwYQHS288承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:07:49.41ID:ymVuaR5f 仕手ならまだイナゴを食えるこの案件を捨てるはずがない
仕手でないなら期待はできる
持っとけばいい
仕手でないなら期待はできる
持っとけばいい
289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:16.76ID:eQx3XGfD XSTCで50%増やしてきた
でもまだサイダー買わないぞ
昼の日本人500歓喜狼狽アメカス献上売りは今日も必ずある
でもまだサイダー買わないぞ
昼の日本人500歓喜狼狽アメカス献上売りは今日も必ずある
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:47.69ID:vKPKVGpo つーかまだ始まってもないよね
今の仮想通貨全体の下落過ぎたら丁度2月くらいでしょ
仕込むなら今。始まったらやばいよ
今の仮想通貨全体の下落過ぎたら丁度2月くらいでしょ
仕込むなら今。始まったらやばいよ
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:10:09.23ID:kUymiaXN >>270
めっちゃ持ってるやんうらやま
めっちゃ持ってるやんうらやま
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:15:26.26ID:UKb4N5+Y yobitは明日か明後日かな
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:17:58.77ID:6IJ7+Iim 時価総額が現在10億程度
今後100億〜になるかもしれないことを考えると
追加で3万枚程度買おうか迷う。
今後100億〜になるかもしれないことを考えると
追加で3万枚程度買おうか迷う。
294承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:18:41.22ID:PpVryMz9 400さしてるからもう少しおとちて?
295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:19:06.55ID:1MtvQjbZ ブログマンって絶対女の子だよな
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:23:40.13ID:SbS1Z4jW ばーんで減るから40万円説はもう古いよな
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:10.14ID:Tul0YrC/ レンジだなあこれくらいの安定感で良い
もっと高い圏内ならなおいいんだが
もっと高い圏内ならなおいいんだが
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:55.69ID:HyAOEO/v ウチっていうから
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:55.87ID:I9kNy9bi 150まで一度落ちるに10000000000ペリカ
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:25:11.11ID:UKb4N5+Y 狼狽なけりゃ1000くらいでヨコヨコは出来てたと思うわ
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:26:03.82ID:eQx3XGfD 200で指しておく
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:26:13.61ID:zGzBhbtX 411で刺さってたラッキー
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:33.05ID:JWL1XblE ジュンジュワー
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:28:27.67ID:Et23tD0K 名倉ジュンジュワー
309承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:28:54.01ID:ymVuaR5f311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:30.17ID:2jGSIWwT 皆昨日の拷問でお疲れかい?
312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:38.48ID:6CSCYmA7 ワイ14歳の女の子やで
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:31:59.77ID:LO2Xxugh いつになったら900助けてくれんの?
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:33:48.52ID:EdP/nCGc wpさえ出れば1000まで一瞬なのになぁ
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:37.69ID:F8KFhE/e 400台に指したのが発動するとは・・
次下がったら狼狽買いしよ
次下がったら狼狽買いしよ
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:41.69ID:LO2Xxugh WPで上がると思ってるの?
WPで上がらないことの方が多いのに
WPで上がらないことの方が多いのに
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:52.16ID:lFxS7sUl WP出たからって上がるとはかぎらないだろう
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:35:30.73ID:JWL1XblE 内容次第でかなり上がるけどね
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:35:53.67ID:eQx3XGfD 暴落のピークは14時だった
今日も待つ
今日も待つ
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:26.14ID:NwY/pbst 上がるよ
少なくとも、WPを作れる能力とやる気
あと時間は遅れてるけど約束を守る、守ろうとしてるという姿勢がわかれば俺は買い足す
少なくとも、WPを作れる能力とやる気
あと時間は遅れてるけど約束を守る、守ろうとしてるという姿勢がわかれば俺は買い足す
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:37:26.74ID:UKb4N5+Y 開発がtelegramに出てきただけで上がるコインだからな
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:37:53.01ID:LO2Xxugh 今までWPで上がると言われて結局上がらなかった通貨を何度も見てきたが、既に100倍になったここが上がるのか?
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:06.13ID:t5DBah9+ >>314
一部だけ載っけて釣ってんだよアホ
一部だけ載っけて釣ってんだよアホ
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:57.80ID:zGzBhbtX >>306
売るやつがいるから下がるんじゃないですかねぇ…
売るやつがいるから下がるんじゃないですかねぇ…
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:39:15.84ID:TFAd479v 枚数の少なさが売りだから他のコインほど中身は重要じゃない。
ちゃんと活動していて詐欺でないと信じてもらえることとコミュニティの活性化が重要
意味もなく上がる上限にすらまだ届いてない伸びしろの固まりなんだから
ちゃんと活動していて詐欺でないと信じてもらえることとコミュニティの活性化が重要
意味もなく上がる上限にすらまだ届いてない伸びしろの固まりなんだから
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:39:52.55ID:mtk5BgGX WPだけなら上がらない上場だけでも上がらない
上場した上でWP出したら上がる
それを狙ってる明らかに
上場した上でWP出したら上がる
それを狙ってる明らかに
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:00.04ID:F8KFhE/e もともと詐欺上等で買ってんだからまともなWPがでてくりゃあがるわな
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:03.57ID:hI0RkTVy とにかく握ってりゃいいでしょ。
それよりバイナンスよ。。。
それよりバイナンスよ。。。
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:03.71ID:4rGNGGYb yobit上場とWP出れば勝確?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸